categorytwitter

2010年05月10日(月) 44 tweets

trackback0  comment0

しかし押井アニメって重要なセリフがみんなひとりごとだよな。会話になってない。勝手に解説したり勝手に論説したり。で、情緒的に一番盛り上がる部分はほとんどセリフがない。


posted at 23:59:18


ケータイで劇場版P2を観直す。圧倒的な絵の美しさ。音楽の素晴らしさ。後藤さんと忍さんの切なさがもうっもうっ。思わず悶えてしまいます。脚本いいねー。


posted at 23:57:07


ケータイでアニメの動画を視聴できるサービスを発見。315円で1週間くりかえし視聴可能。さすがにYouTubeと画質が比べ物にならないぐらい綺麗。


posted at 23:55:31


Facebookに自動友人検索システムというのが導入されたらしい。友人リクエストがドカドカ来る。友人にならないとプロフィールなどよくわからないので、承認してから関係ないなと思うとリムーブ。


posted at 22:59:34


バタッ(鼻血失血死)RT @Yoshimasako 萌え死にました。にゃんにゃん年って(笑)RT@momotaNakahara: 今年の2月22日(にゃんにゃん年にゃん月にゃんにゃんの日)生まれなのでまだちっさいです http://twitpic.com/1moit2


posted at 21:59:01


@keikoimabuchi 今のところ全部承認してるけど、何かうんざりしてきたので改めて切ろうかなーっと


posted at 21:54:34


ティンホイッスルって吹いてみたいです。ケルト民謡に好きな曲がいっぱいあるんだけど、やっぱり耳コピするしかないのでしょうか。 RT @mihyper そんなわけでティンホイッスルの練習しよう。やっぱり基本は耳コピーなんだ。


posted at 20:12:45


さあ、流行の歌を聴きながらてくてく歩いておうちに帰ろう。道のあちこちに花の匂いがするこの季節の散歩はいい気持ち。


posted at 20:11:21


ここの食堂は週変わりで不思議な料理も出します。カルボナーラうどんとかトマト・ラーメンとかサメの天ぷらとか。 RT @Gabriel_nf2 た、たこ焼き「丼」?!∑( ̄口 ̄) RT @karicobo: 購買部のお弁当コーナー。エビフライ弁当、豚キムチ丼、たこ焼き丼


posted at 20:06:36


どへえ。それは怖い。私も家の外で張られたことあります。美人は苦労多いですよねえ? RT @makolate なんか妄想を事実だと思いこんじゃう人がいて、私に対してもキッショイこと妄想してそれを事実だと言い張ってて、


posted at 19:49:02


facebookで急にお友達リクエストがどばっと来てビビッてしまった。


posted at 19:20:58


むしろ榊原良子さんのナナイが好きで、クエスはウザイと思ってしまった。逆シャアはカツの最期も本当に報われないのでつらいです。 RT @osogami


posted at 19:20:13


RT @oyakatafuku 【緊急】飼い主の急死により、多頭飼育崩壊→56頭の猫の里親さんを募集しています!!全頭不妊手術・ワクチン済み。どうか猫の里親さんになって下さい http://twitpic.com/1mlpfm



posted at 18:29:06


YouTube 動画を高く評価しました -- Canadian iPod http://youtu.be/x6fpeIY85os?a



posted at 18:28:55


つ「ずんだ餅」 RT @shinegray 【募集】ズンドコする食べ物。


posted at 18:27:18


YouTube 動画を高く評価しました -- John Lewis Advert Christmas TV 2009 Sweet ... http://youtu.be/Ma7pdDhbFhE?a



posted at 18:22:14


http://www.youtube.com/watch?v=zMtyOCoqHTk&playnext_from=TL&videos=WmL_BkTJtkI 改めて見直してじいん。60、70代になったときこんな風に魅力的な笑顔を持つ人になれるといいな。



posted at 18:19:41


YouTube 動画を高く評価しました -- Frog Conductor - Walk On The Wild Side Hig... http://youtu.be/-6oJSA39Evk?a



posted at 18:15:50


YouTube 動画を高く評価しました -- Funny Talking Animals - Walk On The Wild S... http://youtu.be/I5piEann_nU?a



posted at 18:14:51


あぶら麩、美味いじゃん! 安い鶏肉とかの親子丼よりおいしいぞ。コレステロール低そうだし。でもあれだけ売れ残ると、もう来ないだろうなあ・・・


posted at 17:59:13


あれ、いつの間にかFollowerが150超えてる。有難いことです・・・南無南無。


posted at 17:57:15


中学生に続け! RT @Antirrhinumm RT @mono_zou: RT @taco_s: このツイートが20分以内に25RTされたら@taco_sは恋人にしたいフォロワーを暴露する! http://shindanmaker.com/15075 #retwitter


