categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorytwitter

2010年04月18日(日) 14 tweets

trackback0  comment0

・・・( ´▽`) RT @nicorista (全部同じ顔!・・・東洋人!)RT @naiad_eridu ・・・( ´▽`) RT @harapekopanda: ・・ ・ ( ´▽`) RT @nicorista: ニコラ哲学の「ニコラ」は当然「ニコール」と同義


posted at 22:50:36


そう来たか! RT @nicorista スコラ哲学の「スコラ」は「スクール(学校)」と同義語であった。ではニコラ哲学の「ニコラ」は当然「ニコール」と同義であろう。そして99%女優(兼プロデューサー)。ふ、ふ、ふ、、、。トムとは別れて正解だったわ。


posted at 22:32:15


けっこう過酷な話だなあ、アイアム・レジェンド


posted at 22:02:02


ニコラ哲学? RT @nicorista 叶恭子とマキャベリの流れを正しく汲むものとして・・・!RT @syokuem この後、ニコラーブーム発生。「ニコリズム」、「ニコリスト」RT @harapekopanda RT @syokuem /「ニコラー」/


posted at 21:58:13


やっぱり山ちゃんの声、いいわああー。ウィル・スミスのお尻もry)


posted at 21:19:26


わあ、マジに熱帯なのか。


posted at 21:09:47


3年でこんなに生き物が殖えるかねえ。第一、どう考えても熱帯の鳥が鳴いてるけど。ニューヨークが温暖化したのか?


posted at 21:07:44


「アイアム・レジェンド」吹き替えが山ちゃん♪


posted at 21:03:26


入党希望します! RT @mondenakiko 私も是非!RT @rose_m: 日本痩身党(入りたい)


posted at 19:18:20


あらら、残念。鯛メシと蛸メシがおいしんですよ? エソ巻(市駅前で売ってます)もオススメ。じゃこ天もぜひ! RT @fukudamoe せっかく松山に来たのにぃぃ!魚が食べたい食べたい食べたい~!


posted at 19:17:33


アナジャコ・・・・・・感動・・・


posted at 19:14:37


DASH海岸。ジミでいいな


posted at 19:04:16


嗚呼。今日も無為に過ぎてしまった・・・


posted at 19:03:32


コタツから猫のいびき。至福


posted at 12:20:39






2010年04月17日(土)  8 tweets

「一緒に遭難したい人」「アルコール」のファンです!意外にアウトドアなところがイイ! RT @zoy3 性格的にも“男前”の女性しか出てきません。 RT @hsaco: RT @zoy3: 西村しのぶ(シノッチャ画伯)の作品は、神戸のイメージ向上に多大な貢献していると思う。


posted at 16:55:30


えええっ。それは知りませんでした。何て呼ぶんだろう?? RT @chika_suzuki 京都ではおそるべきことに排泄物にまで「ちゃん」づけします


posted at 16:35:42


空腹に負けてコタツを出る。賞味期限が今日までの餅菓子。みやげに買ったのに、結局どこにも持って行かず、大きいまま手づかみで食べる。いろいろ終ってるなと思う。


posted at 12:32:07


俳句王国、今日は松山か。主宰違うんだ。愛ちゃん、髪型変わった。可愛いな。


posted at 11:01:31


投薬を再開して3日め。ぐっすり眠れていい感じ。しかし寒いなー。雪だって。


posted at 10:57:40


朝から”げげにょ”で泣いてます。頑固者の親父もしきり屋のお母さんも、みんな愛情深い。誤解はちゃんと話して解決できてる。実際の家族ではこうはいかないけど、親孝行したくなるドラマです。


posted at 10:55:43


まあ、それが”流行”の力ではないでしょうか。 RT @hitoriguruguru それなのに、にわかファンが沢山溢れる。RT @tinouye: 教養にするにも、他にも小説を読んでないと不可能のような。 RT @karicobo: まあ、”話題作だからおさえておこう”


posted at 00:48:41


まあ、”話題作だからおさえておこう”という考え方はあるでしょうね。教養として、って感じで。でも村上春樹の小説なんて、あらすじだけ押えていてもどうにもならないと思いますが。  RT @tinouye


