categorytwitter

twilog 2010年03月31日(水) 61 tweets

trackback0  comment0

こーゆーのってそれこそ著作権とかどうなるのかな? http://www.slide.com/r/dLr-iwTAxj-EwwYtS-HRxc2Y8taC_Vq_  ネットで検索した画像や動画をいくらでも再配信できるようになってるけど。


...Open more

...Hide more


〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年04月01日(木) 22 tweets

trackback0  comment0

http://features.movies.jp.msn.com/special/discussion/100225/01.htm メッタ切りとか辛口という割りに甘いな。まあ、私はこの映画、アリだと思うのでいいんですけど♪


posted at 18:53:37

...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年04月02日(金) 31 tweets

trackback0  comment0

さすが花金。ツイートの増殖速度がハンパねぇー
posted at 23:31:49


...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年04月03日(土) 23 tweets

trackback0  comment0

確かに砂糖を溶かすとコーヒーの比重が大きくなるから、ミルクがすぐににじまずきれいな軌跡を作るかも。 RT @hinemosu_notari 「珈琲には砂糖を先に入れると、ミルクの輪がきれいな形になるの」と教えてもらったのを信じているのだけれど


...Open more

...Hide more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年04月06日(火) 19 tweets

trackback0  comment0

【チャート - 時間ごとのつぶやき数】 http://twilog.org/karicobo/stats/4 我ながら、いつ寝ているんだろう?


...Open more

...Hide more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年04月08日(木) 43 tweets

trackback0  comment0

RT 接客業で「~でよろしかったでしょうか?」というのは、どこから始まったんでしょうねえ? あれ、別に丁寧でも敬語でもないですよね? @vctaddy 敬語、謙譲語がごちゃごちゃだ。
posted at 21:29:54


...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年04月12日(月) 17 tweets

trackback0  comment0

近頃のアデランスのCM面白いなあ。誰が作ってるんだろう。


posted at 22:53:15


...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年04月14日(水) 36 tweets

trackback0  comment0

[貧乏ダイエット2日目] 完全自炊。今日は現金を一銭も使ってない。野菜とか食材を買い込んでおいてよかった。ビバ、春キャベツ! #binbo


...Open more

...Hide more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年04月18日(日) 14 tweets

trackback0  comment0

・・・( ´▽`) RT @nicorista (全部同じ顔!・・・東洋人!)RT @naiad_eridu ・・・( ´▽`) RT @harapekopanda: ・・ ・ ( ´▽`) RT @nicorista: ニコラ哲学の「ニコラ」は当然「ニコール」と同義


posted at 22:50:36


...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年04月21日(水) 21 tweets

trackback0  comment0

出た! 代理ミュンヒハウゼン症候群!


posted at 21:18:55


チャーハン、しょっぱ過ぎた・・・


posted at 21:17:13


デブ イズ オーバー RT @mokizo それ以前にファーストデブについて問題にしたいです RT @fukubukuro: セカンドデブはリバウンド RT @mokizo: フォーリンデブ RT @crocodile_baby: RT @pakana エンドレスデブ


posted at 20:54:55


...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年04月25日(日) 11 tweets

trackback0  comment0

UC、キャラ・デザイン好きだなあ。あ、ハロもいる


posted at 23:58:59


MAGネット・・・・・・この演出は・・・・・・わあ、ユニコーン試写会にシャアがいる


posted at 23:53:40


つばさクロニクル・・・・・・こいつら何頭身あるんだ?


posted at 23:51:49


...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年04月26日(月) 57 tweets

trackback0  comment0

どっちもイヤです。 RT @howl4allen クラミジアだとおもったらクジラジラミやった #atakowa


posted at 23:12:11


しまったあ。「デカ007」見てる場合じゃなかった。ヒッチコックの「めまい」やってたんじゃん!


posted at 23:03:54



...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年04月30日(金) 13 tweets

trackback0  comment0

イラスト、アップしました。昨日消えちゃったカラーを塗りなおしました。http://blogs.yahoo.co.jp/nodaka_ricoh/13307226.html


posted at 23:19:22


飲み会から帰って来たなう。酔っ払ったにゃう


posted at 21:39:22


これ、フクロウ? ちょっとチェブラーシカっぽくてカワイイ。 @washer


posted at 17:37:27


...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年05月01日(土) 46 tweets

trackback0  comment0

うわあ。とうとう、家の電話止められたああ。


posted at 22:38:55


スティング来たああああああああああ


posted at 20:55:52


スティーブン・タイラーだって。ふぇー、もう何でもアリだね。


...Open more

...Hide more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年05月03日(月) 27 tweets

trackback0  comment0

大分元気になってきたつもりだけど、やっぱりエネルギーが足りないなあ。


posted at 20:51:34


出かける準備をしただけでエネルギーが尽きて出かけるのを断念。残念無念


posted at 20:50:59


...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年05月04日(火) 44 tweets

trackback0  comment0

凍り白滝、いいな!やってみよう。おいしそう♪


posted at 22:11:02


@karicoboは『スウェーデン語を使ったふりするする変態度28℃]』です。 http://shindanmaker.com/14344 スウェーデン語~~~っ。一言も知らん!


