categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorytwitter

2010年05月22日(土) 3 tweets

trackback0  comment0

@cat_red おはよーございますー


posted at 09:42:48


ひざに子猫、背中のとこにはもう一匹くつろいでいて動けない・・・


posted at 09:38:32


おはよー。3日間友人をあちこち案内して楽しかったけどへろへろ。でも獅子舞いがんばるぞー。笛吹きながら町内一周して演舞も通すと1時間ぐらい?ハード過ぎてアドレナリン出るぜ!


posted at 09:30:12




2010年05月23日(日) 10 tweets

”行列ができる”の肉特集を見ながら五穀粥を食べる私。


posted at 21:47:28


え、今9℃? またシンビジウム取り込んだ方がいいのか? 何てこったい。もう5月末なのに。


posted at 18:54:32


産廃処分場や放置された埋立地などを生き物の生息地にするいいモデルケースになりそうですね。ぜひ見に行きたいです。 @mainichijpedit 処分場跡地が、国内最大級のビオトープになりました。 http://bit.ly/cG5GLv


posted at 12:20:35


@harapekopanda 野菜も果物も牛も豚も品種改良した不自然な生き物のおかげで私たちは暮らしているわけだけど・・・イヌや猫を品種改良するのはイヤってのは感傷なのかしら。でも血が混じったから赤ん坊を処分するブリーダーも多いわけでしょう。何か釈然としないものを感じる。


posted at 11:36:20


TVで観たけど、ブルドッグってとても優しい優れた特質を持っているけど、自然分娩では絶対に無事に生まれない。そんな生命って不自然だと思う。  RT @harapekopanda 自分は紆余曲折あって純血種と暮らしているけど、猫は猫。犬は犬。本当は雑種って呼び方も嫌い。


posted at 11:33:11


http://blogs.yahoo.co.jp/nodaka_ricoh/14298684.html まんが更新しました。結婚パーティーの続き。今回は合作祭り。3人分の絵柄が混ざってます。


posted at 11:25:34


わかるー。雑種だっていいじゃんって思っちゃう。 RT @harapekopanda そういうの、ありますね。RT @nicorista: 自分とこの犬猫のことを語るのに◯◯種でね~、から始める人の事は、ごめん、ものすごくバカに見えてるしつい心の中でラベリングしちゃう。


posted at 11:23:33


定植した場所の水はけが悪くて元気がなくなったアリナリアとピンク・ファンファンを植え替え。やっぱりコンポストの土ってそのままじゃあ水はけが悪い。鹿沼土がないのでハイドロボールで代用して混ぜてみる。#garden


posted at 10:01:06


いい天気なのでバーベナとカーペットカスミソウをハンギング・ポットに植えつけた。ちょっとバテ気味だけどちゃんとつけばいいけど。#garden


posted at 09:59:25


閉じたノートブックPCの蓋にデザインしたような美しい配置で猫の足型がついていた。可愛いけどどろんこアンヨ。ちょっとショック


posted at 09:58:09




2010年05月24日(月) 22 tweets

何となくわかります。イメージ例)強引な保険の勧誘員とか。 RT @mondenakiko 個人的意見ですが…化粧が濃すぎる人の意見はなんとなく信用できない。


posted at 22:02:23


docomoケータイのCM面白い。木村カエラもいいけど渡辺謙に来て欲しいよな。


posted at 20:53:23


タイムトンネルを超えて恐竜を捕まえに行くって設定も笑うけど、捕まえるのにやれ靴下とかサンドイッチとか。しかも隕石爆風到達の3分前にわざわざ出るなよ。


posted at 20:52:15


あのCMシリーズいいですよね。YouTubeでプレイリストに入れてます。 @sarusaru72 いいちこは無人、二階堂は有人…宇宙に行く話じゃないよ。いいちこはビリーバンバン…


posted at 20:49:47


これは買う! 私は踏みとどまれない!RT @mitsuru_sth わたしもこれ買いそうになった!踏みとどまったけど!笑 RT @jijiyole: 久々にポッキー買ったょ。買うつもりなかったのにパッケージ力ってすごいね。 http://twitpic.com/1qlt01


posted at 20:47:58


@Froberger ええー、私は愛が欲しい・・・いや、猫には愛されているけどね。


posted at 20:46:28


毎日フォロワーが微妙に増減していて面白い


posted at 20:34:20


な、何なの? 何が起こっているの? RT @sarume3958 今・・・家族で「ボッキシステム」発言が飛び交っています。「ピーマン、なす、トマトの夏野菜 ボッキシステム」


posted at 20:31:57


愛だよ愛。 RT @Froberger 嫁からハートマーク入りのメールがきた 誰かと間違えてやしないか? 不気味である(-_-)


posted at 20:28:20


うんうん。 @meigenkakugen どんな愚かな女でも、賢明な男を操ることは出来る。しかし、馬鹿な男を操るためには、非常に賢明な女が必要である ~ キプリング http://bit.ly/7VaJ8q


posted at 19:19:14


目が光ってるし! RT @nekomamire222 本日の猫画像 ・・・・気をつけろ!  後ろに何かが??? http://tweetphoto.com/23760058



posted at 19:18:33


中猫が鼻をひくひくさせているので、ノド飴をなめている息を吹きかけてやったら逃げてった。ごめん。でも面白かった。ちなみに長老猫の方はノド飴もメンソレータムも大好きで舐めに来ます。


posted at 10:33:54


ええ話や! RT @fillies_revue 赤ん坊連れのお母さんが書類を書いている間、その子をあやしている市の職員さんがいた。その職員さんに「子守なんぞしてねぇで市民の為に働け」と怒鳴りつける男性。彼に向かって「仕事してる職員の邪魔するんじぇねぇよ」と怒鳴りつけたヤンキー。


posted at 10:31:08


@keikoimabuchi うれし恥ずかし新婚生活って感じでしたよー。初めての結婚記念日♪ ・・・というオープニングだったのですが・・・


posted at 10:28:28


まごりん・・・孫一の会だからって・・・可愛い・・・か?


posted at 08:14:54


和歌山いいなー。のんびりしてる。


posted at 08:14:02


手毬、いいな。作ってみたい。紀州雑賀衆の鉄砲集団・・・まだ伝わってるんだ・・・おもしれー


posted at 08:12:55


てくてく街道旅。今日のローカル局アナウンサーはこなれているな。今まで緊張して噛みまくりの人が多かった。森上さんもしゃべり上手い。


posted at 08:02:59


今朝もゲゲゲで始まる。結婚記念日で浮かれる芙美絵が可愛い。背中であいさつするシゲル先生に萌え。


posted at 07:53:40


@masyuuki がんばってください。楽しみにしていますー。


posted at 07:51:25


@mokizo http://twitpic.com/1li23m - わお、綺麗。この子たちが来ると夏って感じですねー。声も綺麗。



posted at 01:12:30


MAGネットで男の娘特集・・・だと・・・!


posted at 00:07:50




〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/152-6dc86e5c
