categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorytwitter

2010年05月15日(土) 23 tweets

trackback0  comment0

TRICK、つい見ちゃうな。


posted at 21:08:26


こっち見てるー! RT @mie_kana ちびにゃんこがいっぱい♡ RT @nekochapo わぁ!(*´∀`*) @Takeboo わわわ RT @suigyu703: うきゃ!QT @shinegray 今日の極楽♪ http://twitpic.com/1nz2cy


posted at 20:58:11


いろいろ目からウロコです。 RT @sarnin: 【テレビ視聴】日テレ・受けたい授業 擦り傷などはきちんと洗って、さらにもう少し洗う。消毒はせず、ガーゼでなく、ラップで押さえて外気から遮断。ラップは1日に2回程度変える。これがいちばん良い


posted at 20:47:31


@makolate ありゃ


posted at 20:44:39


@makolate 今夜9時から、あなたの上田がまた出るようーっ


posted at 20:11:10


@kozaki_ai  あ、ごめん!もしかしてネタバレしちゃった? 3巻いいですようー。シャチ姉、いい女やーっ


posted at 20:08:07


空腹を紛らわすためにマンガ描こう・・・


posted at 19:26:19


@kozaki_ai 私はピアノが上手な高尾ちゃんを応援していました。美樹の家族もいいんですよね。温かい感じで。今、弟くんが活躍しててうれしい♪


posted at 19:24:49


岩手医科大学の三上先生・・・スズメの専門家。スズメは警戒心が強いから巣箱もあまり利用しないもんねえ。


posted at 19:22:24


スズメ減少のニュース。スズメの後ろを一瞬横切ったコクマルガラスに目が釘付け。


posted at 19:20:32


あううう。がっつり喰いたい。お腹減った。2年前のクルミをペーパーナイフでほじって3個食べた。余計お腹減った・・・


posted at 19:14:52


私も欲しい!RT @sarnin 欲しい!買いに行きます! RT @rose_m: @nyanbal: 文学フリマあわせで作った猫ブックカバーが印刷所からとどいたよー!11号帆布(綿100%)の手触りが良い!#bunfree http://twitpic.com/1nyfa7


posted at 19:13:24


モラル・ハラスメントってヤツですね。 RT @kotoba_bot 「「いらいらする」「負の感情を撒き散らす」を制御できない人は、いかにその能力が優秀であっても周囲のパフォーマンスに悪影響を与える事がほぼ確定的である為、結果的に組織内での運用が難しくなる場合が多い。」


posted at 19:11:12


BANANA FISHも大好きですが、鎌倉シリーズもすごく好き。毎回、ほろりと来てます。等身大の押し付けがましくない感動がイイ! RT @kozaki_ai 吉田秋生の海街ダイアリー2をやっと読んだ。舞台が鎌倉で『ラヴァーズ・キス』の世界と微妙にリンクしてるのがニクい。


posted at 19:09:44


んだんだ。 RT @copy_writter 母は、私の心配ばかり。私は、私の心配ばかり。 (養命酒) #ccn2010 http://twitpic.com/1nvd4u



posted at 12:37:27


@iedemusume ウラン鉱石なんてど、どこで拾ったんですかっっ? 話は変わりますが私もドロレス・ケーン好きです(本当に変わった)。


posted at 12:19:28


@iedemusume  (((( ;°Д°))))


posted at 12:17:28


@keikoimabuchi  キキさんは頼もしい大黒柱なので、きっとタスマニアンデビルがこっちにやって来たら、猫パンチして家族を守るつもりだったのだと思います。ハイイロリスは・・・食糧かな?


posted at 11:17:05


シゲル先生が芙美絵にこづかいせびるところが可愛くてきゅん


posted at 10:16:48


@keikoimabuchi  そのときはタスマニアンデビルが出ていました♪ ハイイロリスも好きみたいです。


posted at 09:53:59


ぴかぴかいい天気の土曜日の朝。ゲゲゲに浸る至福の時間


posted at 09:52:05


うちの長老猫がTVの動物番組を熱心に観ている。


posted at 02:48:41


フロレスタンとオイゼビウスか・・・


posted at 01:37:33




〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/146-7eeee71d
