categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorytwitter

2010年05月05日(水) 36 tweets

trackback0  comment0

@s2or2 やっぱりオーストラリアの珍味と言ったら虫です! 蜜をお腹に貯めるアリとか太い長い幼虫とか。ぜひ挑戦してみてください。ちなみに私は食べたことないですwww


posted at 21:32:05


ワニはあっさりし過ぎていて物足りなく感じました。でもエミューもカンガルーもフツウのお肉で拍子抜けした記憶があります。普通においしかったですよー♪ RT @s2or2 ほうほう、ワ二、カンガルー、エミューも食べるの・・・この中なら、ワ二希望。あっさりしてるって聞いた事ある☆


posted at 21:28:37


激ラブ!いぶりがっこは漬物の芸術品です! RT @Sonozaki_mie @KosugeMami いぶりがっこラブ!☆


posted at 21:26:09


10代に竹宮先生と萩尾先生の作品に出会えたのは幸運でした。でなかったら確実の私の人生は何割か貧しいものになっていたと思います。RT @tinouye @vespro1610m わたし的には竹宮恵子や萩尾望都とかの諸作品ですけど、思春期から成人までに読まないと心にこないものが多い


posted at 12:42:23


応援してます。ムリせず自分のペースで走ってくださいね。弟も化学療法を受けたので、苦しさが我がことのように身に沁みます。これしか言えませんけど、病気に気持ちで負けないで。 @kanpeitter


posted at 12:37:45


満開に咲き切って時折はらはら降ってくる。 VT: http://twitvideo.jp/016hj



posted at 12:12:05


カルガモやオシドリも憩う涼しい水路。 VT: http://twitvideo.jp/016hX



posted at 12:09:56


内堀の桜。 VT: http://twitvideo.jp/016hP



posted at 12:07:34


西堀の内側。最奥の庭という感じだ。 VT: http://twitvideo.jp/016hG



posted at 12:06:00


文化センターの花壇。昨日ぐらいから日中20°越すようになって一気に咲いた。 VT: http://twitvideo.jp/016h1



posted at 12:03:11


砂利を敷いた駐車場はセイヨウタンポポ、ヒメオドリコソウ、タチツボスミレが優占している。特殊な美しさ。#arechi VT: http://twitvideo.jp/016gq



posted at 12:00:13


とっても同意。ジャマ臭いし大して役に立たないイルカなんかいるか!(す、すみません、つい・・・) RT @howl4allen ワードのせいで、イルカが嫌いになった。もう出してやるもんかっ! #atakowa


posted at 11:47:32


しまった! せっかくお城の堀端の桜写真をアップしたのにtwipicは日本語だと文字化けするのを忘れていた。タイトルは”花筏”です。


posted at 11:44:36


うちの猫x3(猫さん達)がベランダでごろごろしているとカラスが襲来。急降下して明らかに攻撃をしかけてくる。でも猫はけっこう楽しんでいるようだ。これも異文化コミュニケーション?


posted at 11:41:35


イラスト、アップしました。http://blogs.yahoo.co.jp/nodaka_ricoh/13511754.html ノンちゃんと鷹史がいちゃいちゃしている構図♪ ノンちゃんの右腕、長過ぎた~


posted at 11:30:11


オオルリ鳴いてました。オシドリの写真撮ってた鳥屋さんの情報によるとキビタキも来ているそうです。イカルの声も。シジュウカラが苔むしってせっせと運んでました。巣材かな。あとはコムクドリ、カワラヒワ、カルガモかな。オシドリがいちばん人懐こくて人気を集めてました♪ @washer


posted at 11:27:18





*$B90A0>k$J$&*(B http://twitpic.com/1l2810



posted at 07:35:03


gooメール、仕様変更してから使いにくくなった。不具合も多いらしい。まあ、何でも最初のうちは仕方ないけど。


posted at 06:37:30


夏鳥が渡って来てるみたいなので、ゲゲゲは予約録画にしてお城に歩きに行ってみる。観光客が多くならないうちに桜の写真も撮ってこよう。


posted at 06:36:07


@コスメに登録。化粧品などのクチコミ情報を調べてみる。ついでに愛用品のレビューも書いてみた。ボディショップのモロッカンローズ・ボディバター評判いいな。ロクシタンのイモーテルは香りがダメな人、かなり多いのでびっくり。自分は大好きな香りだ。でも不用意にスプレーすると目に入るのが難点。


