categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorytwitter

2010年05月16日(日) 41 tweets

trackback0  comment0

ううう。頭痛い・・・


posted at 21:30:37


とっても同意! クールミント・ガムのペンギンの上に出ている月ですねー。宇宙のロマンがとても身近に感じられる。 RT @hippexala 細い月を撮ったものだと、地球照が綺麗に撮れているのが特に好みかな。…やはり月には金星がよく似合う。ペルシャの象徴!


posted at 21:10:28


この後、金星と三日月のショーが始まる。 VT: http://twitvideo.jp/01H6M



posted at 21:05:39


怖くないらしい。地上30mぐらいあると思うんだが。 VT: http://twitvideo.jp/01H6H



posted at 21:04:27


岩木山とキキさん VT: http://twitvideo.jp/01H6C



posted at 21:03:10


今日の岩木山。春らしい青い夕暮れ時。 VT: http://twitvideo.jp/01H66



posted at 21:02:11


新芽。多分、メドゥセージ。あちこちから続々と出てきた。 VT: http://twitvideo.jp/01H60



posted at 21:00:40


復活。多分、マダガスカルジャスミンの新芽です。 VT: http://twitvideo.jp/01H5w



posted at 20:59:30


花とチャチャさん。絵になる男。 VT: http://twitvideo.jp/01H5m



posted at 20:57:57


そのお客さんが気になるチャチャさん VT: http://twitvideo.jp/01H5g



posted at 20:56:40


実家から空輸した都忘れ。今日は暖かいのでお客さんが来ました。 VT: http://twitvideo.jp/01H5Z



posted at 20:55:03


これはどうだ? やっぱり手持ちじゃダメかなー? VT: http://twitvideo.jp/01H5M



posted at 20:53:19


コンパクトデジカメの限界に挑戦。ズームのぎりぎりです。 VT: http://twitvideo.jp/01H5G



posted at 20:51:24


金星と三日月。手持ちで息止めて撮った! VT: http://twitvideo.jp/01H5B



posted at 20:49:38


@tamtam_ps23 http://twitpic.com/1oaseh - すごい! 鮮やかー!



posted at 20:18:57


外国人がへんてこな日本語をしゃべっても私たちは理解できるし、バカにしたりしないのだから、こちらばかりが流暢に英語をしゃべる必要はないんですよね。でもなかなか多言語民族として鍛えられているインド人や中国人のようには開き直れません。 RT @hruch @inazo_cantare


posted at 19:43:30


国際学会などで見ているとインドの人と中国の人は決して流暢じゃなくても、絶対の自信を持ってまくしたてますね。通じないのは自分の語学力のせいではなく、聞く人間の注意力の問題ってぐらいの自信で。 RT @hruch @inazo_cantare:


posted at 19:40:05


まあ、ここでぐだぐだ言えているうちはまだ大丈夫だね。


posted at 18:04:58


@oyajikame そうなんです。性格悪いのに可愛いんですー。くにゃくにゃしてて小さくてぴーぴー鳴くんですー。


posted at 18:04:17


@keikoimabuchi ご心配おかけしてすみません。庭いじりして夏場所見たら元気になりました。でもまだ頭が痛いので、ちゃんと病院行きます。


posted at 18:03:11


おわああ、いつもこれ母に言われてます。「コンピューターつなぐのやら、誰かやってくるる人おらんとね」 ひっ一人でできるもんっ RT @yoppy_cla じ「そがんなんでん自分ででくっけん、いつまでも一人でおるとさ」私「………(T_T)」


posted at 18:00:15


とはいえ、政党を作るわけじゃないので、同人にいろんな主義主張の人がいてもそれはそれでいいのだ。そんで意見交換して議論すればいい。


posted at 17:45:55


さらに”韓国や中国にもいい人がいるんですよ”と題した記事を書いて自分をリベラルだと主張するのは、とうてい容認できない。


posted at 17:32:02


とは思うが、韓国の人全般をネットで口汚く罵っているのはちょっと見過ごせない。


posted at 17:29:26


趣味の友人と巨人ファンかどうかとか民主党をどう思うかとかで険悪になりたくない。


posted at 17:27:20


トマト雑炊食べながら夏場所を応援中。外では猫がカラスの挑戦者を鼻であしらっている。


posted at 17:25:01


karicobo 頭ががんがんするのも涙が止まらないのも手足が冷たいのも冷や汗出るのも、ウツの初期症状。観念して明日、薬をもらってきます。目が回るので運転自粛。


posted at 17:24:02


頭ががんがんするのも涙が止まらないのも手足が冷たいのも冷や汗ですのも、ウツの初期症状。観念して明日、薬をもらってきます。目が回るので運転自粛。


posted at 17:23:34



見た目の通り性格悪し。 http://movapic.com/pic/201005161714424befa97215bc5



posted at 17:14:46


立原道造でほろりと来るなんてよっぽど弱ってるな、自分!  @meigenkakugen 夢みたものはひとつの幸福、ねがったものはひとつの愛 ~ 立原道造 http://bit.ly/r1Wlr


posted at 15:27:46


めそめそするのに飽きたので買出しに行く


posted at 15:11:38


ケータイのゲームやDLサイトの”無料”が無料であった試しがない


posted at 14:58:43


自分を哀れんで泣き言ばかりいう人間になりたくない。今ここにどんな王子様がやってきて”もう何も心配いらないよ”と歌ってくれても心が1グラムも軽くなる気がしない。結局自分の問題は自分でひとつずつ解決していくしかないのだ。


posted at 14:09:03


衣食足りてというけれど、お腹すいてるだけで気持ちが弱くなるなあ。人間って自分ってけっこうもろい。でもここで泣き言言ったらちょっと元気になった。


posted at 13:51:16


お米とトイレットペーパー買わなくちゃ・・・でもそうすると明日薬局に払うお金が・・・あうう・・・川原で何か食べられそうな草をむしってこようかな。とりあえずクレソン採ってこよう。今、柔らかくておいしい季節♪


posted at 13:49:31


もしかして目が回ってるのは貧血? 何かちゃんとしたもの食おう・・・


posted at 13:18:12


各要人に宮崎や沖縄の美しいポストカードを贈るのはどうだろう。 RT @Misawa_T ポストカードを送るのは良いかも、と思いました。-Postcard Project to our Prime Minister @ Arteri - http://ow.ly/1LA8C


posted at 11:01:57


@cnomiya2009  ZOTTって道化師のラベルの・・・? やたらおいしそうだった、あのビールですか?


posted at 02:39:52


キャラメルで血糖値を上げて空腹をごまかす・・・


posted at 01:47:55


お腹すいた・・・お粥や春雨じゃお腹がいっぱいにならない・・・ダイエットというわけじゃなく、買い置きの賞味期限切れの食品を消費しているんです。米の在庫が少ないから節約しているわけ


posted at 01:30:00




〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/147-1e7e0294
