categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorytwitter

2010年04月21日(水) 21 tweets

trackback0  comment0

出た! 代理ミュンヒハウゼン症候群!


posted at 21:18:55


チャーハン、しょっぱ過ぎた・・・


posted at 21:17:13


デブ イズ オーバー RT @mokizo それ以前にファーストデブについて問題にしたいです RT @fukubukuro: セカンドデブはリバウンド RT @mokizo: フォーリンデブ RT @crocodile_baby: RT @pakana エンドレスデブ


posted at 20:54:55



[貧乏ダイエット何日目だっけ?] 夕食はキャベツの外側の葉っぱと賞味期限切れのちりめんじゃこのチャーハン #binbo


posted at 20:49:32


[貧乏ダイエット何日目だっけ?] 半身浴1時間。 貧乏ダイエット開始から2.5キロ減ってた。 #binbo


posted at 20:29:37


スプレー式消臭剤が臭い件


posted at 18:50:04


じゃうじゃろ(広島弁) RT @shinegray 認定w RT @shinegray では「じゃう普及委員会副会長」でお願いしますwただしドロリッチだけはなうしてあげてくださいwww QT @keropla: @shinegray 私の中でハイセンス確定です☆


posted at 18:48:03


アイコン気持ち悪い人に「そのアイコン気持ち悪いです」って言いたい


posted at 17:33:17


じゃうげなー(博多弁) RT @shinegray では「じゃう普及委員会副会長」でお願いしますwただしドロリッチだけはなうしてあげてくださいwww QT @keropla: @shinegray 私の中でハイセンス確定です☆


posted at 14:46:22


マンガブログ更新しました。『STOP☆桜さん!』 総集編 http://blogs.yahoo.co.jp/nodaka_ricoh/12896528.html


posted at 14:27:05


[貧乏ダイエット何日目だっけ?] ちりめんじゃこ、大丈夫だったようです。生きてます。 #binbo


posted at 14:01:36


変質してなくてちゃんと食べられました。ランチパックはいかがでしたか? RT @sarusaru72 先日、3日前のランチパックメープル何とか…がぺたんこになって出てきました、チョコでよかったですね! RT @karicobo チョコレートを発掘。うれしい・・ #binbo


posted at 13:44:43


[貧乏ダイエット何日目だっけ?] 冷蔵庫からちりめんじゃこを発掘。賞味期限は去年だけどまだイケル! 20分後のtweetがなかったら通報してください(またかい) #binbo


posted at 13:41:00


臭いから?  RT @kotoba_bot 「風上に置けない」


posted at 12:48:40


カバンを整理してたら、忘れてたチョコレートを発掘。うれしい・・・


posted at 11:40:34


料金引き落としされなくてケータイのiモードが止められてしまった・・・ガーン


posted at 11:38:12


げげにょ。竹下景子がおもしろい~。この人こんな役できたんだ。風間杜雄との夫婦も割れ鍋にとじ蓋って感じでいいわあー。


posted at 08:31:21


今日はいい天気~


posted at 08:29:34


私、おへその下の皮膚を破ってスイカの種が出てきたことあります。マジで。 RT @bornfromsilence どっち?!こわいまじこわい!>< RT @monjudoh でねーよww QT @kis: @bornfromsilence 胃から芽がでるのはスイカだけですよー


posted at 00:55:00


イランの映画『少年と砂漠のカフェ』 しまった。予約録画しておけばよかった。


posted at 00:46:41


マンガブログ更新しました。http://blogs.yahoo.co.jp/nodaka_ricoh/folder/435229.html


posted at 00:37:08





2010年04月20日(火) 7 tweets

夕ご飯を食べたら身体がぽかぽか。汗かいた


posted at 20:52:27


ストレス・コーピングか・・・私の場合、気晴らしと回避かなあ


posted at 20:29:55


[貧乏ダイエット何日目だっけ?]冷凍庫から発掘した春雨とくず野菜でスープ。美味い#binbo


posted at 20:18:13


昔、学研の「3年の化学」のオマケでもやしキットがありました。ブラックマッペが入ってて、最初何だろうと思った。もやしの種なんですね。 RT @sriye ブラックマッペは小豆じゃないのね.赤いのが小豆で黒いのがブラックマッペで緑のが緑豆で黄色いのがムングだと思ってた.


posted at 14:14:15


そうでしたっけ? グレートマジンガーまではマジメに見てたんだけどなあ。 RT @oyajikame @karicobo 円盤獣って確かUFOロボグレンダイザーの敵メカじゃないかな?


