categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorytwitter

2010年04月25日(日) 11 tweets

trackback0  comment0

UC、キャラ・デザイン好きだなあ。あ、ハロもいる


posted at 23:58:59


MAGネット・・・・・・この演出は・・・・・・わあ、ユニコーン試写会にシャアがいる


posted at 23:53:40


つばさクロニクル・・・・・・こいつら何頭身あるんだ?


posted at 23:51:49



お堀をねぐらにする黒いギャング団 VT: http://twitvideo.jp/00xrP



posted at 22:41:34


お堀に写る灯り VT: http://twitvideo.jp/00xrL



posted at 22:40:20


弘前城のお堀。ぼんぼりが綺麗 VT: http://twitvideo.jp/00xrJ



posted at 22:38:52


弘前城桜祭り3日め。まだ蕾なり。 VT: http://twitvideo.jp/00xrG



posted at 22:37:35


「生き物好き」というところに反応しました。オオイヌフグリ・・・あんなに可愛い花なのに何ちゅうネーミング。同じ仲間の園芸種にキョダイイヌフグリとかつけたら売れないでしょうねえ。 @m_d_d_b


posted at 14:01:03


Facebookは友人が外国人ばかりなので、かえって安心してプライベートなことを書けたりする側面もある


posted at 09:18:38


今年は寒いからなあ。夏鳥遅いかな?桜の時期にはオオルリとかゴジュウカラが5,6羽の群れでいたりして、なかなかぜいたくな気分になれます♪


posted at 08:58:18


おはようございます。いい天気!お城に桜の”つぼみ”を見に行こう。ヤケではありませんん。つぼみ目当てに野鳥が集まるんです。ウソとか。あと渡ってきたばかりの夏鳥もお城の森で休んでいる時期。何がいるかな?


posted at 08:55:55





2010年04月24日(土) 5 tweets

一番まずかったのは北米のデルタ


posted at 21:13:07


今まで食べた中で機内食がいちばん美味しかったのはエアー・インディア


posted at 21:12:42


毎朝見ていたのにやっぱり総集編も見てしまう。げげげ。すべての登場人物に共感できる。クセの強い人間も気持ちがちゃんと伝わる。温かい話にじいん。


posted at 09:39:29


厩舎のマメ知識、おかげさまですごく役に立ちました!  RT @masyuuki 僕の『じゃじゃ馬〜』もちょっとそういうところがあって、蘊蓄マンガにならないように気をつけはしたんだけど、避けられないところもあった。


posted at 07:40:42


おはよーって1時間うとうとしただけで目が覚めちゃった。昨日、久しぶりの友人と3時間チャットしたので目が冴えちゃって寝そこなったなあ。いい天気。散歩にでも行くか


posted at 07:29:44





2010年04月23日(金) 21 tweets

ヤッターマン実写版、けっこう楽しいじゃん


posted at 22:29:51


I uploaded a YouTube video -- 100323dolphin.wmv http://youtu.be/wlLpEzn3ZtM?a



posted at 19:59:07


三陸沖産のオットセイです。ちゃんと水産庁の許可をもらって研究用に採取したものですよー。でもちょっと味見。おいしかったです。身体がホカホカするんですよ♪ RT@makolate オットセイ・・・・・・ど、どこで!?


posted at 17:48:21


寒い日が続いてお城の桜はまだつぼみ。でも待ちきれない観光客がたくさん来ているので、ホテルのロビーに桜の木。掘り出されていてちょっと可哀相。 VT: http://twitvideo.jp/00vaf



posted at 16:58:41


枯れたアジアンタム。移植して湿度を保つようにコップをかぶせていたら芽が出てきた! VT: http://twitvideo.jp/00vaV



posted at 16:55:22


どこを持つか悩みそうだ。 RT @i_kaeru Photo: カエル特集 このコップほしい http://tumblr.com/xh78z2zxq


posted at 16:47:54


シャレにならないwww RT @sriye いきなり死を宣告される駐車場 http://bit.ly/bKCEJ7 こ、こえーよ.