posted at 00:21:36






2010年04月16日(金)  5 tweets

見ました。男の人っていくつになっても若い子が好きなのね~www RT @sarnin 加護ちゃんがハマコーさんに口説かれている!!(笑)


posted at 20:17:45


[貧乏ダイエット4日目] 2日続けて半身浴1時間がんばった。痩せないけど、ぽかぽかしてよく眠れるので吉 #binbo


posted at 20:06:43


げげにょ! インパクトあるなーっ @mondenakiko 私は「げげにょ」と言ってますー>ゲゲ女 @reihifumi @showay7081


posted at 09:03:58


私も朝からじわん。特にこの話は親子の情愛がこまやかに描かれていて、いちいち心にずんずん響きます。 あるあるこんなこと、と共感してしまいます。 RT @mondenakiko ゲゲ女にもらい泣き・゜・(ノД`)・゜・ 人の優しさがしみじみ感じられるいい脚本だなー。


posted at 08:30:53


つ◇ 貼りにいきましょーか? (猫の手サービス) RT @CHICAUMINO ぽにゃー足が冷たいよう。今日は凄く寒いですね。でも、足用ホカロンがもうイエにありません。切ない。肩がサロンパスでびっしり覆われています。もっと貼りたいけど手がとどかない…(Φ∀Φ)/


posted at 08:28:07






2010年04月15日(木)  33 tweets

[貧乏ダイエット3日目] 夕食はブタこまとニンジン、タマネギのみそ炒め。新もののニンジンが甘くて絶品。火を通すのがもったいないぐらい #binbo


posted at 20:55:29


ヘナで髪染めなう


posted at 20:52:15


夢が壊れる決定的瞬間。 RT @INDYJO27 http://twitpic.com/1a9hcm そんなクリオネの食事は、頭が割れて…



posted at 19:27:56


ケータイ持って半身浴。防水仕様じゃないから、落としたら最後 http://twitvideo.jp


posted at 17:06:38


@mochiru_h http://twitpic.com/1fpua8 - いやん、何でそんなに可愛いの?



posted at 16:55:07


やめてえええええええええええ。らめええええええええ @tinouye いやだぁ!こんなホラー文房具いやだぁ!http://j.mp/9HeznL


posted at 16:47:33


綺麗!光の感じがすごく好み♪ カエルもかわいい(そっちかい!) @i_kaeru Photo: katerpataterbug: http://tumblr.com/xh78n9qyp


posted at 16:43:01


覚えたい言語を話す彼女を作るのが一番♪ リアルだし♪ RT @nicorista 外国語を覚えるコツ。それはリアルなシチュエーションで何度も見て聴くこと。完璧に頭に入りました。


posted at 16:39:27


6.3キロの猫がみぞおちに乗って私の腹をもみだしエステやってくれている。時々、ぐげっとなる。


posted at 16:36:59


きゃあああああ、綺麗ー、色っぽェー RT @mondenakiko: とりあえずいろいろやってみたなう。 http://tweetphoto.com/18491732



posted at 16:24:22


うちの猫はパソコンで暖をとります。毛皮でファンをぴったり塞いでくれちゃって、マザーボード溶けました。 RT @mochiru_h 妙にマッチするなぁ^^。RT @tuchinokojita: とりあえず新しく来たモノは征服 http://twitpic.com/1fpo08


posted at 16:22:49


コレか。”Twitter風サービス『イマつぶ』開始” http://journal.mycom.co.jp/news/2010/04/14/006/index.html  今はgooもamebloもjugemもmixiもみーんなミニブログやってるもんなあ。相互配信機能もあったり。


posted at 15:48:48


鯵ヶ沢名物の鯨餅。今夜のお囃子の練習に持っていこうと2本買ったのに、練習が中止になった。うーむ、生菓子だからあんまり日持ちしないんだよなあ。叔父は大好物だけど糖尿病の治療中だし。とりあえず1本は私の食糧の足しにする。#binbo


