categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorytwitter

2011年08月03日(水) 3 tweets

trackback0  comment0

人体実験(顔の右半分と左半分に塗ってみた)の結果、前月ひどくかぶれたのは新製品の美容液ではなく古くなった日焼け止めのせいと判明した。  #どうでもいい個人情報を晒そう


posted at 14:22:19


ケータイの待ち受けがタイバニ(夜中にやってるヲタに人気のアニメ)なのは極秘事項だ。 #どうでもいい個人情報を晒そう


posted at 14:15:41


RT @k_izumi99: ていうかツイッター自体が「#どうでもいい個人情報を晒そう」じゃないのか?


posted at 14:13:25





2011年08月04日(木) 1 tweets

暑い……風が有り難い…


posted at 16:53:27






2011年08月05日(金) 2 tweets

いつも待機場所にふらっと行くだけなので、小屋から付き合ったの初めてだ。


posted at 17:49:15


ねぷた小屋で人集まるのを待っているなう。今夜は駅前運行で運ぶ距離短い。


posted at 17:43:40





2011年08月06日(土) 4 tweets

【広島原爆忌】慰霊と平和の願い込め「灯籠流し」 - MSN産経ニュース http://t.co/FaHHpn5


posted at 23:47:20


くたくただが、もちろん待機だ。 ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)


posted at 23:04:02


Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://ustre.am/us4c


posted at 23:03:35


ねぷたの夜間運行、最終日。盛り上がるぞ~。なぬか日運行には参加したことなかったんだけど、行ってみようかなあ。


posted at 12:21:37




〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/174-84da99f3