posted at 06:34:23


情報ありがとうございます。ウォーキングから戻ったらじっくりみますね。 RT @method_jp methodでは動物実験を全くせずにクリーナー・洗剤などを作っています♪ http://goo.gl/2D9W @CHAKA_JAZZ 動物実験してないブランドをお薦め


posted at 06:30:30


ありがとうございます!試してみます。地元からBodyshopが撤退してしまったので困っていました。通販で買えるものを物色中。 @CHAKA_JAZZ


posted at 04:23:59


オフィスから持って帰って来た鉢2つ、元気になってきた。完全に立ち直ったら地植えしよう♪ アレナリア・モンタナとエティオネマ・スキストサム(ピンク・ファンファン)。どっちも冬越しOKなはずだ。 #garden


posted at 04:19:06


無添加セッケン・・・最近ハンドメイドのセッケンがよく売ってますよね。シャンプーでよくかぶれるので、合うセッケン求めて放浪中です。横浜の小さな店で見つけた天然セッケンがヒットでした。すごくマイルド。 @CHAKA_JAZZ


posted at 04:07:51


Bodyshopは動物実験していないんですよね。他にもどこかご存知だったら教えてください。 RT @CHAKA_JAZZ 化粧品、石鹸、洗剤などは、動物実験してないブランドをお薦め


posted at 04:02:40


夕方、空からチドリの声が降って来た。もう夏鳥来てるのね。


posted at 03:59:54


こんなん出ました。” dororich @karicobo さんが ドロリッチなう しました。Nice to meet you! Thanks for Dororich-ing, and I love you !! (*^o^*) * ” @nyanyanyanyanko


posted at 03:58:26


兄弟も友達も男ばっかりだったので、トイレも一緒、靴下から何からお揃いじゃないと仲間はずれにされる女の子同士のべったりしたつき合い方が苦手だった。どうも母親になっても、そういうべったりした依存関係を続けている「ママ」がたくさんいるってことらしい。


posted at 03:02:14


さっきの例だけじゃなく、発言小町の「ママ友」トピは怖ろしいものばかりですね。「ママ」になったせいでおかしくなったのか、もともとおかしい人々なのかわからないけど、付き合い方の基本がヘンだ……。私の友人は母親になっても別に人格変わったりしてないから、ちょっと理解できないなあ。


posted at 02:58:30


オールアップルって全国区じゃないんですか。青森ではいつもあります。おいしいですよ~♪ オススメです。 RT @Yoshimasako @mochiru_h 調べたらオールバナナ、オールアップル、オールパインと食べたことないのが沢山!ありがとうございます~


posted at 02:45:16


うわー、すごいですね。本当にこういう人いるんですね。事実は小説より奇なり。ほとんどホラーです。 RT @mickey_blog こえー @norio_airoplane: この発言小町・・・トピ主の発言だけに絞ったら…こわいこわい。 http://bit.ly/aeEvFR


posted at 02:42:44


度重なる投稿失敗にめげて、近頃めっきりご無沙汰していたdrawrに行ってみた。お、意外とちゃんと投稿できるじゃん。描き味が手ブロと違って面白い。drawrにはdrawrの好きな描き手さんがいるので、しばらくマジメに通ってみよう♪


posted at 02:25:45


近頃NHKBSがBS2じゃなくてハイビジョンで映画やってくれやがるので、すぐHDいっぱいになって録画が失敗する。ぷんぷん。ハイビジョンじゃなくていいよ! 泥棒成金、途中で切れちゃったじゃないか! ぷんぷん。


posted at 02:23:10



激ラブ!いぶりがっこは漬物の芸術品です! RT @Sonozaki_mie @KosugeMami いぶりがっこラブ!☆


posted at 21:26:09


10代に竹宮先生と萩尾先生の作品に出会えたのは幸運でした。でなかったら確実の私の人生は何割か貧しいものになっていたと思います。RT @tinouye @vespro1610m わたし的には竹宮恵子や萩尾望都とかの諸作品ですけど、思春期から成人までに読まないと心にこないものが多い


posted at 12:42:23


応援してます。ムリせず自分のペースで走ってくださいね。弟も化学療法を受けたので、苦しさが我がことのように身に沁みます。これしか言えませんけど、病気に気持ちで負けないで。 @kanpeitter


