categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorytwitter

2010年05月07日(金) 31 tweets

trackback0  comment0

エピソード1 ファントム・メナスを観ながら、森川さんの声で萌えています。


posted at 21:16:50


@cat_house http://twitpic.com/1lorg9 - ええええええええええええええええええ



posted at 20:38:27


@hippexala ヴァリエーションで、メカハイジとかメカクララとか♪


posted at 20:35:57


@hippexala あ、じゃ、ゴジラの歌知ってます? ゴジラのテーマに合わせて、「ゴジラ ゴジラ ゴジラとメカゴジラ、ゴジラ ゴジラ ゴジラとメカゴジラ、ゴジラ ゴジラ ゴジラとメカゴジラ、ゴジラ ゴジラ ゴジラとメカゴジラとゴジラ」ってだけなんですが。


posted at 20:35:10


@hippexala  ♪猿 ゴリラ チンパンジー♪ 歌った、歌った! 懐かしいー! ボギー大差、かっこいいですよね。マーチングやっててしびれる! 双頭の鷲のもとに、とかも好きだったなあー。


posted at 20:32:40


@hippexala けっこうすごい人が作曲してますよねえー。http://www.ai.is.saga-u.ac.jp/~chida/brass/database/zennihon/kadai.html 吹奏楽コンクール課題曲一覧。


posted at 20:20:54


@hippexala 忘れがたいのは「白鳳狂詩曲」かなあ。大好きでした。同じ年の「キューピッドのマーチ」も印象強烈でしたー。ほとんどギャグかっていう。歴代の行進曲、みんな能天気で好き~。


posted at 20:18:11


@hippexala 「フェリスタス」も好きですーっ。顧問の先生が過去の課題曲で初見の練習をさせてくださったんで、けっこういろいろ吹いてみたことあります。「砂丘の曙」とか大好き。


posted at 20:15:39


つアンパンマンの頭部(右半分) @hippexala


posted at 16:50:21


@makolate 血圧を適正に保つにはキノコがいいらしいよ!高すぎても低すぎてもシイタケが調節してくれるんだって。群馬のキノコホテルにGO! 建物も内装も食事もフロもキノコだから!


posted at 16:15:53


YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- John Lewis TV Ad Never Knowingly Undersold http://youtu.be/zMtyOCoqHTk?a



posted at 12:58:31


これは素晴らしい。 RT @hadakade_coffee 見てて涙が出てきた。///人生をワンカットに収めたライフムービー http://designwork-s.com/article/148401341.html


posted at 12:48:01


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ RT @hadakade_coffee  (ω・` )  (・ω・`)  (´・ω・) (´・ω・) ( ´・ω)  ( `・ω)σ


posted at 12:41:30


遭難します、そうなんです、の流れ! RT @hippexala 寒い、眠い。 …こ、これは…


posted at 12:26:56


何もかもみな懐かしい・・・・・・ @pukupukunya @hippexala 課題曲。最後に演った課題曲はシンフォニックマーチでした( ̄▽ ̄)


posted at 12:25:55



@ariko 今年は桜が遅くて、ちょうど連休に満開になりました。おかげで花見の人が多くて、大変でしたー。満員御礼。弘前のホテルは満室なので、黒石や大鰐に泊まって弘前に観光に来る人も多かったそうです。


posted at 09:20:15


@ariko twitterとfacebookに桜の写真をアップしました。過去ログから見てね♪


posted at 09:12:41


@ariko おはよう~。弘前城の桜、お堀は満開を過ぎて水面が桜の花びらで埋まっています。上を歩けそうなピンクのじゅうたん。天守閣のしだれはちょうと見ごろですよー。


posted at 09:04:19


\もふライデー!/ RT @tsuchi_mie \もふライデー!/RT @maatin0103: \もふライデー!/ RT @eve_tokimatsuri \もふライデー!/


posted at 08:59:26


友人が持たせてくれた手作りの切干大根とかぼちゃのバター煮。味がしみてしょっぱくなってきたのでおかゆに投入。うまいー


posted at 08:57:23


今朝のゲゲゲ。詮無い愚痴言ったり八つ当たりしたりしないシゲルさん、逞しくていいわー


posted at 08:21:16


うわ、デカいんだ! つぼの高さ、外側が3、4mぐらい? 内側はどんだけあるんだろう。


posted at 07:43:22


白山の”氷のつぼ”


posted at 07:41:40


ゲゲゲ待機中。今朝は曇りのせいか冷え込んでない。


posted at 07:38:17


@hippexala ありがとう(*^▽^*)


posted at 02:10:34


シロウアカリ、クロウアカリ、アカウアカリ


posted at 02:08:58


わお。あと1人でフォロワーさんが150人になる! いつの間に・・・・・・。


posted at 01:35:21


梶センパイ!やだ、そんなの。迷わず通報だ! @mochiru_h @EISAKUSAKU ランニングは向こうにしてみれば、もっと不安でしょうしね。ひばりくんの梶先輩みたいなのがタッタッタッタッって(^^;)。窪之内さんけっこう走ってますね、あしたのために^^


posted at 01:29:35


http://p.tl/a/AMXr #drawr しばらく行かなかったらdrawrにtwitterボタンがついていた! 気に入った絵を紹介できるらしい。


posted at 00:53:35


もっと評価されるべき。 RT @harapekopanda Σ(・□・;)RT @takolutex: ひっさびさに笑った。コイツすごい。http://bit.ly/bO6J6Y


posted at 00:47:29




〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/137-feec4e9d
