categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorytwitter

2010年05月01日(土) 46 tweets

trackback0  comment0

うわあ。とうとう、家の電話止められたああ。


posted at 22:38:55


スティング来たああああああああああ


posted at 20:55:52


スティーブン・タイラーだって。ふぇー、もう何でもアリだね。



posted at 20:48:32


うお、すげ! ヨーヨー・マだ! 何ちゅう豪華なゲスト・・・


posted at 20:33:29


クリス・ボッティ・・・うーむ、イケメン・・・


posted at 20:11:55


バレンボイムさん、お花のおすそ分けwwwwwいいなあ。


posted at 19:58:33


おお、聴衆はけっこうカジュアルな服装だ。


posted at 19:57:34


ブラボオオオオオオオオオオ


posted at 19:56:43


第四楽章の金管と木管のここの掛け合い、大好きっっ


posted at 19:43:55


おーい、山田くん、ザブトン二枚っ。 RT @videobird ゆうきまさみ @masyuuki の140字収め会話芸はまったく見事である。


posted at 19:42:45


このおひげのチェリスト、カッコいい~♪


posted at 19:37:21


まだ二楽章だけど拍手したい


posted at 19:34:17


コンマスのソロ、もっとアップにしろよ。NHKのカメラじゃないのかな?


posted at 19:32:46


ベルリン・フィルって女性団員少ないよねえ? 増えたのかな、これでも。


posted at 19:22:31


コンマスとしてソロを弾く瞬間を祖国に生中継。まさに「故郷に錦を飾る」ってヤツですね。


posted at 19:20:49


生中継ってのがすごいよねえ・・・今、まさにこれ、演奏されているんですもんねえ。


posted at 19:18:24


mixiに始まったことじゃないですけど、民主党と朝鮮半島叩きが激しくて、さらに一部の芸能人など、鬼の首を取ったように口汚く罵っている書き込みが多いんです。ちょっとたしなめるとほとんど脅迫のようなメッセージが直送されてくるし。mixi怖いです。


posted at 19:14:48


ブライチってゆーのかー・・・ブラームスの第一番。


posted at 19:08:59


最近のmixiはヘイト・スピーチが飛び交っていて居心地悪いです。 RT @atake_muziek はっきり言って質の低下がひどくて2chみたいになってきました。@hruch: クローズじゃなくなったらそもそものmixiらしい存在意義が... @atake_muziek:


posted at 19:02:27


@tarbaw http://twitpic.com/1jwxrk - おこしやす、なんだああ~~~wwww



posted at 18:58:11


ムーティー・・・熱いゼ・・・


posted at 18:56:56


サイモン・ラトル、イケメン~~~


posted at 18:55:57


おお、響きがすごい。ジェロニモ修道院@リスボンだって。いっぺん、こういうところでオケを聴いてみたいものだ。


posted at 18:55:22


こんな感じですー。 RT @yuusakukitano  @hippexala 2010年4月、ツイッターの普及により各地から笛吹の同志が募り、ここに『笛吹きブレーメン同盟』が発足。 @OcarinaTottoro 笛吹きブレーメン同盟作りましょうw


posted at 18:50:45


野外で笛を吹いて人間や動物を寄せてみようという同盟だと思います、多分。ただいま、オカリナとっとろさんが設立準備中です。  RT @yuusakukitano それは鼠退治をする同盟ですか? 子供を連れ去る同盟ですか? どちらでもない同盟ですか?


posted at 18:46:56


大らかな認識でいい感じですねー。 RT @ToshioOkada 「僕の認識では、「ムツゴロウの動物王国」みたいなものをイメージ、認識していた。本当に独立した国家としての「王国」なわけじゃない、けどそういうシステムである、という認識」だってw


posted at 18:26:47


コタツなのでつい寝転がりたくなるけど、座ってた方が音がいいので正座して聴いてます。


posted at 18:23:30


バレンボイム指揮のベルリン・フィル。チェロ独奏はアリサ・ワイラースタイン。美人じゃのう。


posted at 18:19:49


エルガーのチェロ協奏曲。せっかく5.1サラウンドでもうちの14インチテレビデオのスピーカーじゃ豚に真珠。


posted at 18:18:19


ちりめんじゃこ炒飯あげいん


posted at 17:01:18


仔猫が私のひざの上で、ものすごく不自然な姿勢でうたたねしている。


posted at 16:35:41


ジュマンジなう。


posted at 16:34:53


何かもう、笑っちゃうぐらいお金がないけどけっこう食べていけるものだ。感心感心。


posted at 16:19:58


笛吹きハーメルン同盟に入りませんか? @yuusakukitano


posted at 16:15:13


今週も俳句王国見ちゃった。松山の風景が思いのほか懐かしくてじいーんと来た。愛ちゃん、可愛い・・・。


posted at 11:05:16


何か、鬼太郎みたいなのが出てきたなあー


posted at 10:58:13


シゲルさん、けっこう心配り細やかなんだよね。じいん。


posted at 10:56:28


自転車で素朴デートいいなあー。ハートのぺんぺん草♪


posted at 10:52:50


シゲルさん、笑うとカワイイー。


posted at 10:51:00


そういえば、深大寺には鬼太郎茶屋があるんだよね。目玉オヤジ饅頭おいしかったー。


posted at 10:50:37


お、げげげに深大寺出てきた。この間、行ったばかりなんだー。


posted at 10:46:14


す、すすすすす、すみませんっ。美しいアイコンはウェルカムですっ。全然OKですっ。GOGOです!OH,YESです!  RT @makolate すすすすすいません


posted at 10:42:56


自分のHNをマリアにしてポストペットをイエスと名づけるセンスも怖いが


posted at 06:29:43


芸能人とか有名人でもないのに自分の顔写真をアイコンにするナルシズムって何なんだろう


posted at 06:28:45


寝汗がひどくて目が覚めちゃった。いい天気。


posted at 06:12:33


ニースにあるマティスがデザインした礼拝堂・・・見てみたいなあ


posted at 00:00:13




〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/132-14f76fb3