posted at 12:37:45


満開に咲き切って時折はらはら降ってくる。 VT: http://twitvideo.jp/016hj



posted at 12:12:05


カルガモやオシドリも憩う涼しい水路。 VT: http://twitvideo.jp/016hX



posted at 12:09:56


内堀の桜。 VT: http://twitvideo.jp/016hP



posted at 12:07:34


西堀の内側。最奥の庭という感じだ。 VT: http://twitvideo.jp/016hG



posted at 12:06:00


文化センターの花壇。昨日ぐらいから日中20°越すようになって一気に咲いた。 VT: http://twitvideo.jp/016h1



posted at 12:03:11


砂利を敷いた駐車場はセイヨウタンポポ、ヒメオドリコソウ、タチツボスミレが優占している。特殊な美しさ。#arechi VT: http://twitvideo.jp/016gq



posted at 12:00:13


とっても同意。ジャマ臭いし大して役に立たないイルカなんかいるか!(す、すみません、つい・・・) RT @howl4allen ワードのせいで、イルカが嫌いになった。もう出してやるもんかっ! #atakowa


posted at 11:47:32


しまった! せっかくお城の堀端の桜写真をアップしたのにtwipicは日本語だと文字化けするのを忘れていた。タイトルは”花筏”です。


posted at 11:44:36


うちの猫x3(猫さん達)がベランダでごろごろしているとカラスが襲来。急降下して明らかに攻撃をしかけてくる。でも猫はけっこう楽しんでいるようだ。これも異文化コミュニケーション?


posted at 11:41:35


イラスト、アップしました。http://blogs.yahoo.co.jp/nodaka_ricoh/13511754.html ノンちゃんと鷹史がいちゃいちゃしている構図♪ ノンちゃんの右腕、長過ぎた~


posted at 11:30:11


オオルリ鳴いてました。オシドリの写真撮ってた鳥屋さんの情報によるとキビタキも来ているそうです。イカルの声も。シジュウカラが苔むしってせっせと運んでました。巣材かな。あとはコムクドリ、カワラヒワ、カルガモかな。オシドリがいちばん人懐こくて人気を集めてました♪ @washer


posted at 11:27:18





*$B90A0>k$J$&*(B http://twitpic.com/1l2810



posted at 07:35:03


gooメール、仕様変更してから使いにくくなった。不具合も多いらしい。まあ、何でも最初のうちは仕方ないけど。


posted at 06:37:30


夏鳥が渡って来てるみたいなので、ゲゲゲは予約録画にしてお城に歩きに行ってみる。観光客が多くならないうちに桜の写真も撮ってこよう。


posted at 06:36:07


@コスメに登録。化粧品などのクチコミ情報を調べてみる。ついでに愛用品のレビューも書いてみた。ボディショップのモロッカンローズ・ボディバター評判いいな。ロクシタンのイモーテルは香りがダメな人、かなり多いのでびっくり。自分は大好きな香りだ。でも不用意にスプレーすると目に入るのが難点。


posted at 06:34:23


情報ありがとうございます。ウォーキングから戻ったらじっくりみますね。 RT @method_jp methodでは動物実験を全くせずにクリーナー・洗剤などを作っています♪ http://goo.gl/2D9W @CHAKA_JAZZ 動物実験してないブランドをお薦め


posted at 06:30:30


ありがとうございます!試してみます。地元からBodyshopが撤退してしまったので困っていました。通販で買えるものを物色中。 @CHAKA_JAZZ


posted at 04:23:59


オフィスから持って帰って来た鉢2つ、元気になってきた。完全に立ち直ったら地植えしよう♪ アレナリア・モンタナとエティオネマ・スキストサム(ピンク・ファンファン)。どっちも冬越しOKなはずだ。 #garden


posted at 04:19:06


無添加セッケン・・・最近ハンドメイドのセッケンがよく売ってますよね。シャンプーでよくかぶれるので、合うセッケン求めて放浪中です。横浜の小さな店で見つけた天然セッケンがヒットでした。すごくマイルド。 @CHAKA_JAZZ


posted at 04:07:51


Bodyshopは動物実験していないんですよね。他にもどこかご存知だったら教えてください。 RT @CHAKA_JAZZ 化粧品、石鹸、洗剤などは、動物実験してないブランドをお薦め


posted at 04:02:40


夕方、空からチドリの声が降って来た。もう夏鳥来てるのね。


posted at 03:59:54


こんなん出ました。” dororich @karicobo さんが ドロリッチなう しました。Nice to meet you! Thanks for Dororich-ing, and I love you !! (*^o^*) * ” @nyanyanyanyanko


posted at 03:58:26


兄弟も友達も男ばっかりだったので、トイレも一緒、靴下から何からお揃いじゃないと仲間はずれにされる女の子同士のべったりしたつき合い方が苦手だった。どうも母親になっても、そういうべったりした依存関係を続けている「ママ」がたくさんいるってことらしい。