posted at 16:46:54


あまりの自然さにぺろっと食べてしまいそうだ! @i_kaeru 違和感がないとこがまた。RT @cyokotaro びっくりしてリツイート・・・・・。 RT @i_kaeru Photo: anchi: えええええええ http://tumblr.com/xh78z2q76


posted at 16:43:59


mixiのぺりうぃんくる、ことkaricoboです。「旅のご飯」の追っかけやってます。よろしく。オットセイとアオウミガメを食べたのが自慢。 @makolate


posted at 16:41:54


Yesterday we had an excercize for Matsumori Shishi-mai (Lion dance). After the exercise we drunk as always. Headache caused by rice wine


posted at 10:57:17


Today`s temparature. Max 8℃ Min 1℃. Incredible April!


posted at 10:46:18


最高気温8℃はともかく最低気温1℃って何ごと?


posted at 08:55:52


一票 RT @erikoinen_eric ゲゲゲに出てきた新キャラまじうざい。


posted at 08:54:36


もう「にゅ」はいいよ


posted at 08:51:58


.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/


posted at 08:50:47


二度寝して2限に遅刻しないようにねー RT @sakoron 


posted at 08:49:55


寒さに負けた猫ズに負けてファンヒーターをつける


posted at 08:11:35


雪路さん、おやすみなさい♪ (サクヤより) @sakoron  雪路[bot]お休みなさいサクヤさん。良い夢を^^


posted at 01:20:57


合格です(^-^) RT @sakoron


posted at 01:16:46


※あきらと雪路はsakoronさんのオリジナル小説の登場人物です。


posted at 01:05:32


[雪路bot] スイーツ巡りなら年頃の女の子らしいのに(タメイキ) RT @sakoron 


posted at 01:02:21





2010年04月22日(木) 22 tweets

雨で寒い。でも早咲きの啓翁桜が咲いていて夜道が明るかった


posted at 21:54:59



@satominwa http://twitpic.com/1hh437 - 夢のような光景ですね



posted at 18:46:57


@satominwa http://twitpic.com/1hh3uo - 美しい。素晴らしい風景をありがとうございます



posted at 18:46:16


@satominwa http://twitpic.com/1hh49v - うひゃああ。最早、何かの生き物みたいですね



posted at 18:45:40


しかし今まで悪くなったものを食べてお腹を壊したことがないのである。ストレスかかると簡単に大腸炎になるくせに。


posted at 18:33:06


賞味期限一週間経過したシュークリームはちょっとかじったら苦かったので吐き出しました。ヤバいヤバい


posted at 18:32:22


暖房無しだとやっぱり寒い・・・


posted at 18:21:50


右手がケンショー炎なので左手でケータイをクリックする練習。バカや・・・


posted at 18:17:26


アイコンの写真がカッコいいから、ジャケ買いならぬアイコンフォローされたんじゃないでしょうか。 RT @ishikawajun 毎日ガイジンがひとりくらいフォローしてくるけど、これはなんなんだろうなあ。誰か謎を解いて。


posted at 18:10:01


@satominwa http://twitpic.com/1hgpxr - 素晴らしい。思わず合掌



posted at 18:07:40


[貧乏ダイエット何日目だっけ?] 職場に置いてあった怪しいものをいろいろ摂取。20分後にtweetがなければ・・・(もういいって) #binbo


posted at 17:53:40


docomoに振り込んでケータイ復活。30分ぐらいで使えるようになるのね。すごい


posted at 17:51:18


ケンショー炎の原因はまちがいなく、ケータイのゲーム。バカや


posted at 09:52:42


ケンショー炎で右手がズキズキするのだが、期待に満ち満ちた目に負けてつい猫じゃら棒を振ってしまう。また2匹釣れた。


posted at 09:52:03


Facebookに友人が増えた。昔の友達とつながった!


posted at 09:32:13


朝、布団にねこ2匹が入ってきて、起き難くなってしまった。でもタイマーでファンヒーターが点いた途端、さっさと出て行かれてしまった・・・寂しい


posted at 09:26:14


あれ、スープご飯、昨日よりおいしい


posted at 09:23:08


ホントに演出がこまやか


posted at 09:21:10


朝からげげにょでじんわり


posted at 09:18:59


今朝もしょっぱすぎるチャーハンを煮たスープご飯


posted at 09:02:37


今日も冬の空。でも氷点以上だから許す


posted at 09:00:42




〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/129-ae711d6c
