categorytwitter

2010年04月01日(木) 22 tweets

trackback0  comment0

http://features.movies.jp.msn.com/special/discussion/100225/01.htm メッタ切りとか辛口という割りに甘いな。まあ、私はこの映画、アリだと思うのでいいんですけど♪


posted at 18:53:37


さっきからColourLoverに入れない・・・


posted at 18:44:27


家にひとりで居るとムダ喰いしそうだから、笛の練習に行こう。大雨だけど。


posted at 18:42:24


コンカツの前にダイエットだな。見かけより何よりメタボで長生きできそうにないと商品価値が・・・・・・嗚呼、早くニンゲンになりたああーい(といいつつ、ゴモたんにつられてカツカレーが食べたい気分)


posted at 18:41:44


そんな大声で頭の中を暴露なさって……でも私も叫んでみようかな。 海で叫んでると拉致されそうな地方ですが。 (密上陸者はただちに通報してください看板が林立)RT @sriye あー結婚してえなあ.


posted at 18:40:01


混ぜてください! 嫁り隊! @atake_muziek 少し見てない間に展開が… @erikoinen_eric: @doctama: 嫁り隊結成の瞬間を目撃なう @himejhoon @aqui_grn @bubirons @BaritonYOKO @kmyken1:


posted at 18:36:49


ゴモたん・・・まあいいから、カツカレー食べよう。私も今夜はカツカレーにしようかな。 RT @m78_gomotan なんの話してたんだっけ(^ω^;)


posted at 18:34:40


培養の適温は36℃。低すぎると酵素が働かないけど高すぎると腐敗が始まるビミョーな温度加減♪ RT @amneris84 うふふ RT @fujita244 江川さんは生温かいのは好きだけど、生ヌルイのはキライなんだろうな。RT @amneris84  @tim1134


posted at 18:32:25


ゴモラたん・・・・・・ほろり・・・ RT @m78_gomotan そうだ(^ω^) ゴモらのお人形がいっぱい売れると、ゴモらはごほうびがもらえるんだー(^ω^) なんと!お人形が100000個うれるごとにかつカレーのかつが一枚増えますヽ(^ω^)ノ


posted at 16:52:28


ココ見るとウルトラの主だったメンツのつぶやきが見られますよー。マグマ星人がオススメです。 http://twitter.com/home#/list/m78_gomotan/myfriends @sarnin


posted at 11:22:18


マジなのかな? てか、なぜ編集サイドが止めなかったんだろう? RT @shinegray 一瞬ホモ雑誌かと…www RT @mibuki: ヒドイwwRT @hurricanemixer: ヤンジャンの表紙ひどい http://twitpic.com/1ca83j


posted at 11:02:16


(「・ω・)「鰆! だって春だし! RT @kokuyougou (「・ω・)「ほっけ!


posted at 10:45:59


”欲望を伴う勉強”ってちょっとイイよね。 @meigenkakugen 食欲なくして食べることが健康に害あるごとく、欲望を伴わぬ勉強は記憶をそこない、記憶したことを保存しない ~ レオナルド・ダ・ヴィンチ http://bit.ly/34AEl2


posted at 10:43:38


けだし名言。 @cafemari 毎年子供相手に素敵なうそを…と思うのですが、思いつかずに一日が終わる。まあ、「お母さんの言うことをききなさい」なんて、ママが正しいふりをするのがいちばんの嘘っこだからね。子育ては毎日がエイプリルフールだよ~。


posted at 10:39:04


今日は何を言ってもウソに取られそうだな。でもマジでおいしかったんだって!


posted at 10:36:55


昨夜買っておいたミニストップの鯵ごはん。予想外においしかった。


posted at 10:35:21


猫にみぞおち入れられて起きた人じゃダメですか? RT @shinegray 【緩募】今朝、早朝バズーカで起こされた人


posted at 08:15:51


生年月日に寄らない星座占い? なのかな? http://www.quizmeme.com/zodiacpersonality/quiz.php


posted at 08:14:47


http://www.quizmeme.com/color/quiz.php けっこう面白かった♪ いろいろ自己診断クイズあるんだけど、選択肢に必ず信仰が入るのはお国柄なのか?


posted at 07:59:53


三度目の正直のダイエット! でも二度あることは三度あるよね?


posted at 01:16:35


今日からダイエット!


posted at 01:15:52


[夕食メモ]麒麟コクの時間500ml(425kcal)、豚しゃぶカルボナーラサラダ(353kcal)


posted at 00:14:15




〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/117-49182a1a