posted at 22:09:43


...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年05月05日(水) 36 tweets

trackback0  comment0

@s2or2 やっぱりオーストラリアの珍味と言ったら虫です! 蜜をお腹に貯めるアリとか太い長い幼虫とか。ぜひ挑戦してみてください。ちなみに私は食べたことないですwww


posted at 21:32:05


ワニはあっさりし過ぎていて物足りなく感じました。でもエミューもカンガルーもフツウのお肉で拍子抜けした記憶があります。普通においしかったですよー♪ RT @s2or2 ほうほう、ワ二、カンガルー、エミューも食べるの・・・この中なら、ワ二希望。あっさりしてるって聞いた事ある☆


posted at 21:28:37


...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年05月06日(木) 62 tweets

trackback0  comment0

「いじくりこんにゃく」可愛いなwwwwww


posted at 21:34:03


「幸せる」というのはいいな、山口方言


posted at 21:23:14


...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年05月07日(金) 31 tweets

trackback0  comment0

エピソード1 ファントム・メナスを観ながら、森川さんの声で萌えています。


posted at 21:16:50


@cat_house http://twitpic.com/1lorg9 - ええええええええええええええええええ



posted at 20:38:27


...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年05月08日(土) 54 tweets

trackback0  comment0

”ネカマ”とか”ネナベ”というのもあるそうですが。たまたま好きなキャラが違う性別だったのかも。53歳男性のアイコンが初音ミクでも、罪にはならないのではww。女子高生が亀梨くんのアイコンとか RT @napcat21 明らかに男性なのに、女性の顔のアイコンを使用している人は


posted at 23:56:10


...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年05月09日(日) 50 tweets

trackback0  comment0

ジャイアント・キリングがだんだん面白くなってきたぞ


posted at 23:08:59


うお。オールバナナ美味い!めちゃウマ!


posted at 23:05:42


...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年05月10日(月) 44 tweets

trackback0  comment0

しかし押井アニメって重要なセリフがみんなひとりごとだよな。会話になってない。勝手に解説したり勝手に論説したり。で、情緒的に一番盛り上がる部分はほとんどセリフがない。


posted at 23:59:18


ケータイで劇場版P2を観直す。圧倒的な絵の美しさ。音楽の素晴らしさ。後藤さんと忍さんの切なさがもうっもうっ。思わず悶えてしまいます。脚本いいねー。


posted at 23:57:07


...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年05月11日(火) 59 tweets

trackback0  comment0

今日の仕事運 http://apps.facebook.com/daily-tarot/send.php わはは


posted at 23:23:31


今日のタロット http://apps.facebook.com/daily-tarot/send.php 私の恋愛運らしいです。ふふふ・・・


posted at 23:09:24


...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年05月12日(水) 35 tweets

trackback0  comment0

ハコニワで種拾い放浪中。人の庭でねじまきまきまき


posted at 22:17:07


@sakoron 毎月22日はショートケーキの日らしいですよ! なぜなら「上に15(イチゴ)が乗っているから♪」 ほら、カレンダーをよく見てみて♪ がーちゃ、キミのための日だ!


posted at 22:15:58


...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年05月13日(木) 43 tweets

trackback0  comment0

そういえば、こっちではあんまり見ないかなあ、おにぎりせんべい・・・。


posted at 21:40:33


@mikoyan08 http://blogs.yahoo.co.jp/nodaka_ricoh 巫女さんがヒロインの漫画です。よろしくー


posted at 21:00:21


@nousagi0109 sarumeさんに教えていただいてきました。獅子舞の笛吹いてます。よろしくお願いします♪


posted at 20:57:20


...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年05月14日(金) 47 tweets

trackback0  comment0

渋谷DeepAなう


posted at 23:59:23


小林清志さん・・・声渋いっ渋過ぎっっ


posted at 22:36:30


...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年05月15日(土) 23 tweets

trackback0  comment0

TRICK、つい見ちゃうな。


posted at 21:08:26


こっち見てるー! RT @mie_kana ちびにゃんこがいっぱい♡ RT @nekochapo わぁ!(*´∀`*) @Takeboo わわわ RT @suigyu703: うきゃ!QT @shinegray 今日の極楽♪ http://twitpic.com/1nz2cy


posted at 20:58:11


...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年05月16日(日) 41 tweets

trackback0  comment0

ううう。頭痛い・・・


posted at 21:30:37


とっても同意! クールミント・ガムのペンギンの上に出ている月ですねー。宇宙のロマンがとても身近に感じられる。 RT @hippexala 細い月を撮ったものだと、地球照が綺麗に撮れているのが特に好みかな。…やはり月には金星がよく似合う。ペルシャの象徴!


posted at 21:10:28


この後、金星と三日月のショーが始まる。 VT: http://twitvideo.jp/01H6M



posted at 21:05:39


...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

2010年05月17日(月) 38 tweets

trackback0  comment0

あんまり食べ物の匂いがするものを食べたくなかったので、スーパーのお惣菜コーナーで割引になっていた冷やし笹うどんを夕食にする。いまいち食物繊維が足りてない気がするなあ。もやしをさっとゆでて食べようかな。


posted at 23:05:45


このところしおしおしていたが、体重を計ってみるとこの2年未踏の域に減っていたので、ちょっとセロトニン出た。これで明日戻ってるとまた凹む。


posted at 22:53:44


...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

categorytwitter

10年05月18日(火) 29 tweets

trackback0  comment0

日ごろ冗談で”死亡フラグ”とか言ってる自分が恥ずかしくなってきたよ。でもまた言っちゃうんだろうな


posted at 22:40:59


この映画はアメリカ国内でどう捉えられているのだろう。例えばブッシュさんを支持する中西部の保守派の人々の間とかで。


posted at 22:35:44


戦争を美化することの虚しさと愚かしさ。


posted at 22:34:35


...Open more

〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

New «‡Top» Old