posted at 03:02:14


さっきの例だけじゃなく、発言小町の「ママ友」トピは怖ろしいものばかりですね。「ママ」になったせいでおかしくなったのか、もともとおかしい人々なのかわからないけど、付き合い方の基本がヘンだ……。私の友人は母親になっても別に人格変わったりしてないから、ちょっと理解できないなあ。


posted at 02:58:30


オールアップルって全国区じゃないんですか。青森ではいつもあります。おいしいですよ~♪ オススメです。 RT @Yoshimasako @mochiru_h 調べたらオールバナナ、オールアップル、オールパインと食べたことないのが沢山!ありがとうございます~


posted at 02:45:16


うわー、すごいですね。本当にこういう人いるんですね。事実は小説より奇なり。ほとんどホラーです。 RT @mickey_blog こえー @norio_airoplane: この発言小町・・・トピ主の発言だけに絞ったら…こわいこわい。 http://bit.ly/aeEvFR


posted at 02:42:44


度重なる投稿失敗にめげて、近頃めっきりご無沙汰していたdrawrに行ってみた。お、意外とちゃんと投稿できるじゃん。描き味が手ブロと違って面白い。drawrにはdrawrの好きな描き手さんがいるので、しばらくマジメに通ってみよう♪


posted at 02:25:45


近頃NHKBSがBS2じゃなくてハイビジョンで映画やってくれやがるので、すぐHDいっぱいになって録画が失敗する。ぷんぷん。ハイビジョンじゃなくていいよ! 泥棒成金、途中で切れちゃったじゃないか! ぷんぷん。


posted at 02:23:10



激ラブ!いぶりがっこは漬物の芸術品です! RT @Sonozaki_mie @KosugeMami いぶりがっこラブ!☆


posted at 21:26:09


10代に竹宮先生と萩尾先生の作品に出会えたのは幸運でした。でなかったら確実の私の人生は何割か貧しいものになっていたと思います。RT @tinouye @vespro1610m わたし的には竹宮恵子や萩尾望都とかの諸作品ですけど、思春期から成人までに読まないと心にこないものが多い


posted at 12:42:23


応援してます。ムリせず自分のペースで走ってくださいね。弟も化学療法を受けたので、苦しさが我がことのように身に沁みます。これしか言えませんけど、病気に気持ちで負けないで。 @kanpeitter


posted at 12:37:45


満開に咲き切って時折はらはら降ってくる。 VT: http://twitvideo.jp/016hj



posted at 12:12:05


カルガモやオシドリも憩う涼しい水路。 VT: http://twitvideo.jp/016hX



posted at 12:09:56


内堀の桜。 VT: http://twitvideo.jp/016hP



posted at 12:07:34


西堀の内側。最奥の庭という感じだ。 VT: http://twitvideo.jp/016hG



posted at 12:06:00


文化センターの花壇。昨日ぐらいから日中20°越すようになって一気に咲いた。 VT: http://twitvideo.jp/016h1



posted at 12:03:11


砂利を敷いた駐車場はセイヨウタンポポ、ヒメオドリコソウ、タチツボスミレが優占している。特殊な美しさ。#arechi VT: http://twitvideo.jp/016gq



posted at 12:00:13


とっても同意。ジャマ臭いし大して役に立たないイルカなんかいるか!(す、すみません、つい・・・) RT @howl4allen ワードのせいで、イルカが嫌いになった。もう出してやるもんかっ! #atakowa


posted at 11:47:32


しまった! せっかくお城の堀端の桜写真をアップしたのにtwipicは日本語だと文字化けするのを忘れていた。タイトルは”花筏”です。


posted at 11:44:36


うちの猫x3(猫さん達)がベランダでごろごろしているとカラスが襲来。急降下して明らかに攻撃をしかけてくる。でも猫はけっこう楽しんでいるようだ。これも異文化コミュニケーション?


