categorytwitter

2010年04月02日(金) 31 tweets

trackback0  comment0

さすが花金。ツイートの増殖速度がハンパねぇー
posted at 23:31:49


とうとうタグが~~~www RT @aqui_grn 嫁り隊登場? RT @flowerremedy ひゃーっ♪ そんなタグがあるんですねー♪ www RT @komuken 未婚者集まれ!! #marrymejp
posted at 22:22:39


天使にラブ・ソング♪ やっぱり歌ものはいいなああ~♪
posted at 21:40:01


マンション猫なんですが、ベランダでハントしてくれるのです。一度は生きたスズメの巣立ち雛を捕獲。無傷だったので有難く食べるフリをしてこっそり逃がしました(^ー^;;) RT @ventvert17 あくまでお裾分け…RT @tinouye: 外ネコだとありそうですね。
posted at 21:14:03


@sasatokuri エチケットブラシと洋服用の荒いブラシがセットになってて、取れたホコリを収納できるように中空になってる感じです。3000円ぐらいしたけど、すごく便利ですよー♪
posted at 21:07:51


ネタ元は私ではないですが、よろしくお願いします(^ー^)。ご趣味は神社参拝? 私もけっこう神社巡り好きです。古代史ファン+お囃子で笛吹いてる関係で♪ RT@rasiel_shlomo @karicobo 笑いのビタミンを頂きましたのでフォローさせて頂きます。
posted at 21:06:20


私は枕元にヤモリの新鮮な頭部とむちむちしたバッタの足を並べられたことがあります。 猫なりに私を養ってくれているつもりらしいです。 RT @tinouye ニャンコがくわえてきたネズミの人形を人の足の上に置いていった、、、、
posted at 21:00:24


うわああお! 6月に熊哲が青森に来る!やったああああああああ!
posted at 20:58:08


除去されたホコリは内部に貯まる構造なのだ! これはオススメ。 http://twitvideo.jp/00dJn
posted at 18:31:13



エチケットブラシ部分が開閉式なのだ。前後に反復してかけると、貯まったホコリが除去されるわけ。 http://twitvideo.jp/00dJa
posted at 18:27:51



超強力。究極のエコ家電(手動) http://twitvideo.jp/00dJO
posted at 18:23:56



普通の掃除機では巨大な毛玉ができてしまうだけ。そんな多頭飼いのあなたに! http://twitvideo.jp/00dJA
posted at 18:20:44



行きつけのカフェでもらったエスプレッソ・セット。お線香は折ったものを寝かせる宗派です。 http://bit.ly/cjEovq
posted at 18:16:45


水面に陶器の浮き玉 http://twitvideo.jp/00dIp
posted at 18:13:04



シーラカンス、ガーデンイール、金魚、オウム貝、サボテンなど。 http://twitvideo.jp/00dIf
posted at 18:10:29



アクアマリンのさざれ石を敷いてます。家内安全の守護効果有り? http://twitvideo.jp/00dIZ
posted at 18:07:31



サンシャイン水族館で買ったガラスのオブジェいろいろ。 http://twitvideo.jp/00dIK
posted at 18:02:08



アクアマリンのさざれ石入り。家内安全守護効果有り? http://twitvideo.jp/00dIA
posted at 17:59:31



新しいNHK朝ドラ。予想外に面白い。『ゲゲゲの嫁』
posted at 14:54:19


『アクターズ・スタジオ・インタビュー』いつも欠かさず観るけど、ここで自分の言葉を話せる人は魅力的だ。ブルック・シールズ。好きになった。自我が生まれる前から業界にいて脚光を浴びた人が、これだけしっかり自分自身を客観的に見られるってすごいと思う。
posted at 14:53:33


何これ可愛い RT @erikoinen_eric かわいい…w RT @taguchi: あれ、イースターって今日だっけ!? http://bit.ly/bjRzBG
posted at 14:49:25


こんな嫌がらせなら私もされたい! RT @Sakanabone @ksorano  @fukurou 大爆笑www!! RT @sayama_yuki: これはひどいwwww >> [NS] amazonから嫌がらせを受けた: http://bit.ly/avTHyO
posted at 12:20:55


でもでも。ときどきとんでもない迷鳥は引き当てるんだからね!イイジマムシクイとかアサクラサンショウとか! と自慢してもイマイチ通じないけど。
posted at 11:33:07


実家帰りの大きな目的のひとつはカササギを見ること。なのに、遠目にちらっと見ただけ。その後藤沢では一生懸命オナガを探したけど、振られた。私はローカルな野鳥の引きが弱いらしい。
posted at 11:31:43


実家にいる間、毎日みたいにジョウビタキを見たけど、こっちではなかなか見ない。友人ちには現れるらしいから、単に私の行動圏にヤツらの巡回ルートが重なってないだけ?
posted at 11:29:44


「いただきものなんだけど香りがきつくて使いたくないからあげる」と言われてもらった洗濯洗剤。部屋干しすると、室内がお花畑に。
posted at 02:27:19


名探偵モンク? @karicoboは無断で約束を破って開き直ってこう言います、「角野卓造じゃねぇよ!」 http://shindanmaker.com/6333 #hirakinaori
posted at 01:05:29


夢に出そうでイヤだな。 @karicoboは工場で、弟とソリッドスネークが夢を抱きながら、途中で作成途中なのを忘れつつ作りました。 http://shindanmaker.com/6356
posted at 01:02:57


や、ヤンデレ気味? @karicoboさんのフォロワーは楽しくてややヤンデレ気味なのですが、大体皆が体力自慢でひょうきんさも持ちあわせる漫画好きが多いです。 http://shindanmaker.com/6357
posted at 01:01:29


ふとチャンネルを変えたらデータがめちゃくちゃいい声で歌ってた。ネメシスか。スタートレックってこの独特なノリがいいよね。確信犯的なオタク臭というか。
posted at 00:55:48


隊長ー!嫁入りし隊は別働隊ですか? RT@hadakade_coffee RT @aqui_grn @BaritonYOKO @atake_muziek @erikoinen_eric:@doctama: 嫁り隊 @himejhoon @bubirons @kmyken1
posted at 00:41:50




〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/118-ecde983d