categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorytwitter

2010年04月12日(月) 17 tweets

trackback0  comment0

近頃のアデランスのCM面白いなあ。誰が作ってるんだろう。


posted at 22:53:15


桜エビと冷奴をご飯にのっけて、昆布だしをかけた超手抜きな夕食。でもおいしいのだ。


posted at 21:32:59


有毒だけどね。  RT @jellyfish2002 「恋のスベスベマンジュウガニ」という歌もございます http://bit.ly/aB4b4q RT @enosui_com スベスベマンジュウガニ。 http://bit.ly/9DYsPG


posted at 21:15:05


・・・・・・ケータイゲームのイベントが気になって、何もかもサボる私。人間失格?


posted at 21:02:17


ぜひぜひ! 応援します! RT @ma_sa_o 私の将来の夢は、天パー系男子アイドルユニットを結成してプロデュースする事である。


posted at 21:00:43


♪(*^ ・^)ノ⌒☆ どらえもんふりかけ RT @abekawa ハンガーをえもんかけと呼ぶ人とはいい友達になれそう


posted at 12:21:47


@hajimebs http://twitpic.com/1ez6e7 - 綺麗ですねえ。一足先に春気分。こちらはまだ猫柳の春です



posted at 09:07:37


竹内景子、いいお母さん役やってるじゃないか。こんなコミカルな訳もうまい人だったのね。


posted at 07:58:58


おはにゃー。 ぴーちゃんは朝から元気にいたずらしまくりです。がっくし RT@qnyan


posted at 07:58:12


! 御宿かわせみも書いている方か!


posted at 07:56:23


というわけで、今朝もげげげの女房。脚本うまいなー、よくできてるなー。山本むつみさんか。


posted at 07:54:05


というか、ほとんど不審者? くつしたもマルチ・ストライプだし。髪ぼさぼさだし。猫砂20キロ分はあったし。


posted at 07:52:32


ゴミ出しケージで他の住人、何人かと顔を合わせる。おはようございます~、ちょっと冷えますね~とあいさつして、は、と我に返る。顔も洗ってなくて、もちろんすっぴん。いや、化粧などはいつもしないからいいが、上は水色雪景色風の迷彩フリース、下はベージュ系ジャガードのジャージ。私、痛い人?


posted at 07:51:31


今日はゴミの日。朝から特大猫トイレ2つ分の砂をきれいに入れ替えて、床をクリーナーかけて、収集車の人、腰悪くすんでねえべか、と心配しつつゴミを出した。ああ、さっぱり。退治てやったぞ、愉快愉快、と部屋に戻ったところで生ゴミ入れ忘れたと気づいた時のショックと言ったら。


posted at 07:47:54


あれ?意味、違うんですか?私も混同していたかも。 「なおざり」と「おざなり」もいつも混乱します。  RT @poetly 「おしなべて」の意味で「すべて」「から」を含んだ「すべからく」を使うのは、語感として自然に感じるのだ。感じるのは私の勝手なのだ。


posted at 07:44:52


ううむ、耳が痛い。というか、胸が痛い。いっぺんこじれちゃった頑迷な人との関係を修復するのは難しいってことですね。 RT @tinouye 人間というのは自分が支持している人の言なら都合よく解釈し、そうでない人の言は失言だの意味不明だのと難癖をつけるし、


posted at 07:42:16


おはようございます。本日曇り。肌寒い也。


posted at 07:39:43






2010年04月11日(日) 6 tweets

お楽しみ会ってのもありましたね。 @kotoba_bot 「帰りの会で言うからな!!!!!!!」


posted at 08:02:10


というわけで、今日も日本海にフノリ採りに行ってきます。ワカメも採れるといいな~♪ カサガイも採っちゃおうかな~♪ はっ、これって密漁?