posted at 11:41:35


イラスト、アップしました。http://blogs.yahoo.co.jp/nodaka_ricoh/13511754.html ノンちゃんと鷹史がいちゃいちゃしている構図♪ ノンちゃんの右腕、長過ぎた~


posted at 11:30:11


オオルリ鳴いてました。オシドリの写真撮ってた鳥屋さんの情報によるとキビタキも来ているそうです。イカルの声も。シジュウカラが苔むしってせっせと運んでました。巣材かな。あとはコムクドリ、カワラヒワ、カルガモかな。オシドリがいちばん人懐こくて人気を集めてました♪ @washer


posted at 11:27:18





*$B90A0>k$J$&*(B http://twitpic.com/1l2810



posted at 07:35:03


gooメール、仕様変更してから使いにくくなった。不具合も多いらしい。まあ、何でも最初のうちは仕方ないけど。


posted at 06:37:30


夏鳥が渡って来てるみたいなので、ゲゲゲは予約録画にしてお城に歩きに行ってみる。観光客が多くならないうちに桜の写真も撮ってこよう。


posted at 06:36:07


@コスメに登録。化粧品などのクチコミ情報を調べてみる。ついでに愛用品のレビューも書いてみた。ボディショップのモロッカンローズ・ボディバター評判いいな。ロクシタンのイモーテルは香りがダメな人、かなり多いのでびっくり。自分は大好きな香りだ。でも不用意にスプレーすると目に入るのが難点。


posted at 06:34:23


情報ありがとうございます。ウォーキングから戻ったらじっくりみますね。 RT @method_jp methodでは動物実験を全くせずにクリーナー・洗剤などを作っています♪ http://goo.gl/2D9W @CHAKA_JAZZ 動物実験してないブランドをお薦め


posted at 06:30:30


ありがとうございます!試してみます。地元からBodyshopが撤退してしまったので困っていました。通販で買えるものを物色中。 @CHAKA_JAZZ


posted at 04:23:59


オフィスから持って帰って来た鉢2つ、元気になってきた。完全に立ち直ったら地植えしよう♪ アレナリア・モンタナとエティオネマ・スキストサム(ピンク・ファンファン)。どっちも冬越しOKなはずだ。 #garden


posted at 04:19:06


無添加セッケン・・・最近ハンドメイドのセッケンがよく売ってますよね。シャンプーでよくかぶれるので、合うセッケン求めて放浪中です。横浜の小さな店で見つけた天然セッケンがヒットでした。すごくマイルド。 @CHAKA_JAZZ


posted at 04:07:51


Bodyshopは動物実験していないんですよね。他にもどこかご存知だったら教えてください。 RT @CHAKA_JAZZ 化粧品、石鹸、洗剤などは、動物実験してないブランドをお薦め


posted at 04:02:40


夕方、空からチドリの声が降って来た。もう夏鳥来てるのね。


posted at 03:59:54


こんなん出ました。” dororich @karicobo さんが ドロリッチなう しました。Nice to meet you! Thanks for Dororich-ing, and I love you !! (*^o^*) * ” @nyanyanyanyanko


posted at 03:58:26


兄弟も友達も男ばっかりだったので、トイレも一緒、靴下から何からお揃いじゃないと仲間はずれにされる女の子同士のべったりしたつき合い方が苦手だった。どうも母親になっても、そういうべったりした依存関係を続けている「ママ」がたくさんいるってことらしい。


posted at 03:02:14


さっきの例だけじゃなく、発言小町の「ママ友」トピは怖ろしいものばかりですね。「ママ」になったせいでおかしくなったのか、もともとおかしい人々なのかわからないけど、付き合い方の基本がヘンだ……。私の友人は母親になっても別に人格変わったりしてないから、ちょっと理解できないなあ。


posted at 02:58:30


オールアップルって全国区じゃないんですか。青森ではいつもあります。おいしいですよ~♪ オススメです。 RT @Yoshimasako @mochiru_h 調べたらオールバナナ、オールアップル、オールパインと食べたことないのが沢山!ありがとうございます~


posted at 02:45:16


うわー、すごいですね。本当にこういう人いるんですね。事実は小説より奇なり。ほとんどホラーです。 RT @mickey_blog こえー @norio_airoplane: この発言小町・・・トピ主の発言だけに絞ったら…こわいこわい。 http://bit.ly/aeEvFR


posted at 02:42:44


度重なる投稿失敗にめげて、近頃めっきりご無沙汰していたdrawrに行ってみた。お、意外とちゃんと投稿できるじゃん。描き味が手ブロと違って面白い。drawrにはdrawrの好きな描き手さんがいるので、しばらくマジメに通ってみよう♪


posted at 02:25:45


近頃NHKBSがBS2じゃなくてハイビジョンで映画やってくれやがるので、すぐHDいっぱいになって録画が失敗する。ぷんぷん。ハイビジョンじゃなくていいよ! 泥棒成金、途中で切れちゃったじゃないか! ぷんぷん。


posted at 02:23:10




〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/135-763dbd97