posted at 15:43:30


鯨の切り身に似てる? VT: http://twitvideo.jp/00pSg



posted at 15:39:42


鯨は入っていません。ちなみに浅虫温泉には久滋良餅というクルミ入りバージョンがあります。ゆべし系餅菓子。美味也。 VT: http://twitvideo.jp/00pSe



posted at 15:37:31


ぴーちゃん1歳、この冬2回目の発情期。上2匹は去勢しているし、うち猫だからいいか、と手術しなかった。メスの場合、手術範囲が大きいし。でも手術しない方が可哀相なのかもしれない。


posted at 15:22:16


ハヤカワ辺りで佐藤史生さんのマンガを文庫化してくれないだろうか。フラワーコミックス、手に入りにくいのだが。


posted at 15:20:27


好きな写真やイラストのカレンダーもなかなか捨てられない。よっぽど好きなのは壁に貼れるように広げたまま取って置くけど、実際にはそう貼らない。一番いいのはブックカバー。丈夫だし綺麗だし。ただ中身がわかりにくいのが難点。切り端は畳んで単語帳にしてます。電話の横のメモとか。


posted at 15:17:18


かわいいクッキーの缶、包装紙、紅茶の缶にジャムの瓶。捨てられないけど活用もあんまりしてないコレクションが棚を占領している。コラージュとかいろいろやってみたけど、ゴミが増殖しただけのような。


posted at 15:14:26


[貧乏ダイエット3日目] お給料が入れば楽になるかと思いきや、ローンや公共料金が引き落としできなかったらしく、振込み用紙が各種届いた。ガスとかケータイが止まるかもー。というわけでダイエットは続く! #binbo


posted at 15:12:04


お父さんタイプのちょっと年上のワケアリお兄さんとか執事とかは、大穴設定。


posted at 14:37:31


だいたい能天気王子サマがシスコン。グレた奴がマザコン。甘えん坊タイプが実はしっかり者というギャップ萌えねらい。堅物は最初、主人公など眼中にない風だったのに、何かのきっかけで懐かれるパターンだな。(何で知ってるんだ。アヤシイ)


posted at 14:36:31


まあどっちもテイストの違う5人以上の男性に言い寄られる逆ハーレム設定なんですけどね。王道。堅物、能天気、お父さんタイプ、甘えん坊、グレたニヒル少年当りが妥当かと。


posted at 14:33:52


そしたら絵も脚本もけっこういいんですよ。どうしよう。これで好きな声優が吹き替えたらドラマCDとか買っちゃうかも。嗚呼、こうして人間、堕ちていくのね。貴腐人まっしぐら。


posted at 14:31:10


今まで乙女ゲーどころかRPGに手を出したことないんですよ。自分で絵も文章も、自分の妄想ぴったりのものを作ってるんだから意味ねェとか思って。クリックでめくる紙芝居じゃん、とかバカにしてたのに。


posted at 14:30:52


ハコニワ(ケータイゲーム)のポイント欲しさにスポンサーサイトの乙女ゲーを登録する私。オワットルorz


posted at 14:30:30


うわあ、マサオさんのおっぱいとお尻だ。通販するのかな? そういえば5月の上旬にこんな感じの銘菓が販売されます。 よろしくー。 http://twitpic.com/1fp5sj  次はぜひ石田もなかを!



posted at 14:23:19


Tweeting in English is like making HAIKU in English. I had started this for my foreign friends and practice English composition though.


posted at 10:32:00


Everytime I tried to photograph my cats` funny cute pose they come to me and kiss the camera. What a jirenma!


posted at 10:26:51


A cat on my knee. Another 2 cats at my feet in the KOTATSU. I missed a little this winter custom. I should thank cold weather today.


posted at 10:16:26


Today`s colour of my feeling. Another cold windy day. http://es-es.colourlovers.com/pattern/828640/Trapped_ocean


posted at 10:12:36


一ヶ月ぶりに病院行って一ヶ月ぶりにぐっすり寝た。これで少しフツウの人間になれたかしら。


posted at 09:37:16


今朝はトマト雑炊~。というか昨日のトマトスープの残りをご飯にかけただけだけど、ホールトマトがご飯に合う! #binbo


posted at 09:36:28




〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/124-7b7ffe28
