categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorytwitter

2010年05月29日(土) 20 tweets

trackback0  comment0

@washer な、何を空目・・・


posted at 22:58:39


@halu1224 私も川上弘美さんと大島弓子さん好きですー


posted at 22:38:37


嵐にしやがれのナレーション・・・三木慎?


posted at 22:23:42


シチューを焦げ付かせてしまった鍋に水と食器用洗剤を入れて煮立たせてみた。その後ゴシゴシ洗って、さらに水を入れ替えて煮立たせた。3回水を替えたのに、まだライムの洗剤の匂いがする・・・


posted at 20:38:38


夕食はニラ玉ラーメン。豆腐も入れてちゃんこ鍋風。


posted at 20:32:31



まだまだ寒いと思っていたが、コンポストの分解速度がぐんと上がった。やっぱり春だなあ。青森はとても初夏と呼べる気候ではありません。でもライラックやナナカマド、ハナミズキが花盛り。


posted at 09:51:43


@erikoinen_eric それがなぜかメガネゴンベとかテングウオとかイザリウオとかマニアな魚ばっかり夢に出てくるんですよwww。色鮮やかで明るい夢ですけどね。起きてもしばらく幸せな気分が続きます♪


posted at 09:44:23


もしかして、このベレー帽のハルコさんってモデルは水森亜土さんかな? ちっちゃい頃、色えんぴつとか筆箱とか持ってたなあー


posted at 09:39:10


@erikoinen_eric ガラス細工のアジサイって綺麗なイメージですねー。私は夢によく魚が出てきます。


posted at 09:28:45


猫舌なのでウドンを一本ずつ食べている


posted at 09:25:48


今朝はわかめウドン。半熟卵入り。わかめは去年、三陸の民宿でいただいた塩蔵もの。


posted at 09:23:41


ええええええええええ。もんでんさんのBL!? 色っぽい男の人がいっぱい出てそう! でもうちは田舎だから数日遅れるんだろうな・・・  RT @mondenakiko 【朝の告知】モンデンアキコ名義BL初単行本『1円の男』本日発売です!( ´∀`)ノ よろしくお願いしまーす!


posted at 08:38:48


@tomoruru 英語通じないんだ・・・フランス人って英語を知ってても話さないらしいですもんね~


posted at 08:36:56


フミエちゃん、おめでた・・・やることやってたん(ry


posted at 08:00:47


@tinouye http://twitpic.com/1poadp - 踏んで踏んで♪



posted at 07:59:34


@tinouye http://twitpic.com/1rxqwv - ごろりんぱ♪



posted at 07:58:26


今朝も元気にゲゲゲ


posted at 07:45:51


えー、ちなみにウミケムシは海水魚などを買う水槽に紛れこんで大発生したりするそうです。想像するだに恐ろしい・・・。罠や捕食魚種で駆除するそうです。 (寝る前にほとんど嫌がらせのようなウミケムシ情報) RT @ayano_c @veeten @oyajikame


posted at 00:50:37


一部で話題のウミケムシの裏側はこんなだ!けっこうデカ1! http://www.marine-m.com/marine.m.kenkyuudyo/marine.m.kennkyuudyo.004.htm  RT @ayano_c RT @veeten RT @oyajikame


posted at 00:42:34




2010年05月30日(日) 18 tweets

デザートはハーゲンダッツのビターキャラメル。季節限定に弱い私・・・


posted at 20:07:58


卵の旨味って何なんだろう。甘いけど糖分じゃないよね。アミノ酸? 油の旨さもあるような。


posted at 19:44:30


うどんの半熟卵がうまくてエンドルフィン出た・・・


posted at 19:39:32


@washer 元気だせー


posted at 19:38:10


@CHICAUMINO 真山好きです。大好きです。もっともっと余談・・・ぐふっ(吐血)


posted at 19:24:52


今夜は山観の宵宮。花火が賑やかだ。でも行くとつい買い食いしたくなるから自粛~。6月は行くもん。


posted at 19:18:41


今夜の夕食はまたニラ玉うどん。3玉120円の最後の1玉です。天かすも使い切った。あとワカメときゅうりのサラダ。


posted at 19:16:31


DASH村にオオコノハズクが来た! 可愛いじゃないか!