posted at 09:00:01


げ、げどげど? コレ、何に出てくるんですか? 獣ってことは自分の意思がある? RT@athicoilye 円盤獣げどげどー。 http://twitpic.com/1gwwcy


posted at 08:48:11


”げげにょ”のお陰で今日も早起き。朝から泣いた。


posted at 08:37:06





2010年04月19日(月) 26 tweets

やめてええええ。な、何の通り道? RT @mihyper うちの犬は前住んでいたアパートの一角をにらんでよく吠えてました。お隣に住む方いわく「あー、そこ通り道だもんねぇ」ってRT @karicobo: 猫が、さっきから天井の何もないところを見上げてなうなう訴えている


posted at 22:21:12


棚に上ったりカーテンよじ登ったり大変でした。ずっと同じところをねらっていたので、多分クモさんだと思います。


posted at 21:06:37


普段は大人しい真ん中の猫が、さっきから天井の何もないところを見上げてなうなう訴えている。な、何があるの? 何がいるの?


posted at 19:37:17


まあ、麦の苗ですけどね。 RT @hosodamamoru 俺が植物だったら、この名前は勘弁して欲しいなあ。 http://twitpic.com/1grths



posted at 17:16:58


時空を超えて40年前のtweetが届いて・・・ってそんな昔にtwitterないですね、すみません。 RT @fukubukuro イギリスのハタチの大学生と日本の60歳のオバサンが恋に落ちて… RT @Yoshimasako: 海外の王様とか首相と日本の女子高生が


posted at 17:13:59


粉末銀杏をむさぼる私・・・


posted at 17:06:16


なるほど。そういうエンディングがあったのか。納得しました RT @keizi666 アイ・アム・レジェンド。確かになんでアイ・アムなのかなーと思ってたらこういう事情があったのらしい。[『アイ・アム・レジェンド』に関する衝撃の事実] http://bit.ly/dAstmq


posted at 16:57:47


怖すぎます。 RT @nosonoso nosonoso さっき待合い室でよんだ雑誌に「ママ友メールにいそいでたので「うん」とだけ返事したら後で怒られた」「遅かったので翌日に返信したら激怒された。以後11時までには返信するルールを取り決めました」とかあってなきそうになった。


posted at 16:49:39


ジェレミー・アイアンズはダメですか? RT @kmz2k ジェレミーと聞くとジェレミー・ブレット、ジェイミーならジェイミー・オリヴァーを思い浮かべる。


posted at 16:47:32


加熱3分でも銀杏が粉になった。おそらく長期間、冷蔵保存したせいと思われる


posted at 16:46:04


おめでとうございます!何かうれしい! RT @3_lion 羽海野先生、ブクログ大賞おめでとうございます!! #l3_lion


posted at 16:44:20


グリゲーのプロフィール欄を未婚にしたら何か変わるだろうか(年齢未表記)今でも怪しいメッセージ来るのに。


posted at 16:38:11


こんなに貧しい食生活を送っていても体重が減らない件


posted at 16:36:04


これはこれで香ばしいけど何か危ないものができてそうだな


posted at 16:33:28


(´;ω;`)加熱し過ぎで銀杏が炭に・・・


posted at 16:28:58


私の食欲の前にはスープ春雨では焼け石に水


posted at 16:25:12


ようやくグリゲーにちょっと飽きた。おかげで右手が腱鞘炎再発したよ。バカや


posted at 16:23:13


銀杏を封筒に入れて調理中。レンジ・テロリズム


posted at 16:21:28


人間てどうしてすぐお腹すいてしまうのん


posted at 16:20:01


ところで『ネムキ』で拝見しています。夜中に読むとお腹すいて大変なマンガですね。 @sriye 


posted at 10:49:34


それにけっこう高いんですよ、金属ナトリウム。 RT @sriye @karicobo 大学で、砂糖に濃硫酸ぶっかけたりとか、いたずらしましたけど、ナトリウムだけは、あとかたづけを考えて手がでなかったです〈かってに試薬を浪費してはいけません〉.


posted at 10:46:10


そ、それは見たかった。やってみたいけどできない実験の筆頭です。ナトリウム爆弾。 RT @sriye 1molになんの意味があるんだよ.講師が「すごいですねモルパワー!」って、わけわからん.NHK教育であんなに笑ったことは、あとにもさきにもない.


posted at 10:35:47


なんちゅうシナリオ! RT @andyanim 英語ツイート→英語圏の方からフォローされる→英語@→国際ツイッター交流→国際ツイッター交際→国際ツイッター結婚→渡米→英語喋れない→捨てられる→路地裏一絵描き生活→通りすがりの紳士→作家デビュー→米国から逆輸入デビュー


posted at 10:33:09


マイマイ新子、観た事ないけど観てみたくなったな。絵が好み


posted at 00:23:58


雑草を描き分けてるのがすごい。


posted at 00:06:16


視聴ちう~ RT @maimai_shinko NHK BS2「MAG・ネット」マイマイ新子特集http://www.nhk.or.jp/magnet/ #maimai_shinko #magnhk #nhk #eiga #movieJP


posted at 00:05:31




〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/128-9d6ac966
