categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorytwitter

2010年05月08日(土) 54 tweets

trackback0  comment0

”ネカマ”とか”ネナベ”というのもあるそうですが。たまたま好きなキャラが違う性別だったのかも。53歳男性のアイコンが初音ミクでも、罪にはならないのではww。女子高生が亀梨くんのアイコンとか RT @napcat21 明らかに男性なのに、女性の顔のアイコンを使用している人は


posted at 23:56:10


ノRT @fuekuma ノRT @KamiRyu: ノRT @ysinag: ノ RT @daysk: 暮らし安心クラシアンわかる人挙手!


posted at 23:27:12


これ本気?誰かがコラージュしたとかじゃなくて? RT @ecoecoecho !? @mani25: ちょ(笑) RT @ms921: RT @katun26: セブンイレブンのメロンホイップがあまりにも型破りすぎて常識がどっかいった http://bit.ly/dlm5Vx


posted at 22:57:53


モツレク、ブライチ、アイネク・・・そこまで短くしなくても。ショスタコの5番はよく言ってたなあ。チャイコの弦セレってのも使ってた。


posted at 22:45:59


メンコンにチャイコン・・・ヴァイオリンの人たちって・・・


posted at 22:44:30


@coco0216 猫もふ団津軽支部でございます。よろしくお願いします♪


posted at 22:41:31


@yone_gentoo わあ、うれしいです! 今、自宅のPCが不調で動画の音が出ないので、明日、職場のPCでこっそり(こら)見てきます♪ 楽しみ~。


posted at 22:15:03


いつも買っているのと違うメーカーのドライフードのお徳用袋を買ってみた。お腹すいているせいか、猫x3は文句言わずにがつがつ食べてくれた。よかった。


posted at 22:12:49


黄砂で車が真っ白。フロントウィンドウはウォッシャー液3回で何とかなったけど、サイドミラーが曇っていて難儀した。洗っても半日で元の木阿弥だもんなあ。東北でこんな有様なら九州なんかどうなってるんだろう。


posted at 22:11:29


@yone_gentoo 映像?動画ですか?もしかして音楽つき?お囃子聴きたいです!ぜひ公開してください♪


posted at 19:48:20


猫のドライフードがない。抗議の声に負けて買い物に行く。


posted at 18:41:37


あるある。私もよくあります。レジで後ろに並んでいる人にいやあーな顔されます。ところで初めまして。背景の斜線、本文ブロックをドラッグすると面白い効果がありますね。 RT @mihokoth 買い物してレジでお財布の中身がぎりぎりなことに気づき、足りない分の商品を間引いて


posted at 18:40:51


@hadakade_coffee うひゃあああああ、すごい。がんばってますねー。


posted at 18:28:51


@kenjieno http://twitpic.com/1ly4xo - か、可愛いです。鼻血噴きそうです。



posted at 15:58:08


とうとう冷蔵庫に野菜を使い切ってしまった・・・もやしでも買って来ようかな。チンゲン菜も安かったんだよな。あと、猫のドライフードと猫砂。牛乳は・・・ガマンしよう。あ、糸コン買って来て凍らせてみよう。おいしいらしいので実験だ。


posted at 15:29:46


ええ、どうして?私は吉野さんの作品の中でもかなり好みでした。神父さまの倒錯した愛情がもう・・・大好物です。私のベニスのイメージはあの漫画です。 RT @athicoilye ちなみに「ラ・マスケーラ」は2ちゃんでは「吉野朔実」唯一の駄作」ということになっているそうです。


posted at 15:19:19


ColourLoversという色彩デザインのSNSに登録している。そこのアイコンが”もやしもん”だったり”ハルヒ”だったり見覚えのある絵ばっかりなんだけど、使っているのは日本人ではない。強いなあ、日本のマンガ。


posted at 15:13:22


@yone_gentoo http://twitpic.com/1kk1w5 - うおお、狩り衣! 烏帽子! 私の萌えツボつきまくりです!



posted at 14:36:47


@yone_gentoo http://twitpic.com/1kks3k - こういう装束も大好物です! 神社マンガ描いてるものですから。(すみません、ヘンなこといろいろやってて)



posted at 14:31:41


@yone_gentoo http://twitpic.com/1kl860 - 遅レスですみません。でもこういうお祭り、大好物なんです! お囃子の笛を吹いてるものですから。 どんなお囃子なのかなあ。



posted at 14:30:46


やっぱり現役中学生の告白宣言のようには行きませんねえ。がんばれー RT @hadakade_coffee: 「暇だし今からこのpostがRTされた数×10回腹筋する」


posted at 13:34:47


RT @hadakade_coffee: 「暇だし今からこのpostがRTされた数×10回腹筋する」


posted at 13:32:37


@keikoimabuchi 暑いんだ! 先週、気温が一瞬22℃になっただけで具合悪くなった私には、初夏のベトナムはムリかも~~~


posted at 13:31:59


大阪ばなな! 東京バナナは食べたことありますが! RT @Gabriel_nf2 そーいえば、土産の大阪ばななを親に拒否られたので、1箱浮いてしまった。しかも、GW明けで土産もらってばかり・・・。どーすりゃええの、このバナナ。


posted at 12:44:54


@keikoimabuchi こっちは寒いですようー。ひざに猫乗せてコタツでまったり。そちらのお天気はどうですか?


