categorytwitter

2010年05月14日(金) 47 tweets

trackback0  comment0

渋谷DeepAなう


posted at 23:59:23


小林清志さん・・・声渋いっ渋過ぎっっ


posted at 22:36:30


wwwwwwwww RT@nicorista バカチン発見。RT @TSUTIYA_ON_LINE な、なんてことを… RT @nicorista お芋欲しい!RT @syokuem もっと大きな声で! RT @cat_red 男らしい!RT @syokuem もちろん褌一丁。


posted at 22:20:46


大塚さんと小林さんが会話してるー。何てぜいたくな♪


posted at 21:58:53


@sarume3958 http://ameblo.jp/hadukipiper/theme-10016339551.html 祭りの動画です。見てみてください♪ 地味だけどいい祭りなんです。


posted at 21:58:05


@sarume3958 青森いいですよー。私の親は名古屋と熊本なんですけど、青森はめちゃくちゃ合ってる感じです。食べ物おいしいし自然がいいし。何といっても祭りがいいっ。8月9月は笛吹きまくりです♪


posted at 21:52:50


ニコの吹き替えが声良過ぎる。大塚さんっ


posted at 21:48:48


@sarume3958 私の今のお気に入りは「荒川アンダー・ザ・ブリッジ」マンガが面白すぎてアニメ化が心配だったけど、アニメも面白い~~っ。声優も素晴らしいっ。「鉄腕バーディー」もアニメもマンガもどっちも好き。BLだと・・・今市子さんが大好物ですっ。で、ホスト部も好きです。


posted at 21:36:42


@sarume3958 アニメ派ですか? コミック派ですか? どっちも好きだけど、私はアニメかなー。字幕で外国語の勉強でもできるし(YouTubeで)


posted at 21:20:54


ニコ・・・あの美青年がどうしてこうなった


posted at 21:16:16


@makolate まだ被害が続いてるの? 美人は大変だねー。負けるな!


posted at 21:15:33


金曜ロードショー。ゴーストライダー・・・これ主演がニコである必要あったのかな?


posted at 21:04:07


RT @meigenkakugen 生死の中の雪ふりしきる ~ 種田山頭火 http://bit.ly/eH2G3


posted at 20:21:15


また2時間ぐらい風呂に入り浸ってしまった。ケータイをジップロックに入れてゲームをカチカチ。しかしジップロック越しだと時々空振りして魚とかお宝を逃がしてしまう。


posted at 20:20:37


@kaeruland オタマ、可愛いいいいーっ


posted at 17:48:28


長嶋茂雄vsプレデター。プレデターの方が話通じる気がする。 RT @sarnin ひみつのアッコちゃんVSミラーマン! RT @aoki818: RT @takatoriei: キングギドラ対ひみつのアッコちゃんでもいいが、あと、エイリアン対座頭市RT @aoki818


posted at 17:45:46


背中のラフでぞくぞくっと来てたのに、もう・・・あうっ(鼻血ぶしぃっ)  RT @mondenakiko ちなみに炭坑の風呂場の話なので、登場人物はほぼ全裸です。


posted at 17:43:13


えええ、またなのか? RT @duruta でも、まだ止めないのか RT @Tiiduka: もう停めてください。なんで判断できないのかなぁ。事故待ち?RT @47news: もんじゅ機器に不具合 酸素濃度計が数時間、停止 http://bit.ly/bUKQdL


posted at 17:38:30


嗚呼。今日も無為に過ぎていく。せめてちゃんと風呂入って、魚の水槽きれいにして、マンガぐらい更新しよう。


posted at 17:36:30


結局みんな刃物で刺されるんだ(笑)  @karicoboは『戦地』にて『なぁ、頼む!俺だけでも見逃してくれよ...な?』と最期の言葉を遺し、刃物で刺され死亡。享年32歳。 http://shindanmaker.com/10120 #deathFRAG


posted at 17:30:50


@SIOG5150 うんうん。ネットはお年寄りにこそ必要だと思う! 今はデジタル機器も使いやすくなっているし、ユーザーのターゲットを高齢者にももっと広げるべきだ。


posted at 17:27:54


どうしてこう、面倒くさい思い込みの激しい人に懐かれやすいんだろう。老若男女問わず、そういう人コレクションしてしまうなー。とりあえず頭ごなしに否定しないだけで、冷静に観察しちゃってるんだけどなー。自分のことももてあましているのに、どうして人の相談ばかり聞いちゃってるの、私。