posted at 07:48:43


おはようございます。いい天気。波は1m。フノリ日和だぜー、うっふっふ。


posted at 07:47:27


うんうん。 RT @kotoba_bot 「自画自賛は生きる意欲の原動力さね。」


posted at 04:41:34


亡くなったのですか。去年、初めて吉里吉里に行って、地元の方に井上さんのお話をいろいろうかがったとこだったのに。 RT @suZukiatSufmi 井上ひさし、亡くなったのか。


posted at 04:40:43


3月のライオン最新刊GET。読むのもったいないから、じっくりねっとりまったり読むんだああ~♪ うっふっふ、げへへへ


posted at 01:51:43






2010年04月10日(土) 16 tweets

もふんもふんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ RT @sarnin もふん♫ RT @puniyon: もふん♪ RT @eve_tokimatsuri: もふん♪RT @coco0216: もふん♡RT @mof_mof_ @coco0216 もふん?


posted at 21:47:11


おお、パンタナール湿原いいな! トゥユユーにエミュ、カピバラ・・・ううむ、見たいなー。でもブラジルだとポルトガル語か・・・スペイン語勉強してるのに・・・。


posted at 21:40:29


世界ふしぎ発見!はブラジル特集かー。ブラジル国鳥のオオハシくん。かばいい・・・でっかい嘴は体温調節のためだそうです。へぇへぇへぇ。


posted at 21:34:13


イグアスの滝の夜の虹・・・絶景だなあ。見てみたいなあ。


posted at 21:32:35


@karicobo これで450円ってリーズナブルでしょー? 桜のステンシルは抹茶パウダーで作ってあるんですよ? デセールも凝ってて食べるのもったいない!食べたけど。 http://twitvideo.jp/00m38



posted at 21:29:20


レアチーズケーキと桜のアイスクリーム苺ソース添え。春の新作だそうですo(^-^)o VT: http://twitvideo.jp/00m38



posted at 19:36:02


伏見稲荷の商売繁盛というテーマを展開したのは秦氏らしい。


posted at 19:28:30


松村潔さんの『日本人はなぜ狐を信仰するのか』からメモ。サルタヒコとヘルメスの関連性について


posted at 19:25:45


『猫は』シリーズ、やっぱり新刊出てない。リリアンさん、ご健在なのだろうか?


posted at 19:00:18


やたら旅行客らしい人とか団体が多いなあ。何かイベントでもやってるのかな? 桜は二週間は先だし。太宰の映画が流行ったから観光に来てるのかな?


posted at 18:58:30


どうして私を海外旅行に誘う人って、みんなラスベガスとかハワイとか行きたがるんだろう?チュニジアとかアルゼンチンとか言われたら、喜んで行くのに。


posted at 16:56:43


何じゃそりゃあああああああああああああ!(ジーパン刑事的な) @karicoboが次にキスするのは見た目ETのオバサンで、味はトンコツ風味で、場所は屋上にあるトイレです。やったね! http://shindanmaker.com/8646 #kisstters


posted at 11:42:08


顎鬚はないけど、口ひげが出てきちゃった・・・!剃りに行かなくちゃ (;´Д`) RT @ChikuzenSato 草食系男子とあご髭女子の増加。人間のカマキリ化か。


posted at 11:29:22


ちなみに「俳句王国」の主宰は金子兜太先生です。こーゆーべらんめえで自分の感じたことを素直に垂れ流す爺サマは、うまくつきあうと楽しいと思うけど、何かでこじれたら一生苦労しそうだ。愛ちゃん、うまくさばいてる。がんばれ、愛ちゃん。


posted at 11:25:50


まあ、げげげの女房総集編の流れでつい観ちゃうんだけど。今週も主催、清々しいぐらい言いたい放題。何だか可愛くなってきちゃったぞ。


posted at 11:23:24


愛ちゃんが見たくて今週もNHK俳句王国を観ている私。


posted at 11:22:24






2010年04月09日(金) 25 tweets

私はまさにこれだ・・・いや、慢性かっ!?(ハッ) @kotoba_bot 「急性こたつむり症候群」


posted at 16:18:01


ツイッターの中身がすごく好みなのにアイコンが怖くてフォローするのをためらう件。


posted at 13:28:39


ケータイゲームでポイント提携している音楽DLサイトに、自分の知ってる曲があんまりない件。つまり、自分が時代についていってないってこと?


