categorytwitter

2010年04月30日(金) 13 tweets

trackback0  comment0

イラスト、アップしました。昨日消えちゃったカラーを塗りなおしました。http://blogs.yahoo.co.jp/nodaka_ricoh/13307226.html


posted at 23:19:22


飲み会から帰って来たなう。酔っ払ったにゃう


posted at 21:39:22


これ、フクロウ? ちょっとチェブラーシカっぽくてカワイイ。 @washer


posted at 17:37:27



キジバトじゃないかな? RT @bornfromsilence それ、カエルじゃね?RT @mellowconsultan 私は水戸にいた頃、「ぼーぼわっぼぼー、ぼーぼわっぼぼー」と鳴く鳥の声で目覚めることが多かった。


posted at 14:34:39


お。雷光った。落ちた! 稲光綺麗に見えた!


posted at 14:15:08


げげにょ。録画して見直しても2424.


posted at 08:30:03


何これカワイイ。 RT @どうしてこうなった(笑) RT @okimi: こんなお中元が贈られてきたらどうしよう。 http://bit.ly/amw20f


posted at 08:28:54


うちの寒がり猫がぱそこのファンに背中を押し付けて暖をとってくれやがるせいで、もうマザーボードがいかれてるんですよー。ほとんど「黒ヒゲ危機一髪」なノリで使ってます。 RT @tsuchi_mie もう何というか、システムの問題だよねぇ落ちるバグじゃないですかf( ̄▽ ̄;)


posted at 08:10:23


楽しいですよー。でもけっこうお金がかかるんです。今日び100円ショップで何でも完成品が買えますし、セーターも既製品の方が安上がり。 RT @de_etwas ユザワヤのチラシを見てもし自分が女だったら絶対手芸とかやってるだろうなと思った。楽しそうじゃん。


posted at 08:07:50


よくエラーが起こるので投稿前にスクリーンショットで保存しています。というか一次保存機能でもよくエラーが。しかもぱそこが不調で何の予兆もなくエラーが・・・。あうううう。 RT @tsuchi_mie 頻繁にSAVEしましょう!ってできたらやってるかな?w


posted at 08:04:49


げげにょのおかげで朝型人間になれた!シゲルさんありがとう(違う)!


posted at 08:01:31


コメントありがとうございます。でもよくあるんです。投稿サイトのパレット使っているので・・・サーバーに負荷がかかるとエラーが頻繁に・・・しくしく RT @tsuchi_mie 消えると凹む&一気にやる気がなくなるよね


posted at 00:53:26


風の音がすごい・・・もう寝よう。2時間かけて塗ったイラストの背景が一瞬にして消えたし・・・もう、続きは明日にする・・・ぱそこのバカァー


posted at 00:47:40





2010年04月29日(木) 11 tweets

綺麗ですねー。優雅(#^.^#)RT @kamogawa_TS: 昨日、鴨川シーワールドではじめてクラゲ撮ってみた。新江ノ島水... VT: http://twitvideo.jp/00y2P


posted at 20:30:25


コタツで優雅にまったり。 VT: http://twitvideo.jp/010oN



posted at 20:25:23


今夜のTV予定:19時から「世界ふれあい街歩き」スペシャル、21時「ケンミンショー」、22時ヒッチコック「鳥」。でも23時からERもあるんだよなー。


posted at 18:58:55


夕食は朝握ったしそひじきおにぎり2個。お風呂も朝入ったし、もうすることないな(掃除しろよ)。空気が乾燥してるから寝る前に洗濯しよう。


posted at 18:54:47


地味にウケましたwww  RT @mondenakiko @Yoshimasako タコ酢は地味ですがタコスは派手ですよね!(いや…いってみたかっただけ…)(;´Д`)


posted at 18:49:46


雪山で低体温症になった人が、食べ物があっても食べられなくなったり自分で暖を取ったりできなくなるっていうのがちょっとわかった気がする(-.-;)。


posted at 17:39:43


ケータイでtwitterやってたらクジラが出たーっ(@_@)


