categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorytwitter

2011年07月05日(火) 1 tweets

trackback0  comment0

浄土ヶ浜 [pic] http://ff.im/Hhnm7


posted at 10:56:58




2011年07月06日(水) 1 tweets

掛川の海岸にカズハゴンドウが打ち上げられる 静岡 - MSN産経ニュース http://t.co/XNokrV6 種を同定できた市職員もすごい。今年はけっこう寄りクジラの報告多いなあ。


posted at 14:12:21




2011年07月10日(日) 14 tweets

USTREAMに書き込んだコメントがtwitterに自動投稿されるの忘れてた。いいけどね、別に。


posted at 11:19:25


最後の2文がものすごく痛い。すみません。毎年7月、ねぷた前で頭がトンじゃうんです。自重します。


posted at 11:18:01


[運勢つづき]”また自然に美的感覚が磨かれるので、センスアップにもつながります。ただし、目の前の楽しみに溺れると冷静な判断が鈍る危険があるので、好きなことにのめりこむのもほどほどに。自由時間をどのように使うかはあなた次第ですが、最低限の義務だけはおろそかにしないこと。”


posted at 11:17:03


[7月の運勢]MSNによると”いつも以上にイマジネーションが豊かになり、芸術にときめきを感じる一ヶ月。鑑賞するのみならず、自分自身でも作品を創造したくなるかもしれません。クリエイティブな作業に没頭することで、嫌なことを忘れたり、日々のストレスを解消することができるでしょう。”


posted at 11:16:10


宮城で震度4 M7.1、沿岸部に50センチの津波注意報 - MSN産経ニュース http://t.co/x6TSWia


posted at 11:02:05


このコがアンドロイドだって知ったら、スカイハイさん、泣きそう…… ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)


posted at 02:18:02


pixivの腐向け漫画に洗脳されていたので、むしろ本編が新鮮だわ。 ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)


posted at 02:16:30


目、光ったし。 ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)


posted at 02:14:06


この噴水の形は・・・・まあ、いいけど。 ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)


posted at 02:12:34


あれ、他の人と見えてるもの、ちがう? ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)


posted at 02:10:45


つまりこれはすでにデレバニな状態なんですね? ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)


posted at 02:08:55


ガキども可愛くねぇ… ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)


posted at 02:08:06


鯉故意濃い来い乞い ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)


posted at 02:06:32


おお。初めて観られた~。感動~ ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)


posted at 02:05:26




2011年07月11日(月) 12 tweets

お仏壇についての考察あれこれ。ま、気持ちですよね、こーゆーの。 http://t.co/5TqhmCa


posted at 10:00:10


サンショウクイは見たことないくせに、どういうわけかアサクラサンショウはばっちり見ちゃった。慶良間のキャンプ場で、つがいで鳴いてました。あの時、人生の幸運をかなり使いきっちゃった気がします。 RT @kuropuunoa


posted at 09:53:24


ここ数年いろいろ遭ったもんだから、何かちょっと自分だけ不幸な気がしてた。当たり前だけど、ヴァーチャル空間で気楽そうに遊んでる人もそれぞれ、いろいろ抱えてるんだよな。自分を憐れむのはやめよう。


posted at 09:51:42


2頭身なので、どどーんと重い人生経験をぽろっと告白できちゃうのかも。私も、親友にも言ったことないような、とほほなあれやこれやをつい打ち明けちゃったり。


posted at 09:47:32


最初はアバター同士、飛んだり跳ねたり、一緒に踊らせたりして友達になった人と、なぜか最近どどーんと重い、人生相談ばっかりやっている。修学旅行の夜みたいなノリなのかも。


posted at 09:43:51


アメーバピグで、獅子舞だの古楽だの同好の士をいろいろ見つけることができた。意外な効用だ。ブログに書くのは面倒だけど、でもかなりマジメに趣味に打ち込んでます、って人を発見するのに便利。


posted at 09:42:07


サンショウクイ! 声聴いたことしかない。ちゃんと見たことないんです。今年こそ八ヶ岳、行きたいなー。え、でも暑いんですか? RT @kuropuunoa この2、3年、サンショウクイ&キビタキがかなり増えたようだ。八ヶ岳山麓標高1200メートル、でも、すでに暑! 


