categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorytwitter

2010年05月25日(火) 19 tweets

trackback0  comment0

ラブマゲドン。ロンドンハーツの淳、毒全開


posted at 21:13:10


釜からしゃもじで食うのがご飯の2番めにおいしい食べ方。一番はもちろん握りたてのおにぎり。


posted at 18:12:36


お腹すき過ぎてほわほわする。


posted at 17:17:43


寒いなあ。せっかく芽が伸びてきたジャノメギクがしょぼーんとなっている。キョウチクトウ系はみんなけっこう元気。


posted at 17:17:18


あるある。何か二重に疲れますよね。さっきやったのにーって。 RT @erikoinen_eric 「起きて活動した夢→はっ!夢か‥」という夢を見る事はよくあります笑。二重の夢というか。起きた時の光景を見ていることも笑。


posted at 08:40:47


最近はプール上がるときも目を洗わないそうですもんね。目の保護膜が傷つくそうですよ。 RT @necomal: ごもっとも^^; RT @tsuchi_mie 使い過ぎに注意だねw RT @necomal: あいぽんにしてから視力落ちた気がする。


posted at 08:36:32


@yasuno777 背景画像が気になります。tweetで隠れている部分にクマノミでもいるんじゃないだろうか。それともイソギンチャクがメインなのですか?


posted at 08:34:57


雑賀崎のハモ、いいなああー。美味そう


posted at 08:11:14


街道てくてく旅。和歌山って行ってみたいなあ。あんまり縁がないんだよね。


posted at 08:04:03


あ、こら、芙美絵、ネタバレすんなっ


posted at 07:52:03


朝ドラだから仕方ないが、こいつらいつ子作りするんだろう、と思ってしまう自分は汚れてしまったなあ。


posted at 07:50:46


お腹とこたつ布団の間に子猫がぐいぐいムリヤリはさまりに来る。動けん。右手も使えん。


posted at 07:49:11


わああ。何か新婚っぽくてどきどきする。くすぐったいー。


posted at 07:47:15


村上弘明いい人過ぎると思ったら、まさかの死亡フラグ!?


posted at 07:46:17


私もBS派です。でもその後「街道てくてく旅」を見てしまうのですー。 RT @rose_m 45分からBSでゲゲゲの女房を見てしまおう。(^^) そしてまた寝るのだー。へへへ。


posted at 07:45:11


今日も雨らしい。涼しいな。てか寒い。


posted at 07:43:42


寝汗で夜中に目が覚めるってのはどこが悪いんだろう。


posted at 07:38:21


猫の寝姿があまりに可愛いので写メして迷惑がられる


posted at 07:37:36


げげげ待機中(録画予約してあるのに)


posted at 07:36:59




2010年05月26日(水) 37 tweets

おお。NHKBSすごいな。6月2日に『妹の恋人』ジョニーデップがよかったのよ、これ。『ココ・シャネル』も来るのか。楽しみ。


posted at 23:46:27


見事な月。満月かな?


posted at 23:34:23


ええ。サリエリが、という意味です。映画のイメージが強いので実際にどうだったか知らないのですが。 RT @hruch サリエリが、ということですか? @karicobo: 弟子の手柄を横取りして笑っていられるほど、おバカなら幸せになれたかもしれませんねえ。 


posted at 22:53:12


@washer ええっ、なのになぜビューティーペアは知ってるの!?


posted at 22:51:16


@washer があああああーん。ジェネレーション・ギャップ!


posted at 22:29:35


そういう話、宗像教授のマンガにありましたけど、史実なんですか!? RT @naraneko21 @BOKKESAN 聖武天皇の母、宮子夫人が海女DNAとして内裏に閉じ込められたら、そりゃ、今の皇太子妃状態以上の精神状態に>藤原不比等は紀伊の国の娘(海女)を養子にで??


posted at 22:23:14


@washer ええー、アニメにもなりましたよー、ダーティーペア。高千穂遥さんの原作です。傑作スペースオペラ! クラッシャージョーも大好き♪


posted at 22:20:34


@hippexala 利尻ではいたるところに咲いてました。荒地のいかにも栄養無さそうなガレ場で強風に耐えながら健気に揺れていましたよ~。透き通るようなレモン色のはかなげな花びらです。でもあんな厳しい環境に咲くんだから、実はたくましいんですよね。


posted at 22:18:28


@washer ダーティーペアってのもありますよね♪ 安彦良和さんのイラストが大好きで♪


posted at 22:16:30


チョコレート効果カカオ86%を買ってみた。効果ありすぎ。夜食べたら眠れなくなりそう。これは最早お菓子ではなく薬の域。


posted at 22:15:05


今夜はダーティーハリー4.


