categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorytwitter

2010年05月20日(木) 6 tweets

trackback0  comment0

帰り道、ふらっとスーパーに入ったら、非常に活きのいい花苗が各種98円で出ていた。思わずバーベナ2色とカーペットかすみ草のポットを購入。明日は忙しいから、土曜日庭いじりだ。


posted at 23:41:16


帰宅なう。玄関の鍵を開けたところで、珍しく猫が全員そろって出迎えに来た。ドライフードの鉢が空っぽで腹ペコだったらしい。ご飯を食べてきれいな水を飲んで、ベランダで月を眺めて一段落。


posted at 23:39:17


環境分析用に鳥とネズミの解剖なう。メス持つの久しぶり


posted at 13:03:18


朝ごはんはヒロタのツインシュー。友人の東京みやげなのだ。


posted at 07:28:18


うんうん。 @meigenkakugen 空想は知識よりも重要である ~ アルバート・アインシュタイン http://bit.ly/wSI9A


posted at 07:19:35


\もふ曜日/RT @nyanyanyanyanko \もふ曜日/RT @hachikunn: \もふ曜日/ RT @neconecolog \もふ曜日/


posted at 07:18:47




2010年05月21日(金) 20 tweets

ネズミ2匹を解剖した後家に帰ったら、猫たちに指先の匂いをガン嗅ぎされた。ネズミのかほり? おいしそう? そんなに必死にすんすんしなくても。


posted at 23:21:55


Shibuya DeepA なう


posted at 23:19:46


@washer (訳)フクロウの写真を上げたので見てください。


posted at 07:15:26


@washer もほの写真上げたはんで、見てへー


posted at 07:14:43


おっはよーおっはよー夜ーが明けたーきれいな朝だよこーんにっちはーちっくたっくちっくたっくぼーんぼん


posted at 07:10:41


青森県浪岡のりんごフクロウ。めごいっきゃ VT: http://twitvideo.jp/01KZW



posted at 03:31:32


@shimakid うちはフィールドもやるので旅費とか謝金とかも欲しいなあー・・・とか言い出したら切りがないです。プロジェクトとかで億単位が降って来るよりも、消耗品に使える数十万円とか備品を自由に買える数百万円の方が使い出があるんですよね。でも、すぐハコモノに化けてしまう。


posted at 01:56:16


@washer またアイコン変わってる。これで心おきなくむふふコメントできますね! アスパラ1束に7本ぐらいで100円。本当に新鮮でした。うまー


posted at 01:52:24


@hippexala 近くにアスパラの名産地があるんです。朝取りをその日のうちに食う! 甘いんですよー!


posted at 01:51:02


夜中だとわかっているが鮮度が落ちるのがもったいなくて「道の駅」で買ってきたアスパラ2束をゆでてむさぼり食う。きっと明日は汗までアスパラガスの匂いになること、間違いなし。


posted at 01:48:23


近頃夜になると無性に野菜が食いたくなる http://movapic.com/pic/201005210123054bf561e9982f6



posted at 01:23:07


あ、けっこう合ってる。 @karicoboはツイッターを通して、「ふぁぼられる快感」、「文法力」、そして何より「連鎖RTの楽しさ」を得ました。 http://shindanmaker.com/18929 #LastDiagnosises


posted at 01:09:20


@shimakid わあ。私の実験系なので身につまされます。科研費、当たらないかなあ。ドラフト欲しいなあ。ICP-MSとは言わない。ICP-AES欲しいなー。水銀分析計も欲しいなー。


posted at 01:07:55


ほう、いいですね。老後は白猫になることにします。 @karicoboが猫になると痩せ型体形の白猫で好物は高級キャットフードでお年寄りな野良猫です。 http://shindanmaker.com/18609


posted at 01:04:15


@washer どうぞ、ご遠慮なく。


posted at 01:00:57


@washer そうなんですか?もう、むふふコメントはしないんですか?


posted at 00:55:02


シマフクロウが生息! うらやましい・・・。フクロウって羽がすごくしなやかなんですよね。 RT @cnomiya2009 先ほどエゾフクロウと書きましたが、シマフクロウの間違いでした(汗 RT @tamanoirorg 全くの無音で飛ぶんだよ。私も実家の近所で夜中に見た


posted at 00:53:59


今夜もオーバー・キャパシティ? ツイッター大丈夫か?


posted at 00:40:01


@tamanoirorg 昨日、リンゴ園で巣立ちして1週間のフクロウの雛、見てきました。もふもふしてました。眠そうで目がしぱしぱしてて、まさにぬいぐるみ。


posted at 00:29:54


@washer おわ、またアイコン変わっとる!


posted at 00:28:29




〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/151-6691edec
