categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorytwitter

2011年08月17日(水) 15 tweets

trackback0  comment0

外国人が「日本に長く居すぎてしまった」と実感するのはこんなとき http://t.co/xojo0up via @lbqcom


posted at 19:08:46


宗教・政治・思想など、ややこしいことを無理やり1行で表現すると… http://t.co/FhApGgn via @lbqcom これは笑っていいのか? そうなのか?


posted at 19:03:37


列車の屋根に乗ることの恐ろしさが伝わってくる写真20枚 http://t.co/yKddUyT via @lbqcom


posted at 19:02:10


しかし、バケツをひっくり返したような雨とはこのことだな。もう帰ろう。


posted at 19:00:00


外付けHDDのデータを、新しいディスクトップにコピー中。15分前、あと4時間とか表示されてたくせに、あと60秒? あ、終わった?


posted at 18:58:05


@misakiaki こちらこそ、よろしくお願いします~。タイバニどっぷりです。自分では絵を描けないので、みなさまの絵を消費させていただくばかりなんですが。


posted at 18:54:14


8月のtwilogを自分の小説用ブログに転載。アカウント2つ分。自分の過去のtwitterはけっこう読み直す方だ。どんだけ自分の文章好きなんだ。いやいやいや、ほら、自己反省というか内省というか、ね。小説のネタ拾いという意味もあるし。


posted at 18:53:07


RT @usukosan_fake: 今の顔、軽くトラウマになりそうです。#誰のセリフかわかったらRT


posted at 13:07:47


RT @KN_427: またつまらぬ物を斬ってしまった #誰のセリフかわかったらRT


posted at 13:07:41


RT @KN_427: 簡単すぎましたね RT @nonNONoui3: ひとやすみ、ひとやすみ。 RT @KN_427: あわてない、あわてない。 #誰のセリフかわかったらRT


posted at 13:05:58


地球か……何もかもみんな懐かしい…… #誰のセリフかわかったらRT


posted at 13:04:57


RT @ONOD_A: ホモ^p^ RT @chimadwnq: hshs//// RT @ONOD_A: RT @nochi731: 久しぶりのお姫様だっこですね、少し太りました? #誰のセリフかわかったらrt


posted at 13:03:44


RT @twi_tai: ジブリ RT @manami0503: ママ。RT @pristinanomine RT @shiba_dirt: 「40秒で仕度しな!」 #誰のセリフかわかったらrt


posted at 13:01:54


2人ともバイク持ってるはずなのに、意外によくジミチに走ってるよねえ。 【TIGER&BUNNY】バニーをキャラソンにのせて走らせてみた (1:04) #nicovideo #sm15311844 http://t.co/SvHLLFw


posted at 13:00:12


【放射能漏れ】原発100キロで18万ベクレル 福島地裁支部の側溝汚泥 - MSN産経ニュース http://t.co/eOnVe9c


posted at 01:41:27




〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/179-8ae30495
