categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorytwitter

2011年08月02日(火) 12 tweets

trackback0  comment0

え、ウィフィーじゃないの!? RT @wwwwww_bot wi-fiをウィフィーとか言う奴いたな


posted at 10:26:12


RT @oanus: 松島なう ああ松島なう 松島なう http://twitpic.com/5zlg2z


posted at 10:23:24


RT @ixa_kitazawa: 8月2日の今日は・・・パンツの日、バニーの日、カレーうどんの日、ハーブの日、学制発布記念日、ホコ天記念日、博多人形の日、金銀の日、 バブリシャスの日、バズの日、ビーズの日・・・おいおい一体何がしたいんだ?w


posted at 10:23:05


RT @run_en: 「今日はバニーの日でパンツの日なんだって!だからパンいちのバニーとか描いたらどうかな!」…などという提案がすでに公式で実現(放送済み)してるんだぜ…信じられるか?…


posted at 10:22:23


RT @sadepisarat: 今日は八月二日だからバニーの日だと? わたしにとっては毎日がバニーの日だ! という重病の方はいらっしゃいませんかー!?


posted at 10:21:59


RT @t_kazuhito: ぱんつの日でありバニーの日な今日な訳なんですが、つまるところバニーちゃんをパンツにすればいいっていう天啓が。誰か俺に絵心をくれ


posted at 10:21:37


RT @lazy0039: 地震から30分くらいしか経ってないのに、トレンドにぱんつの日とバニーの日が入ってるこの国が好きですwwwwww


posted at 10:21:10


8月の運勢。つまり、ねぷたにかまけてないで仕事しろってことだよね。論文書こう……


posted at 09:49:21


(つづき)とはいえ、すべて思い通りに進むとはかぎりません。与えられた役割の中でも「自分にしかできない」と思うことは、多少気が進まなくてもぜひ続けるべき。その功績が今後の飛躍につながる可能性があるからです。なるべく極端な選択は避け、周囲に迷惑がかからない程度に改革を進めましょう。


posted at 09:48:32


獅子座、8月の運勢(MSNに出てたヤツ):原点に立ち返り、本当は何がしたかったのかを深く考えるようになりそう。流されるまま受け入れてきたことに対しては、きっちりカタをつけたくなるかも。そして心の底からやりたいと思うことだけを選別し、それに専念したいと考えるようになります。


posted at 09:47:49


お祭りで予定が変わることがあるんだ~。青森ならではですね(笑)。そういえば私もねぷた期間中、いきつけのビストロに行けない~  RT @sleeponsteps ねぶた期間にあそこのライブハウスに行くのは無理。(←交通規制がかかるから) よって、あたしも断念。


posted at 09:46:44


@tomota_ro 昨日は銀座街と盟友会、今日は大澤で笛を吹きます。例年、ねぷた期間中はかなり歩くのに全然痩せない。きっと帰りに焼き鳥とビールを買って10時過ぎに食べるせいです(でもやめない)。


posted at 09:43:56




〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/173-fcdac0ba