posted at 12:38:43


RT @ynakajim RT @hadakade_coffee: 「暇だし今からこのpostがRTされた数×10回腹筋する」


posted at 12:30:15


ゲゲゲを見てて思う。夫婦の間で、不貞腐れたり詮無い愚痴をくだくだ言ったり八つ当たりしたりするのは、結局甘えなんだなあ。何でもそうだけど、自分だけが被害者だと思い込んで全部他の人のせいにしても、本人も含めて誰も幸せにならない。


posted at 10:33:46


ゲゲゲ総集編で2424.くすぐったい~、微笑ましい~。2828


posted at 10:16:57


いいなあ。ぜひ、写真アップしてください! 見たいです! RT @ropross うほ、ヤマゲラとアカゲラのツーショットの撮影に成功


posted at 09:37:37


@ropross 北海道食べ歩き、いいですねえ。おいしそうなものばかり。大沼は数年前に家族旅行で行った思い出の地です。懐かしい。


posted at 09:35:30


@athicoilye 勝手にフォローさせていただいています。「マスカレード」で入江さんを知って、その後も主に吉野さんの読書マンガや映画マンガで拝見しています。写真入りの京都読本も楽しく読ませていただいています。よろしくお願いします。


posted at 09:29:03


さすが京都、寒暖の差が激しいですね。こちらの小京都も盆地なのでメリハリある気候です。 RT @athicoilye 寒いと思ったら、8時で12℃しかなかった。しかし、10時には18℃まで上がるという。そいつは散歩日和だねえと思っていたら12時は24℃だって?


posted at 09:26:06


ケータイゲームのリンク仲間と毎日「おはよー」「おやすみ」言い合うのが面倒だが、ついムキになって返信してしまう。


posted at 09:06:47


マッチョなイメージが先行してヘミングウェイを敬遠してたのは私だけじゃないってわかって、ちょっと安心した。


posted at 08:56:23


「殺人者たちの午後」面白そうだな、探そうかな。


posted at 08:39:27


最低気温5℃まで下がるか・・・シンビジウム取り込むかな。この週末にもう少し苗を買おうと思ってたけど、待った方がいいかな。#garden


posted at 08:38:40


土曜の朝のTV。今日のゲゲゲ、釣りの旅、週間ブックレビュー、ゲゲゲ総集編、俳句王国、で午前中が終る。


posted at 08:34:02


ヘラブナは日本で品種改良されたって・・・原種じゃないんだ!? 知らなかった!


posted at 08:02:19


シゲルさんのなでなでにずっきゅん


posted at 07:59:38


シゲルさんの笑顔にきゅうううん。


posted at 07:54:08


シゲルさんの”だら”がいい。ぞんざいな口の利き方に萌えてしまう。いかん、最早病気や。


posted at 07:52:55


「あげに精魂込めて描いたものが人の心を打たんはずがないですよ。もう、売れても売れなくてもいいような気がします」すべての作家、マンガ家が言われたい言葉じゃないだろうか。


posted at 07:51:33


ふみえちゃん、かいがいしい・・・。ほろり


posted at 07:48:54


風流ですね。でも「月は西で日は東」だと何となく俳句にならないなあーww RT @kikko_no_blog こんなにお日様が照ってるのに、西の空高くに三日月が浮かんでる!


posted at 07:45:19


猫もひざで待機ちうー


posted at 07:42:25


WWWWW(大笑い記号) RT @fairymessie 動物にもプライバシー保護の権利があり、撮影お断りの場合は撮るな・・・だそうです。えーと・・・最近のイギリスの学者も学力低下?http://bit.ly/dvdnOs


posted at 07:38:22


ゲゲゲ待機ちう


posted at 07:34:35


地名クイズ、楽しかったです。ありがとうございました。 RT @harumoka @takashiendou @shiroineco @fairymessie @mie_kana @cotologue @coco0216 @shiroin @yamada_blue


posted at 07:33:42


今朝は大きな駅をぐるぐるする夢を見た。空港とか駅とかってよく夢に出てくるなあ。まあ、実際によく行くからそのせいもあるのかも。


posted at 07:31:59


おわ、今日もチャットしてるうちにこんな時間。


posted at 02:27:58


@harumoka 「ないじょうし」と「とこしない」でございます。


posted at 01:45:36


@harumoka もうひとつ、青森。「十腰内」


posted at 01:36:45


@harumoka 乱入すみません。青森の地名から出題。「撫牛子」


posted at 01:35:57


ネコパンチwwwwwwww.それはそれで観てみたいですっっ RT @tinouye 「シービスケット」は馬名が題名の感動的な映画だけれど、これが「ネコパンチ」だと映画にしにくい、、、(まだそのネタか、、、)http://j.mp/bd14AK


posted at 01:18:19




〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/138-63113fd7