posted at 22:01:50


@hippexala 青い芥子は私もあこがれです!ヒマラヤですよね? 利尻の淡い黄色の芥子も可愛かったですよー。意外とあちこちに咲いてました。


posted at 21:30:19


@hippexala 芥子はけっこうあちこちに無造作に生えてますよー。分布がどんどん広がってる模様。twitter荒地学会に入ると情報が流れてきます。連絡先は・・・ちょっと待ってね。


posted at 21:04:46


フロ場の電球も補充。実は半月以上、切れたままでした・・・貧しい・・・


posted at 21:02:34


あ、黒石の甘い稲荷寿司も受けると思う。ご飯が紅しょうがで赤いヤツ。丸ごとのイカにゲソとキャベツを詰めて米麹に漬けたお寿司もいいと思う。


posted at 20:58:55


青森新幹線の車内販売。ぜひ八戸の焼きさば寿司を売って欲しいなあ。あと十和田の飲むヨーグルト。昔あった縄文弁当もおいしかったのに無くなったなあ。


posted at 20:57:06


トイレットペーパーも補充。もう少しで職場のトイレから盗んでくるところだった・・・。さすがに自重。


posted at 20:54:58


猫のカリポリと猫砂と猫缶を購入。人間用には豆腐と納豆、すごく美味しそうな新玉ねぎ。男爵芋もいいのがあった。マイタケもGET.当分、食生活が豊かだ。


posted at 20:51:59


チンゲン菜が安売りされていたのでホクホクして買って帰って来てきると冷蔵庫にすでに一束あった。せっせと食べよう・・・


posted at 20:50:10


@tano_9 あら、私でもいいのかしら? メアド知らないけど。


posted at 18:33:25


@hadakade_coffee そんなときはうまい冷酒かホットミルクでも飲んで早く寝ちゃいましょう。有田さんかミカラ・ペトリのビヴァルディでも聴きながら


posted at 18:31:03


タクシー・ドライバーのジョディー・フォスターとかいかがでしょう? @uriminamiuri ないですねRT @rimoco3: レオンに出てる時のナタリーポートマンに敵う少女見たことないかも


posted at 18:28:58


あううう・・・お腹すいた・・・猫の餌もない・・・猫の砂もない・・・トイレットペーパーもない・・・買い物に出かけよう・・・出かけなくちゃ・・・でも寒い・・・


posted at 17:52:31


じゃあ、ジャイアンは剛タケシ? RT @mokizo 周知の如くスネ夫の苗字は骨皮であるが、主人公が「野比のび太」であるためしばしば「すねスネ夫」と誤認される。


posted at 16:41:52


@mayumiura 東京ラブストーリーと言えば。当時、カンチの故郷に住んでいたのでみんなでTV見ながらツッコミまくり。どうしてこの角回ってここに来るんだ? とか。最後の電車のシーンなんか。「これ、次で終点だ。追いかけろ!」と大騒ぎ。


posted at 14:29:05


いいですか! 試してみよう RT @yojizen フライパンにクッキングシートで干物焼く、ってのやってみたけどいいなこれ。


posted at 10:03:06


そうなんだあwwwwww(爆笑) @KITASAP では 元ポリスのスティングの評判はどんな感じでしょうか?還暦目前ですけど。。  @May_Roma 下半身がだらしない


posted at 10:02:09


そうなんだ! @KITASAP ジュード・ロウの評判、人気はどうですか? かっこいいと思っているので気になります @May_Roma 英で珍獣扱いとなりつつあるハリウッド俳優様。


posted at 10:01:14


わあ。先生のイラストそのまんまのにゃんこ。アメリカでトランク開けたら入ってそうですねーwww @chihochat 旅行準備なう。広げたスーツケースに ぬこ(猫)さま入ったまま爆睡中…。おい(^_^;) VT: http://twitvideo.jp/01OlP



posted at 09:54:49


@yasuno777 お、見れました。名前をつけて背景を保存というのをやりました。カクレクマノミかな? にょろっと可愛い。で、今度はアイコン画像が気になったりして・・・。これは・・・干しイチジク?


posted at 09:50:45


@yasuno777 やっぱりクマノミいるんだ! でもペンタブのせいか、背景表示がうまくできませんー。背景のコピーにしてペイントにでも貼ればいいのかな?


posted at 09:46:46


朝から子猫のお腹がぽんぽこりん。私のひざどっかり座ってゴロゴロ言いながら、私の左手に爪を立てている。なので今、片手打ち。


posted at 09:02:48


弟子の手柄を横取りして笑っていられるほど、おバカなら幸せになれたかもしれませんねえ。 RT @hruch それって弟子がずば抜けて優秀だった例ではないかという気が。@tomoko_fl: サりエリの弟子がリストとか


posted at 08:20:59


mixiとtwitterとfacebook、それぞれに友達ができた。またがっている友人もいるけど、そこでしか会えない人がほとんど。それぞれ微妙に色合いというかスタンスが違うけど、盛り上がるのは生き物関係かサブカルというのは共通している。


posted at 08:09:55


奥の病室で弟が子供たちと遊んでいた。やせっぽちの子猫が何匹かいて、てけてけ走っている。そのうちの一匹が妙に耳が長くて、弟がそいつを捕まえて「こいつの名前はウサギだ」と子供たちときゃっきゃと笑っている。そんな夢。


posted at 08:02:00


何だか不思議な夢を見た。戦地の子供の病院に慰問に行った。患者のひとりが今日誕生日で、お祖母さんが新しい服を持ってきた。その子は「もうひとつ欲しいものがある」とメガネをねだった。お祖母さんが眉墨で子供の顔にメガネを描いてやる。くすぐったくて子供がやせ細った顔でケタケタ笑う。


posted at 07:59:20


寒いのに夜中に寝汗で何度も目が覚めた。何だろう


posted at 07:52:41





〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/153-b2e1fb90
