categorytwitter

2013年05月06日(月)10 tweetssource

trackback0  comment0

RT @momokanazawa: 行きたいなあ、イギリス。ドーセット州スタッドランド。「オールドハリーとその妻」 pic.twitter.com/VoSVkq3vXv


posted at 16:29:17


気温25℃。別に直射日光浴びたわけでもないのに熱中症なう。頭ガンガンする(>_<)


posted at 16:25:35


実家のキッチンカウンターをがしがし磨いて汗だく。わっはっは。成敗してやったぜ。真っ黒だったのが真っ白に劇的ビフォーアフター。


posted at 13:19:16


RT @oujisama_bot: だって… かなしいときって、入り日がすきになるものだろ…


posted at 08:20:00


RT @shokai_twit: ヤンキーが威嚇しながら席譲ってるとこ見たことあるkusohuku.blog.fc2.com/blog-entry-277…


posted at 08:17:14


RT @super_ninki: .@kazooooya さんの「夜の社会心理学者さんの「放射能被害を不安に思っている人は、なぜ不安を増大させる情報を選択的に入手しようとするのか?」」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/443559


posted at 06:48:03


RT @watarloo: 噴飯もの。「つくるなら、性暴力、避妊、DVなどについて教育する「男性手帳」つくれよ」とは思った。>「『母子手帳』に先立ち、女性に結婚・妊娠前からの体調管理を促す『女性手帳』制度の創設」 bit.ly/16uOm2x


posted at 06:28:46


RT @k_johnny66: 自分が以前勤めていた仕事もそうだけど(すぐ辞めたけどw)、やっぱりペット関連は裏が有りすぎますね。分かってたけど。それにしてもペット王国よ、サブタイトルで「大切な命」と銘打ってるのならハムスターの無料配布止めましょうよ。大切な命なら無料配布、無くなり次第終了なんて言わないで。


posted at 06:26:32


RT @mai_kty: マルカンという会社を本当に見損なった。昔ハムスターを飼っていた時にはだいぶお世話になっていたけど、もう2度とこの会社の製品は買わないよ。 #ペット王国 <RT


posted at 06:25:41


私は 5/5 4:10 以降 6 回呟きました。(前日比:-4回) #countkun @karicobo


posted at 04:04:37



...Open more

New «‡Top» Old