posted at 17:56:15


購買部のお弁当コーナー。エビフライ弁当、豚キムチ丼、たこ焼き丼と並んだ中、うず高く売れ残っていた”あぶら麩丼”をチョイス。卵とじになってて549kcal。350円。


posted at 17:54:50


うちは「荒川」と打つとサジェッションに「荒川アンダー・ザ・ブリッジ」が出ましたwwwGoogleやるなあ。RT @uriminamiuri RT @mellow_mewmew: 「どじっこ」って打ったら一発目で「ドジっ娘」が出てきたよ-!Google先生守備範囲広すぎです><


posted at 17:08:43


ゼミに混じってワイワイやったら脳が活性化されました。


posted at 17:05:18


モ〇ナガのベネズエラ・ビター美味い! カカオ率高いぞ!


posted at 17:04:53


目のキワ、確かにカユイー。 あの世のサラリーマンかわいいですね。ぬいぐるみ出たら買っちゃうかも。 RT @Sabear3 うう、目の下のキワがむずがゆくなりました。 RT @seki_yoshi: ゲゲゲです!これちょ、こわっ。 http://bit.ly/bOfJun


posted at 16:54:27


そういう時は好きな音楽かけてお茶でも淹れて、”おうちカフェ”で雨を待つのもいいよん♪ RT @washer 天気わるうなってくると、なんだか気持ちも落ち込んでくる…くるくる


posted at 13:35:44


でも”バラブロ”というと、何か猟奇殺人の一種みたいです。 RT @Sonozaki_mie 「rose bath」と言うととても優雅な感じだが、「薔薇風呂」と言うと突然成金趣味っぽくなるのはいかんともし難い。


posted at 13:32:56


私もメックのツゲのアルトリコーダー吹いてます。でもやっぱりプラスチックの方が少ない息で鳴る気がします。 RT @atake_muziek それならもう少し堅い木の方が良いのかしら?@moai_musik: いつも吹いてるのはメックのロッテンブルグモデル(ツゲ)ですが、


posted at 09:24:49


@osogami 逆シャア、好きなんですがニュータイプのヒロインに共感できないんですよねー。


posted at 09:19:36


へえ、探して聴いてみようwwww RT @osogami ZガンダムのBGMで「新たな世界」ってのがありますが、この曲の1分超えたあたりからが、聞くたびにイトーヨーカドーやなんかの店内BGMにソックリに思えてしまい、宇宙世紀から現実に引き戻される。


posted at 09:15:00


昨日、猫ズによだれれろれろ、ごろごろつぶされていたジャーマンラベンダーがちゃんと復活していた。オウゴンカズラも新しい葉が出始めた。春だなあ。


posted at 09:07:29


成虫は気ままに飛んでいってしまうので、幼虫をさらってくるといいですよ~♪ RT @tsuchi_mie テントウ虫に喰ってもらおう!RT @nukodamari: 朝からアブラムシと対決してきたっ!(`・ω・´)負けそうな気分だけどw


posted at 09:05:43


今日は燃えるゴミの日。猫砂を交換してさっぱり~♪


posted at 09:04:42


おはヨーヨー・マ RT @howl4allen おはヨークシャテリア RT @peach_boy おはヨーグルト


posted at 08:16:09


街道てくてく旅。熊野古道編スタート。これも毎朝見ることになりそう。アナウンサー、声が裏返ってるって。風邪かな?お大事に。このテーマ曲好きだ。


posted at 08:15:20


そうそう。マンガ描いてると同じ顔になっちゃうんだよねーwww


posted at 07:59:26


シゲル先生いいなー。”だら”って言われたい


posted at 07:56:06


イタチ、困ったヤツだけど妙に憎めないとゆーか。


posted at 07:54:42


ゲゲゲなう(*^o^*)


posted at 07:47:54


私も好きです♪ イチゴも好き(≧▽≦) RT @de_etwas クリーム玄米ブランのカカオは意外と美味しい(^~^)


posted at 07:46:22


寝る前にシゲル先生のなでなでを見る私。


posted at 02:15:40


pixivに投稿しました 鎌倉散歩その2 http://p.tl/i/10556603 #pixivtweet


posted at 00:29:25




〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/140-1601fc2e