categorytwitter

2010年05月04日(火) 44 tweets

trackback0  comment0

凍り白滝、いいな!やってみよう。おいしそう♪


posted at 22:11:02


@karicoboは『スウェーデン語を使ったふりするする変態度28℃]』です。 http://shindanmaker.com/14344 スウェーデン語~~~っ。一言も知らん!


posted at 22:09:43



ヒッチコックの泥棒成金なう。グレース・ケリーとケーリー・グラントって鉄板すぎる。


posted at 22:02:58


屯鶴峯 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%AF%E9%B6%B4%E5%B3%AF これは実際に見てみたいな。でも心霊スポットというのがちょっと・・・


posted at 22:01:44


bot来たー!何故か英語のコメント来た! @nyanyanyanyanko


posted at 21:44:43


ドロリッチなう (再挑戦)


posted at 21:37:21


やっぱり子供の出てる仮装が強いねー。でも”横断歩道の恋”が一番好きだった。


posted at 21:34:18


仮装大賞と言ったらアレだ! あ~るくんとセンパイのお化けガニ!


posted at 21:30:19


音楽がボレロってのがいいな♪


posted at 21:28:53


@nyanyanyanyanko 来ないよー、ドロリッチ!


posted at 21:22:44


桜の女の子、2歳か・・・可愛い♪


posted at 21:20:42


でも不合格か~。ジミ過ぎたかー。


posted at 21:17:45


お、こーゆーアートな仮装は好きだぞ♪


posted at 21:16:53


蟋蟀! RT @sarnin ちょっと懐かしい…RT @timicat: 風祭!RT @keron_keron: 十一夜! QT @tarou0821: 別当屋敷!!RT 【急募】あなたのお気に入りの苗字 (via @sarnin)


posted at 21:13:31


お。浅虫水族館のCMがおしゃれになってる。見に行こうかな。


posted at 21:12:12


実験・・・ドキドキ・・・ドロリッチなう! @nyanyanyanyanko


posted at 21:11:14


トイレットペーパーの芯300個・・・海に映る光・・・綺麗やー


posted at 21:07:55


お、タコがくるみ割り踊ってるー。すげえ


posted at 21:01:20


NHKBSの関口さんの列車旅も憧れです。今朝、中国のヤツの再放送してた。いいなー RT @s2or2 食堂車があったり、おもに列車から景色見たり・・・いいなー。 RT @harapekopanda 列車旅、いいよ〜! RT @s2or2: 列車の旅もいいな-。


posted at 20:34:52


欽ちゃんの仮装大賞見てる。慎吾ちゃんもイイ!


posted at 20:26:35


足尾銅山も見学に行きたいんですよね。一応、環境汚染関係の仕事をしているので、水俣や神通川にならぶ聖地であります。 @INDYJO27


posted at 20:24:56


心配で見に行ってみたらやっぱりオフィスに置いた花の鉢がしおれていた。家に持って帰る。元気になるといいな。


posted at 20:19:08


YouTubeで荒川アンダー・ザ・ブリッジのアニメを見る。第一話しかアップされてなかったが。予想外のよい出来。作画も演出も声優も。あのマンガをよくアニメで再現したものだ。


posted at 19:24:44


何かヤケで脂っこいジャンクフードをたくさん食ってしまった。チーズチリドッグ、フライドポテト、フライドチキン、ソフトクリーム。ここんとこの摂生が一瞬でぱあ。


posted at 18:36:23


そうなんですか! 一度見に行きたいなあ。金属汚染のある土地は他の生物が入り込まないので、耐性種が優占してたりするんですよね。ホンモンジゴケとかリョウブとか。 RT @INDYJO27  渡良瀬遊水地。足尾銅山の鉱毒を沈澱させるために整備。でも実は固有種動植物が生息。


posted at 18:34:19


ここ数日の実況中継を興味深く拝見しております。今度上京の折には、ぜひ食べ歩きに同行させてください。ティーバッグの紅茶のおいしい淹れ方も伝授してつかあさい。 @makolate