posted at 19:09:09


@keikoimabuchi それがその前に一度、重曹たっぷり入れて煮立たせたことあって・・・ホウロウがべこべこになっちゃったんですよ。ホウロウには重曹はよくないらしいです。それ以来、すぐ焦げ付くようになってしまって・・・。買い替え時かなあ。


posted at 16:35:38


うちのヤツはベランダでスズメ捕まえました。 RT @tinouye ニャンコってどうして、鳥の声とかにはすごく敏感に反応するんだろう。別に狩猟するほどの野性ではないのに。


posted at 10:57:26


\もふり日和/ RT @nyanyanyanyanko \もふり日和/ @hachikunn: \もふり日和/ @Toqoo: \もふり日和/ @yukineko_mew: \もふり日和/ @hachikunn: 今日は寒いのでもふり日和 (`・ω・´)ノ


posted at 10:55:53


インパクトあり過ぎ。でも代案が思いつかない。「下呂の思い出」? RT @CHAKA_JAZZ 最中はおいしかったです!! RT @iwok083: 悲し過ぎる...... RT @CHAKA_JAZZ 昔、下呂温泉の名物のお菓子「下呂のかおり」という最中を食べたことがある。


posted at 10:54:40


どこも住んだことない karicoboにとって、一番食が合うのは高知県、一番住みやすいのは東京都、天職が見つかるのは石川県、運命の人と出会えるのは徳島県、総合的に一番相性がいいのは福井県です。 http://shindanmaker.com/21687 #todofuken47


posted at 09:16:07


のーこめんと≫karicoboを漢字75文字で表すと⇒嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌好無理 http://shindanmaker.com/18312 #kan75


posted at 09:14:03


し、知らない・・・  karicoboと相性ぴったりな手塚マンガのキャラクターはウェコです。オススメデートスポットは馬小屋で、ラッキーアイテムは聖書です。 http://shindanmaker.com/4923 #tezukacharactor


posted at 09:10:09


いーい天気


posted at 09:09:09


ええ言葉や・・・ RT @meigenkakugen ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし、誰かと見る夢は現実だ ~ オノ・ヨーコ http://bit.ly/4QFtPt


posted at 00:47:01


@yuzuruu アイスに蕎麦茶をトッピング! 美味しそう! やってみます♪


posted at 00:46:09




2010年05月31日(月) 13 tweets

うらやましい!RT @fukubukuro かわいすぎる! @nobunagashinbo @yaginome @shinsuke4586 横にあんま離れないスズメがいたのでシャレで手を出したら手に乗っかった。 http://twitpic.com/1splzo


posted at 19:51:28


ちょっと痩せてジーンズがずり落ちるので、ワンサイズ小さいのを発掘して着てみた。きつい・・・いや、きっと伸びる。ちょっとガマンして履いていれば・・・多分。


posted at 18:27:24




この勢いでiPadが普及すると、通勤列車に”iPad及び全ての電子機器禁止”車両というのが必要になる気がする。でないとペースメーカーの人は怖くて電車に乗れない。歩きタバコが危険なら歩きケータイだって危険だ。


posted at 14:19:43


禿同! RT @washer 歩いているといつも思う、区画整理してもいいけどもっと森林を残して!


posted at 14:09:33


iPadって電磁波とかどうなんだろう? ペースメーカーの人の傍で使っても問題ないレベル?


posted at 11:21:54


れっつ・とらい @JinDestroy JinDestroy そこで天一弁護人として「一ヶ月間食べ続けたら身体はどうなるのか?」実験してみたい。ただこれには費用がかかるし、スケジュール上、難しい日もあるだろう。20件以上RTされたら実行します。


posted at 10:49:03


イクラちゃんたら何てものを飲んでるのっ身体に悪いからやめなさいっ RT @dyasui_bot [pick] ペプシバオバブー http://goo.gl/fb/820Ed


posted at 10:07:04


テノール歌手、フランチェスコ・メーリ。ハンサムじゃん。でも歌ってるときの酔ってる感じはちょっとウザイよね、声楽ってだいたい。合唱とかも音だけで聴いてる方が好き。歌やってる人ゴメンナサイ。


posted at 10:05:01


ねこの肉球ってどうしてこんなに気持ちいいんだろう


posted at 10:01:28


”それはねぇぇーおまえを・・・食べるためさあああ” とかやったらトラウマになりますかねえ。RT @mickey_blog RT @chilinn: ムスメが「ねえみっふぃーちゃん。どうしてみっふぃーちゃんのおくちはばってんなのー?」とガチンコクエスチョン浴びせてくるのでしんどい


posted at 09:59:13


きょーもいいてんきー(ちょっとヤケ)


posted at 09:56:51






〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/155-7fdb0d95
