categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorytwitter

10年05月18日(火) 29 tweets

trackback0  comment0

日ごろ冗談で”死亡フラグ”とか言ってる自分が恥ずかしくなってきたよ。でもまた言っちゃうんだろうな


posted at 22:40:59


この映画はアメリカ国内でどう捉えられているのだろう。例えばブッシュさんを支持する中西部の保守派の人々の間とかで。


posted at 22:35:44


戦争を美化することの虚しさと愚かしさ。


posted at 22:34:35


@gustavleonhardt 両方見ました。どちらも忘れがたい映画ですね。ビルマの竪琴を思い出しました。


posted at 22:06:38


この映画、夢に出てきそう。


posted at 22:01:04


@makolate NHKのBS2でただいま「父親たちの星条旗」放映ちう~


posted at 21:52:28


床で柔軟しながら「父親たちの星条旗」を見ているが、意識しないと息するのを忘れている。


posted at 21:36:49


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(大笑い記号。大文字だから) RT @hadakade_coffee 狭間の世代→谷間の世代と伝えたマスコミ。


posted at 21:25:26


「父親たちの星条旗」まじめな映画だ・・・まじめ過ぎてつらい・・・


posted at 21:23:04


昨日がんばって病院行って薬をもらったが、毎日飲み続けても血中の薬が有効濃度になるには2週間かかるらしい。それまでは回転数を上げすぎないようにぼちぼち低空飛行で乗り切ろう。


posted at 21:21:25


ええっ、どこかでアニメ放映中ですか? 見たいーっ RT @sarume3958 桜蘭高校ホスト部なうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!


posted at 21:01:42


納得。 RT @nakajima_ramo 「教養」とは学歴のことではなく、「一人で時間をつぶせる技術」のことでもある


posted at 18:44:35


な、なぜわかった! @karicoboの軍団は「全世界ミニスカ化」目指し「廃屋」に秘密基地を構え「誘拐活動」をしながらとりあえず日々「ご近所征服」を目指します。 http://shindanmaker.com/8945


posted at 18:43:32


というわけで金星に帰る。 @karicoboは荒川キャラにたとえるとニノです。 http://shindanmaker.com/8943


posted at 18:42:43


[食事メモ]ハンバーグ温玉カレー丼(804kcal)、ツインシュー(233kcal)、ミルクティー(60kcal) 一食で1000kcal超えちゃったよ・・・昼抜きとはいえ・・・


posted at 18:27:51


思わずぷっくく・・・facebookで話題になってたペンギン動画 http://www.geocities.jp/gokonowsky/penguin.html


posted at 18:13:47


どうしてこうなった RT @tinouye いまだに7ニャンの写真が増え続けてるのがすごい、、、http://j.mp/4L9Gsq


posted at 18:12:04


リースから落ちたサルトリイバラの実も蒔いてみた。何でもいいから生えてくると楽しい。でもカボチャは巨大化するので驚くけど。


posted at 12:05:38


気温が上がってきたので、去年取りためておいたナスタチュームとかフウセンカズラ、トウガラシなんかの種を蒔いてみる。リンゴも植えてみたけどどうだろう? とりあえずニンジンの頭のところが元気です。


posted at 11:59:48


シャツの前ボタンが胸のとこだけ横シワ入ってぎゅうっとなるのがイヤなんです。下に着てるものが見えたりするし。さらし巻こうかとか思う。 RT @uriminamiuri 着る服によって胸も着脱出来たら良いとしばしば思います。 QT @t0m0ne: メンズを着ると胸が邪魔。


posted at 11:29:44


ペーターのお婆さんに持って帰るんですね、わかります。 RT @nicorista ミーのカバンのなかに鮭おにぎり1ヶが入っていることはこの場にいる人達にはひみつだ。


posted at 11:27:06


ウツ状態になると明らかに文章や絵を書く量が増える。小説のプロットがどんどん浮かぶ。これも免疫? 精神の治癒能力?


posted at 11:09:43


30過ぎてすっぴんで外出する女性ってそんなに少ないんだろうか? もしかして失礼なんだろうか? だってファンデーションは2時間で痒くなる。眉描くと眉毛が全部抜けるくらいかぶれる。ルージュ塗るとくちびるの皮がひとつづきでべろっとはがれるんだよー。ホラーだよホラー。


posted at 10:53:46


あれ? フクロウは? もふが足りない、もふがああああー!


posted at 10:50:45


Facebookで婚活しようと思っていたはずなのに、つい話が盛り上がってお友達になるのは女性ばかり・・・。ま、いっか。mixiでもどこにいっても猫と花の話。あ、でもまだfacebookに音楽友達はいない。ブレーメン同盟はやっぱりtwitterで!


posted at 10:49:51


@keikoimabuchi そうなの!テンの糞とかフクロウのペレットとかついほぐして観察しちゃうのよねー。でもさすがに自分の〇〇〇は外観を観察するのみ。後、匂いも重要。ソラマメやマイタケ、アスパラガスのステロールはちゃんと(?)残ってます。食性分析の実地演習♪


posted at 10:37:30


へえええー。新種の記載ってけっこう混乱ありますよね。アカヒゲの学名とかwww.訂正しろよ、とか思うけど。 RT @mokizo RT @aoki818: @mokizo トウキョウトガリネズミは「蝦夷(Yezo)」を「江戸(Yedo)」と後の人が読み間違っちゃった・・・


posted at 10:33:42


今やってみるとけっこういい運動になるし全身をムリなく動かすようによく考えられてますよねー。RT @klavi_cembalo えっ第三あるんですか? RT @atake_muziek 第3もあるようです。RT @ryu74 大人になって初めてラジオ体操の大切さがわかった。


posted at 08:58:19


ああ。ゲゲゲの時間に飛び起きてくる体質になってしまった・・・


posted at 07:48:37




〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/149-54295f74
