categorytwitter

2010年05月19日(水) 22 tweets

trackback0  comment0

クロモが美味しかった。ガザエビ(シャコ)も甘くて旨かった。でも目が合うとちょっと怖いけど。米ナスのグラタンも当たり。水タコのから揚げ、タラノメの天ぷら、シラウオの天ぷら。サヨリの刺身も~~~。


posted at 23:53:08


しばらくさぼってたら、ピアスの穴がふさがりかかっていた。これから当分、寝るときもつけっ放しにしておこう。


posted at 23:39:54


また、くじらだあああー


posted at 23:27:15


帰宅なう。いっぱいしゃべって楽しい飲み会でした。


posted at 23:07:22


2回目ですが何度読んでもツライ。@MakeItFunky @fujiitakeできればRTを @upupers 東国原宮崎知事の一番弟子・早川信吾さんが知人から受け取ったメール (cont) http://tl.gd/19hh27 12 minuti fa via web


posted at 14:33:56


猫ってこういう箱に詰まるの好きですよねwwwww RT @Yoshimasako 欲しいRT @kerokerokingDX: か・・・かわいいRT @r_oshige: このくるまは どこで うってるのかニャ? http://bit.ly/cVQSdM


posted at 11:17:43


@sarume3958 脱メタボ。励ましあってがんばりましょー。私は2ヶ月で4キロぐらいののんびりペースで減ってます。ビンボーは最強のダイエット要因!間食買う余裕がない!


posted at 10:58:08


外国語って使わないと覚えない。せっかくルーマニアの友人がいるのだからルーマニア語覚えたい。でもラテン系言語ってかじってみてことごとく挫折してるんだよなー。


posted at 10:55:23


ちょっと油断すると体重戻るな・・・今日も歩くぜ。夜寝る前にヨガもどきの柔軟をやると、昨日よく眠れた。身体がほぐれるのね。


posted at 10:28:22


しかしマジメな学生は授業中にtwitterなんかしないと思われ。負の意見ばかり集まりそうだ。 RT @tsuchi_mie 教員は学生の生の意見が聞け(ry RT RT @akywalker 「教員まだこないー」「この授業あきたー」…教室発信?の学生twitter


posted at 10:25:40


2ヶ月ぶりに会う友人。見得張って体型補正。昔の自分を知る人間に会うって恐怖だ・・・


posted at 10:15:11


ぞおおお。授業評価にtwitter使う日も近いかも? 教員のはしくれとしてはおののきます。 RT @akywalker 「教員まだこないー」「この授業あきたー」…教室発信?の学生twitter超リアルwww


posted at 10:13:44


今日から3日間お客さんを案内する。いつも張り切りすぎてガス欠になるので、ほどほどにユルく行こう。


posted at 10:12:23


ちょっとやせ始めると毎朝体重計に乗るのが楽しみになる。


posted at 09:22:03


美しい・・・ RT @veeten まさに!RT @itutubosi: 今朝の甲斐駒ケ岳!幽玄の世界! 先達より。 #photo #nagano http://twitpic.com/1ovatz


posted at 08:42:56


今夜は「硫黄島からの手紙」


posted at 08:40:06


せっかく東京から友人が来るのに天気悪い~


posted at 08:18:40


私、”ワンダバ”っていうのはゆうきまさみ先生の造語だとずっと思っていた。野亜が言ってたから。


posted at 00:15:33


もひとつ、あっぷなう。https://iiiro.jp/blog/karicobo0428/136178.html 夜桜の写真~。半月ほど前のものですが。


posted at 00:13:30


うちの猫写真あっぷにゃう。http://www.flickr.com/photos/47011143@N07/sets/72157623214629907/


posted at 00:12:37


弘前城の桜の写真あっぷなう。http://www.flickr.com/photos/47011143@N07/sets/72157623232105985/


posted at 00:11:58


ワンダバメドレー。冬木透先生のネーミング・センスに乾杯! フル・オーケストラで聴くウルトラセブンは鳥肌ものだ!


posted at 00:09:56




〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/150-8384e870