categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorytwitter

2011年08月08日(月) 9 tweets

trackback0  comment0

漬物用のうらなりメロン買った。どうやって漬けよう? まずは浅漬け? からし漬けとかも美味そう。


posted at 21:55:11


RT @toiimasunomo: つまり俺は俺が嫌いだ!


posted at 21:54:01


指に止まったセミに樹液(血液?)吸われたことあります。 RT @kunitakatsuhiko: 胸に蝉がとまった事ありますRT @woquave 自転車で走行中おでこにコウモリがぶつかったことあります @RX78_01 肩にトンボ @aoki818 アゴにカナブン


posted at 21:53:28


【特集】2011年 ペルセウス座流星群 http://t.co/gCAPEbF via @AstroArts


posted at 13:56:07


何かねぷたの後の夜って、興奮状態なのかなかなか眠れないんですよ。


posted at 02:27:29


ううう。頭痛い。ピグやりながらタイバニ観てないで、早く寝ろってことですね。はい、寝ます。


posted at 02:27:01


まだ頭痛い……朝の運行で暑かったから熱中症かも。一緒にいった2人も夕方のお囃子の時、具合悪いって言ってたもんなあ。ムリさせちゃったかも。反省。


posted at 02:26:17


え、ホントにやめちゃうんですか? RT @cotologue 【宣言】「 今 か ら 6 時 間 以 内 に 1 5 R T 以 上 さ れ な か っ た ら ツ イ ッ タ ー や め ま す ! 」(ことろげ) http://t.co/9TOVj27


posted at 02:23:49





2011年08月09日(火) 6 tweets

RT @kaz300882: なぜか悪の組織が幼稚園バスばかり襲いたがるwRT @JP_mito: 毎日、夜7時台に侵略者や謎の秘密結社のロボットが暴れていたこと #今の小学生は知らない


posted at 08:51:09


RT @mcranagalle: 昔のアニメは作画とか大変で、ガンダムですら回によってアムロが新衛門さんに見えたりするくらいばらつきも大きかった  #今の小学生は知らない


posted at 08:48:13


RT @dailies_aqua: RT @azusaoh: RT @ryuuutako: RT @ryoryoryonko: 屋上から叫んで告白するとカーペンターズが流れてV6が走ってくる #今の小学生は知らない


posted at 08:47:02


RT @sasya_teslover: 富樫は昔はちゃんと仕事してた #今の小学生は知らない


posted at 08:46:45


RT @ier22542: おかあさんも知らないって“@obebenuma: 3歳でした。記憶に無い QT : 産まれる20年前でした。びっくりら“@obebenuma: 1968年まで取られていました。 “@obebenuma: 昔ラジオも受信料を取られていた。 #今の小学生は知らない”””


posted at 08:41:44


RT @yama_racer: 四国がアツいw RT @TOM2989: 全く気づいてなかった(;´Д`A RT @hanaco_love 隣県も巻き込むかwww RT @TOM2989: うどん仕掛けのオレンジ #タイトルの一部をうどんにすると香川が舞台になる


posted at 08:37:27





2011年08月11日(木) 6 tweets

”ねぇねぇ、嵐だと誰が一番好き?”という女子中学生のような質問をするうちの母、80代。ちなみに今のところ母娘そろって大野くん推しである。


posted at 21:00:06


RT @erikoinen_eric: デブラトールレトリーバー #ラブをデブにおきかえる


posted at 18:16:00


RT @littlebit0819: ピーーーーーギャラギャラギャラ ガーガーガー ・・・30分経過  「read error」 ・・・orz #昔のパソコンの思い出


posted at 18:03:50


アメーバにもmixiにも140字のミニブログがついてるのだが、twitterと比較して、本人を知らなくてもわざわざフォローして読みたいようなつぶやきがなかなかない。


posted at 12:01:55


@erikoinen_eric カリフォルニアウズラを攻略したいです。


posted at 11:59:15


RT @erikoinen_eric: あと、ギリシャ神話に登場する人形を愛したピグマリオンさんの系譜は、現在の二次元萌えとか俺の嫁宣言などに続いているのかも知れない。


posted at 11:53:21





2011年08月13日(土) 2 tweets

IMG_7936s http://t.co/iJ2cjRJ


posted at 10:57:44


IMG_7944 http://t.co/7nVqR3k


posted at 10:55:27




〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/176-0ccf608e