posted at 13:27:45


安全地帯の復活! 新曲「蒼い薔薇」いいじゃないか。


posted at 13:26:21


@harapekopanda http://twitpic.com/1e491t - おお、美しい空の色・・・。



posted at 12:58:50


わあ、すごい、何このプレイ・・・ RT @nicorista 冷静になれ、、、俺よ、、、、感じすぎるな、、、考えろ、、、、


posted at 11:42:17


マイコドリ、健気で可愛いなあ。若い男の子のコンビに言い寄られるメス鳥の気持ち・・・ジャニーズに追いかけられるアラフォー女性の至福?


posted at 11:35:23


トロンボーンソロ・・・・・・何でこんなにうれしそうなの?


posted at 11:11:20


ほとんど音が拾われていないのに、ワンフレーズいっぱいアップで流されたピッコロ奏者・・・・・・今、今ここでアップにしてやれよ!


posted at 11:10:32


それは泣けますね・・・。 RT @michinara3 A・リンドグレンの『はるかな国の兄弟』と宮沢賢治のグスコーブドリがごっちゃになった夢を見た!泣ける・・・・・くぅ~~~~


posted at 11:08:59


はうっ。ボレロのサックスソロは萌えるぜっ


posted at 11:08:04


読売日本交響楽団の演奏会らしいです。指揮者がスタニスラフ・スクロヴァチェフスキさんという舌噛みそうな名前のお爺さま。何語で指示出してるんだろう?


posted at 11:05:47


ボレロ、キターーーーー!


posted at 11:03:22


改めて、私いつ寝てるんだ?  【チャート - 時間ごとのつぶやき数】 http://twilog.org/karicobo/stats/4


posted at 11:00:00


ラヴェルの「スペイン狂詩曲」もいいなー。昔、NHKFMをなめるように聴いていた頃はよく聴いた。定期演奏会のプログラムに手ごろなんだろうな、きっと。


posted at 10:53:58


togetherはIEでは使えないらしい・・・。閲覧はできるんだけど・・・。


posted at 10:37:21


twitter、自分がfavしたツイートをリストにしてダウンロードできる機能ないかな? どっかにあるよね? twitlogにそういうの、ついてたかな。


posted at 10:34:16


バルトーク、久しぶりに聞いたけどやっぱいいな。「管弦楽のための協奏曲」


posted at 10:32:20


@CAPPAYA 「神話」だったのか。ちゃんと勉強しなきゃ・・・。http://bit.ly/9T1jXn 私の小説読んだ人に指摘されたが私は”自虐的””自罰的”なんだそうだ。


posted at 10:31:32


しまった。ケータイからツィートできてしまったじゃないか。もう、これで24時間、ツィッターから逃れられんじゃないか。


posted at 02:00:32


ケータイから初投稿。


posted at 01:57:35


今日(昨日)も何もせずに終っちゃった・・・。ほとんどこたつにいた。あうう。早く人間にならなきゃ・・・。


posted at 01:43:31


くそう、と思いつつ、右手が吊るぐらい、ケータイをぽちぽちしてしまう。今までパソコンゲームの課金なんかバカらしいと思っていたのに、ハコニワにいくら注ぎ込んだことか。ふう。


posted at 00:57:18


GREEはケータイ・ゲームのサイトだけど戦略がうまい。複数のゲームや音楽DLサービスを互いに連携させて、ポイントを共有できる。ゲームの新しいアイテム欲しさに、提携サービスを購入してしまう。ユーザー同士でノベルティがプレゼントできるから、互いにメールや掲示板で宣伝してくれるわけ。


posted at 00:57:01


\もふライデー!/ RT @qnyan \もふライデー!/ RT @puniyon \もふライデー!/ RT @MasayaKimoto: \もふライデー!/


posted at 00:29:47




〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/122-2329d6cc