posted at 18:26:48


ターポン? 冗談のような名前の魚。肉食だって。ベリーズのサンゴ礁・・・深いな・・・


posted at 11:55:57


寝不足なのに起きている間中、ぱそこんかケータイかTVを観ているので目がチカチカする。


posted at 11:53:38


模写してみた。http://blogs.yahoo.co.jp/nodaka_ricoh/13471939.html 小川弥生先生のBAROQUE1巻裏表紙。全然似ない~~。でも勉強になりました。エーリアスも模写してみよう♪


posted at 11:47:46


だ、大丈夫です、たぶん・・・・・・。ちょっと薬が切れてるのかしら。 RT @makolate


posted at 08:18:32


アマデウス。構成は面白いけど寸劇部分の演出がくどくて、ちょっと疲れる・・・。といいつつ録画して欠かさず観てるけど。


posted at 08:16:30


ゲゲゲの後、続けて「音楽探偵アマデウス」を観る・・・濃いラインナップ


posted at 08:02:51


イタチが来たああー。何か、楽しそうだなあ……。シゲルさん、飄々としてて好きだ。 #gegege


posted at 08:00:36


今朝もゲゲゲで始まる。いい天気だなー


posted at 07:47:16


もちろん私と彼の勝利!ゴンドラに乗って愛のアリアを歌っていると、なぜかそのゴンドラはいつの間にか飛行機に変わっていた。目的地は私の故郷。やっと両親に会える。いろいろ細部ははしょったけど、こういう夢だった。私、才能があるんじゃないだろうか(何の?) #dream


posted at 07:44:58


そこで暗転。昔、真相を暴いた私を崖から突き落とした悪の一団に囲まれてしまった。森の仲間やつなぎ姿の研究所の同僚も加勢してくれて、戦いが始まった。その戦いはなぜか歌合戦。場面の端っこをリスや下っ端がムダに側転したり宙返りしたりして盛り上げている。 #dream


posted at 07:41:12


再会の喜びになぜか私も歌い始めて、愛を確かめ合う2人。白い装束を解くと彼は凛々しい美青年。そして私は森林研究所のつなぎと長靴を脱ぐと、その下にはふんわり広がったスカートと華奢なクツ。思い出した。子供の頃大好きだったマンガ「うわさの姫子」、あれは私のことだったのね! #dream


posted at 07:38:05


とうとう月光仮面に捕まってしまった。彼は私の腕をがっちり掴んでなぜかいきなりバリトンで大声量で歌いだした。突然、私の記憶がよみがえった。彼は私の幼馴染。男まさりの私のそばにいつもいていた。あのとき、無鉄砲にトラブルに巻き込まれた私を身を呈してかばってくれたのだ。 #dream


posted at 07:34:17


ある日、研究所に白尽くめの衣装にサングラスをつけた月光仮面のような男が私を訪ねてくる。初めて会ったはずなのに、私はその男が怖ろしくてたまらず逃げ出してしまう。森の仲間や同僚に助けてもらって、転々と逃避行を続けるが行く先々にその月光仮面が現れる。 #dream 


posted at 07:30:55


森の中の研究所で私は毎日キノコの研究をしていた。友達は生意気なリスやゆかいな熊。仕事のない時は一緒に歌って励ましてくれる。研究所の同僚はちょっと変わったヤツらばかりで、だらだら渓流釣りばかりやっているのかと思ったら、素晴らしい発見をしたりする。頼もしい仲間だ。 #dream


posted at 07:27:51


ここ数日、ヘンな夢ばかりみる。さっき、あまりにパンチの効いた夢を見たので忘れないうちに記録しておく。本当にこういう夢を見たんです。作ってません。マジに!


posted at 07:24:21


昼間録画しておいた『ディープブルー』。クラゲが美しい…海中を飛ぶガネットも…


posted at 01:57:09


ラウノッテス? 覚えにくい名前の笛ーwww。3本いっぺんに鳴らすってのもすげー。


posted at 00:44:55


サルディーニャの伝統の笛かー。循環呼吸すげー。


posted at 00:43:46




〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/134-eb6b8f24