posted at 17:25:16


脳みそがしびれるほど甘いアイスクリームを食べたい。でも友人お手製の梅干の味がするプルーンジャムとプレーンヨーグルトで代用。美味い


posted at 12:56:53


いかん、自分のツィート読み直してもらい泣きしちゃったよ


posted at 12:55:14


@mihyper いろいろ心配していただいてすみません。病院は徒歩30分で近所なんですけど、出かけるために着替えて顔を洗って、病院で人と話して、というごく普通のことがときどきとてつもなく苦痛で、ついひきこもってしまうのです。自分でご飯炊いて食べるようになっただけで、かなり進歩。


posted at 12:50:55


ガアアアアーン @karicoboが嫌われる理由は『巨大掲示板で知った事をさも世の全てであるように語るから』です。 http://shindanmaker.com/16459 #kiraware


posted at 12:44:07


薬切れて文字化けしたああああああーってわけではありません。 @karicobo「しゅうううううううううwwwびょしゅうぴぃぴぃぴぃwwwwvろつぃbm!!!」 http://shindanmaker.com/16462


posted at 12:43:00


@halu1224  私も人に囲まれてニコニコしてないといけない仕事なので、ネットでは違う名前と違う顔でちょっと素直になってみてます。twitterで愚痴垂れ流しのダメな社会人ですー。でも周囲の若い人には自分の矛盾を押し付けたくないから。だからここで息抜き。


posted at 12:25:20


@mihyper 心配していただいてすみません。受付は11時で終わっちゃうのです。来週にはちゃんと行きます。ありがとうございます(泣)


posted at 12:16:44


@nicorista 「ググれry)」とニコニコしながら言ってあげましょう。


posted at 12:13:19


mixiとamebloとtwitterとfacebookをやってる私って実はナウい(死語)?


posted at 12:11:56


自然に笑える自分になる。鏡の中の自分に笑いかけられる。それが今年の目標。


posted at 12:03:32


できればもっと明るい表情を残しておきたいと思う。


posted at 12:02:54


とりあえず洗面所にこもって、三面鏡とケータイを駆使して20枚以上、自分の写真を撮ってみた。何とか画面の真ん中に移っていてかろうじて笑っているヤツを親に送っておいた。


posted at 12:02:27


弟は病気がわかったときにすでに末期で、それから見る見る治療と症状のせいで顔が変わってしまって、結局小さなスナップ写真を加工して遺影を作った。自分は笑っているスナップさえ、ここ数年ない。不本意な写真が自分の「顔」として人の心の中に残るのは悲しい。


posted at 12:00:27


自虐ギャグで「婚活用」と言っているけど、実は遺影用。人生、何があるかわからないし。


posted at 11:57:43


今年の目標はあと5キロ体重落としてちゃんとカメラマンさんに頼んで自分の写真を撮ること。できればスタジオじゃなくて、外で緑の中の写真がいいなあ。


posted at 11:56:40


@washer せ、性的な意味でっっ??(同様、じゃない童謡、いや動揺)


posted at 11:55:16


あうう。今日も病院に行けなかった。薬、切れてるのに。ダメな私。こんな私でも生きていていいよね?


posted at 11:41:59


じゃあ、内分泌かく乱物質が幼児の知覚発達に及ぼす影響について議論しましょうか。 RT @washer TLが過疎ってると、真面目な発言が増えます


posted at 11:40:44


プレゼントにもらって心の準備なく箱から出てきたこいつに遭遇したら泣きます。悲鳴上げます。 RT @oyajikame 夕張メロン熊キター!! やはり実物は怖いな。。微妙にリアルなとこがなんともはや。 http://moby.to/ii0oso



posted at 11:39:20


久しぶりのマンガ更新 http://blogs.yahoo.co.jp/nodaka_ricoh/13909814.html 近頃さぼってるなあー。 春のお弁当デート編、というかがんばれ銀ちゃん!編。


posted at 10:57:44


@masyuuki ラブクラフトは読んだ人間に呪いがかかるという都市伝説を聞いて近寄らないようにしていました。でも「ぽにょ」の妹たちの大群を見て、「わあ、クトゥルーちゃん!」と思ってしまった私はすでに呪いにかかっているのかもしれません・・・


posted at 10:45:42


Facebookの坂本龍一先生のプロフィール写真があまりにカッコいいので笑ってしまった。あんたいくつや。


posted at 10:40:03


@yves_miora それは大変ですねー! 薬局で相談すると調剤するとき、同じ薬剤でも処方する形をかえてくれることがありますよー。食道にひっかかるなんて・・・想像するだに痛そう・・・


posted at 10:25:44


当たり前のことだが、ふりかけというのはご飯の上の一箇所に盛ってしまうと、もう広がらない。当たり前のことなのだが・・・


posted at 10:23:27


覇王わが愛・・・少年時代の役者さん、綺麗だなあ。本当に少女のような澄んだ美しさ・・・


posted at 01:11:10




〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/145-d4e065a9