posted at 17:35:20


コタツでグーグー寝て身体が温まりました。マジ遭難するかと思った。


posted at 17:29:26


観光客にも人気の一本。 VT: http://twitvideo.jp/010Qh



posted at 14:30:12


朝はまだ薄曇りぐらいでちょっと肌寒いぐらいだっただけど、この後、本格的な雷雨に見舞われました。 VT: http://twitvideo.jp/010QX



posted at 14:28:25


桜が三分咲き。色が濃くて綺麗です。ただ生憎の天気で寒い{{(>_<;)}} VT: http://twitvideo.jp/010QG



posted at 14:25:22





2010年04月28日(水) 29 tweets

レインボーマン!  RT @CAPPAYA @キウリ。は角川書店に持ち込み「台詞が長すぎて見づらい」「構図のとり方が上手い」「内容よりペンネームの方が面白い」などと言われインドの山奥へ修行に行きます


posted at 23:55:46


今夜のヒッチコック映画は「引き裂かれたカーテン」ジュリー・アンドリュースが楽しみ。


posted at 22:04:30


けらましい? 方言ですか? RT @semimaruP さて、TL上のお出かけポストをけまらしい思いで見る時期がやってきたか…


posted at 21:43:22


事務局でも作りますか? とりあえずプロフィール欄に書いておきますww RT @hippexala 2010年4月、ツイッターの普及により各地から笛吹の同志が募り、ここに『笛吹きブレーメン同盟』が発足。RT @OcarinaTottoro 笛吹きブレーメン同盟作りましょうw


posted at 20:31:51


弟の誕生日。イチゴとチーズプリンでお祝い。大好物の海老も並べたかったが、金欠なのでガマンしてもらおう。


posted at 20:19:37


そういえばそうだ・・・あきらめてスペイン語勉強します。 RT @aminah2500 @karicobo 代わりにしゃべってくれて、返事が現地語で返ってきて分かります?


posted at 18:39:04


だからがんばりません。ゆるゆるとやれることからやっていきます。さすがに学習しました。自分の敵になっちゃダメだ。 RT @washer 頑張るのが怖かったりします。またダメな自分になるんじゃないかと。 RT @karicobo: そーいう人間がウツになりやすいんですよね。


posted at 18:23:18


ええ!そうなんですか?音声出力して、代わりにしゃべってくれるんじゃないんですか? RT @aminah2500 同感!!RT @japan_101: 電子辞書を海外に持って行く人は多いけど、海外で役に立ったという人は知りません・・・(^-^;)


posted at 18:21:26


明日は桜咲くお城でお山参詣のパレードと大会。晴れるといいな。しそひじき入りのおにぎり作っていくんだ♪


posted at 18:18:23


そーいう人間がウツになりやすいんですよね。わかってはいるんだけど。 RT @washer 言っておいて無責任ですが、僕も人に頼るの苦手です。周りが頼りないのも同感。だからって抱えすぎると心身に良くないし… RT @、自分で何でもやるクセがついちゃってるんですよね。


posted at 18:17:07


はい!もうちゃんと太ってます! RT @mondenakiko もう太ってるもーん(ゆうてる場合か!) RT @Yoshimasako: ふんだ。みんな太ってしまえ(謎)


posted at 17:17:49


頼める人がいないし、自分で何でもやるクセがついちゃってるんですよね。家族でもわずらわせるのはイヤ。  RT @washer 誰かに代わりにやってもらうというのは?


posted at 17:16:14


もぞもぞ~っwww.何かリアルだ! RT @erikoinen_eric しかも赤ちゃんは時々もぞもぞ動く!


posted at 17:13:57


ジョークかと思ったらマジなんですね? ボトルに星の王子さまのイラストを入れればいいのに。 RT @yahoo_shopping 「ペプシしそ」「ペプシあずき」の次は「ペプシバオバブ」なんですね http://bit.ly/aTUMen


posted at 17:12:00


これではいけない、と反省してケータイで音楽をダウンロードしてみた。日本語のラップなんか意味わかんない、って思っていたが、歩きながら聴く分にはそれほど苦にならないことを発見。帰り道の片道25分、イマドキの歌を5~6曲聴いてベンキョーしてます。


posted at 17:09:45


J-POPってほとんどCD買ったことなかった。音楽を聴くのがほとんどデスクにいるときなのでクラシックとかサントラばっかり。でもそれだといつまでもカラオケのレパートリーが増えない。ヒットチャートを見ても知らないアーティストばっかり。


posted at 17:07:25


「明日できることは今日しない」「面倒なことは考えない」でウツを何とか乗り切ってきたが、いよいよいろいろと立ち行かなくなりそうなので、そろそろ現実に向き合わなくちゃ・・・。 #utsu


