categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorytwitter

2010年04月03日(土) 23 tweets

trackback0  comment0

確かに砂糖を溶かすとコーヒーの比重が大きくなるから、ミルクがすぐににじまずきれいな軌跡を作るかも。 RT @hinemosu_notari 「珈琲には砂糖を先に入れると、ミルクの輪がきれいな形になるの」と教えてもらったのを信じているのだけれど


posted at 23:19:50


しかし、どれみふぁワンダーランドにしろ、音楽探偵アマデウスにしろ、こういう楽典だの様式だのを分析するエンターテイメント番組が成立するって、日本の視聴者の音楽リテラシーはかなり高いんじゃないだろうか。欧米にもこういうTV番組ってあるのかな。


posted at 23:15:39


毎週末のお楽しみ、どれみふぁワンダー・ランド。エンディング特集に大笑い。”これでいいのだ”エンディングとか、”なんちゃって”エンディングとか。


posted at 23:13:18


NHKの『週間ブック・レビュー』に石田衣良さんが出ていた。予想外にイケメンで声が良くて話がうまかったので、何だかムッとしてしまった。断っておくけど、私は石田先生の小説が好きでよく読んでます。ここでムッとしてしまう心理って・・・・・・乙女心? ツンデレ反応?


posted at 21:24:07


@nicorista 名詞・・・


posted at 20:37:24


えええっ、ウチのコは正面から見て右向いてます。左向きのコが欲しいな♪  RT @tabineko_jp @karicobo RT アリガトウゴザイマシタビネコ! ミミズクは右向きと左向きがいるのご存知でしたか?


posted at 15:47:21


NHK『俳句王国』。ひとクセ、ふたクセある主催とTV慣れしていない選者の間に走る緊張を愛ちゃんがギャグにしてしまう技がすでにエンターテイメント。毎週観てしまう予感・・・!


posted at 13:13:37


げげげっの女房wwwwwwww! RT @hoshizak そしてふみえ妊娠→げげげっな展開 RT @mondenakiko: それは昼ドラ的展開ですねwRT @hoshizak: @mondenakiko ふみえ、姉と結婚した横山さんを密かに慕いつづける・・・


posted at 13:10:23


スタートレックからのSFの王道でしょう (^ー^)b  RT @mondenakiko しかし続けざまに美女にウルトラアイを盗まれてしまう主人公はどうなの。


posted at 13:06:29


その展開は萌えますね! でもゲゲゲにならない(笑) また横山さんがムダにイケメンで。  RT @mondenakiko @hoshizak 横山さんのいい人っぷりに惚れてまうやろーー!でした(*´▽`*) ふみえとくっつくと少女漫画的展開なんですけどね。ゲゲゲにならないw


posted at 13:04:51


gooメールが移行していろいろ機能が増えたらしい。でも重すぎて。メール削除もままならん。たんびにExplolerシャットダウンするな!


posted at 11:17:55


NHK『俳句王国』。普段は観ないんだが、司会がこの間まで『SHIBUYA DeepA』の司会やってた塚原愛ちゃんだったのでつい。ふらここ、か~。何かいいね。


posted at 11:15:52


一昨日はネコトイレと洗濯。昨日は人間用トイレを磨いて、カーペット掃除。今日はベランダの手入れするぞー。いい天気だし。でもゲゲゲが終ってから♪


posted at 10:39:09


その子供を笑わせる方法をちょっとずつ考える。それが私のウツ治療。


posted at 10:37:03


こんないい年しても、まだ私の中に泣いている子供がいる。


posted at 10:36:21


ゲゲゲの女房。手がかからなくて忘れられ勝ちで引っ込み思案ってのにすごく共感する。でも私の場合、それを”病弱の弟をひがんでスネとった”と母に揶揄されるのは不本意だ。弟のことはものすごく可愛がってたのに。


posted at 10:35:32


うむ。博多通りもん、旨い。


posted at 10:31:17


だんだん、ってのがいいな。


posted at 10:28:52


ゲゲゲの女房。子役がやたら可愛い。萌えキュン♪


posted at 09:51:23


私もものすごくわかってしまう。お掃除風水は最凶に違いない私の部屋。 RT @amneris84 その心境、理解できちゃう自分が怖い RT @HASSANKONAKATA キャッシュカード探さなきゃ、だけど荒れ果てた部屋が絶望的。泥棒さん、見つけてくれたら預金の半分あげる


posted at 09:48:42


このシリーズみんな好き。うちにはヤマセミとミミズクがいます。 @tabineko_jp 〔新着〕飛騨高山の郷土玩具、木版手染めぬいぐるみのご紹介です。■花ばと・花すずめ http://tabineko.seesaa.net/article/144261603.html


posted at 09:44:26


ゲゲゲの女房でもらい泣き。一昨日はハイジでもらい泣き。私、疲れているんだろうか。


posted at 09:35:09


AKB48って興味なかったし見分けつく子いなかったけど、NHKBS2の『sibuyaDeepA』に出てた秋元才加って達者で面白かった。男前キャラらしいです。


posted at 02:15:27




〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/119-6c49f59c