posted at 16:42:53


貧乏なのに花の苗買っちゃった・・・¥330 アレナリアモンタナとエティネマ スキストサム(ピンク ファンファン) いいもん。まだ野菜あるもん


posted at 16:17:53


素晴らしい! もっと評価されるべき! RT @hadakade_coffee 藤子系の絵柄いいですねぇ。jojoもぴったり!  「【不自然なガール】Perfume(パフューム)のパロネタ画像がとっても気になる子ちゃん【ポリリズム】」http://bit.ly/9dmSb3


posted at 16:14:00


Facebookって結婚相談所の側面もあって、いきなり全然知らない男性から”お友達申請”が来たりする。外国の人だから面白いからお友達になってみる。これが日本人同士だと警戒するんだろうけど。


posted at 15:58:02


食事メモ] 昼:クリーム玄米ブラン(レモン味)354kcl  メープルとかいちご味の方が好みだ・・・これで350kcalならおにぎり2つの方が満足感あるかも。


posted at 15:56:10


作ってみてわかることってあるんだよね。七支刀か・・・見てみたいな。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/japanese_history/?1272435169 #kidai


posted at 15:46:57


[食事メモ] 朝:納豆ごはん


posted at 10:28:12


明日、大会のあと友達が遊びに来るのに、部屋がカオス・・・。


posted at 09:30:30


└┐( ・∀・)┌┘<ヒャッハァッ RT @ nyanyanyanyanko └┐( ・∀・)┌┘<クパァ RT @lihui86: └┐( ・∀・)┌┘<クパァ


posted at 09:29:37


つ「大根飴」 お大事にー! @sarnin


posted at 09:27:51


[貧乏ダイエット何日目だっけ?] じわじわでも順調に体重が減ってると励みになります。今のところ1ヶ月で3キロ減。来月の健康診断目指して、脱・メタボ! 今日もスリムウォークで歩くぜ! #binbo


posted at 09:25:33


こちらも雨~。明日の大会、外なのにどうするんだろう。いや、その前のお山参詣、どうするんだろう。久しぶりにみんなで笛吹くの楽しみにしてたのに~


posted at 09:07:05


お城の公園でクライネ・ソプラニーノ・リコーダーを吹いていたら野鳥が集まってきて、コガラに頭に留まられたことあります。 オスのシジュウカラはムキになってさえずり方を訂正してくれます。メジロもよく寄って来ますよ~ RT @OcarinaTottoro RT @hippexala


posted at 01:04:22





2010年04月27日(火) 12 tweets

@makolate http://twitpic.com/1iu41p - パスタの量よりもトマトに注目! 黒トマト? 何か味が違うのかな?



posted at 22:23:22


@satominwa http://twitpic.com/1itwse - ハレーションの虹がいい感じ。



posted at 19:05:50


@satominwa http://twitpic.com/1itxn0 - 磯ダイバーなので、こういう海岸線は大好物です。



posted at 19:05:04


@satominwa http://twitpic.com/1itxsr - 明るい青ですねえ。潜りたいっ



posted at 19:03:44


@satominwa http://twitpic.com/1itx2f - 海岸線が美しいですねえ。山の青さも目にしみる。



posted at 19:01:25


[食事メモ] 昼:納豆ごはん、 夕:ホイコーロー丼(575kcal)、りんごヨーグルト(103kcal)


posted at 17:17:49


昨夜の夜桜 VT: http://twitvideo.jp/00ysW



posted at 12:56:48


照明のせいか大学正門の桜だけ八分咲き。 VT: http://twitvideo.jp/00ysR



posted at 12:54:25


服装に悩む。夕方帰るときはファー襟付きダウンジャケットに手袋でも大げさじゃないぐらい冷えるけど、今は暖かいんだよな。上着を手に持ってくか。


posted at 12:51:49


今日は17℃まで上がったから桜がちょっとはほころびるかな。でも明日から3日間大荒れらしいので、これで散ったら悲しい。まったく桜の季節は天気に気をもむ。在原業平さんに同意。


posted at 12:48:35


うきゅー(´・ω・`)  RT @sarnin もにゅー(´・ω・`) RT @rofi: うにゅー(´・ω・`)


posted at 02:28:25


友達が増えるとけっこう楽しいよ?  @ keikoimabuchi 実はデビュー済みだが、よくわからない


posted at 02:16:47




〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/131-6abfac34