posted at 09:40:00


最近、TVCMで有名なアメーバピグというのを始めた。2頭身のあんまり可愛くないアバターが、とことこ歩いて他のユーザーと会話するシステム。意外に突っ込んだ話がし易い。何せ2頭身なので、警戒せずに初対面の人と話せる。


posted at 09:38:26


まあ、お仏壇の中の人々もたまにはちょっと違う味のお茶だと楽しいだろう。どっちもお相伴したんだけど、台湾産烏龍茶は暴れるほど美味しかった。実家の人達は飲まないらしいので、もらってきた。健康茶は……ビミョー。


posted at 09:33:03


先月、実家に帰ってる間、毎朝仏壇のお茶を出してたんだが、父が起きてくるより早く淹れてたため、自力でお茶っ葉を見つけられなかった。仕方ないので、びわの葉入り健康茶だの台湾みやげのちょっといい烏龍茶だのカウンターの隅で忘れられてたような葉を使った。


posted at 09:31:01


今朝のお仏壇のお茶は、実家の近くで採れたお茶っ葉らしい。買いおきが余っているようなので一袋ちょろまかして来たんだが、産地まで見てなかった。あんなとこでお茶、できるんだ。


posted at 09:28:25


RT @nakajima_ramo: シリアスはいいよな、殺しちゃえばいいんだから/高田文夫@「北の国から」の話題にて


posted at 09:26:02




2011年07月12日(火) 4 tweets

RT @moomin_valley: あの人は、ひとりがながかったから、いいたいことを、そのまま口にだしてしまうんじゃないかな - ムーミンパパ


posted at 09:39:24


RT @howl4allen: オレもたまにニヤつく…w 携帯でメールをしている瞬間写真館 http://t.co/ZU9BbRF via @gizmodojapan #gizjp


posted at 09:39:18


満天の星空に吸い込まれそう...超絶美しい、星空微速度撮影動画 http://t.co/ivLUoda via @gizmodojapan #gizjp  寝る前に液晶の大きなモニターでゆっくり観たい。


posted at 09:39:03


携帯でメールをしている瞬間写真館 http://t.co/FkAyFNp via @gizmodojapan #gizjp  これはいい写真。


posted at 09:37:02




2011年07月14日(木) 2 tweets

RT @HOZMIX: まぢですか?!RT @ishikawajun ほとんどの漫画家もそうだよ。RT @HOZMIX: 子供の頃、漫画家に憧れてたけど、向かって左向きの顔しか書けなくて、すぐにあきらめた。


posted at 08:48:57


RT @ynabe39: 朝日新聞は「政権べったりの報道」だって,先月までの朝日はいったいなんだったのよ。これも「今年はセミが鳴いていない」の仲間じゃないかな。


posted at 08:48:20




2011年07月23日(土) 27 tweets

もんでん先生のおじさんが見られるとは……! 感激です、感涙です。ありがとう。そしてありがとう! RT @mondenakiko うう…息抜きに…と思ったら1時間半かかった…orz 虎徹絵です。 http://t.co/cjx283A


posted at 21:14:47


久しぶりにtwitter面白いな。


posted at 20:43:06


「どうでもいい」が一番ひどい批評だと思う。でも本当にどうでもいい。


posted at 20:42:15


他人の140字小説を読んで、何じゃそりゃとツッコむ。


posted at 20:40:27


今年のねぷたはあんまりがんばらない方がいいのかもなあ。


posted at 20:39:25


雨が降り出したら、途端に頭痛が楽になった。気圧が変わったのかな? でも今日は早く寝よう。


posted at 20:38:52


「電脳コイル」無料視聴。バンダイチャンネルありがとう。いいアニメだ。でも実は設定とかよくわかっていない。


posted at 20:34:43


「#絵師にしか分からないイラストあるある」より「#文字書きにしか分からない文章あるある」の方がネタをぽこぽこ思いつくってことは、自分は絵描きよりは文字書きなんだな、と認識する。


posted at 20:33:23


丸っきり自由に書くより、人にお題とか条件つけられた短編の方が面白かったりする。 #文字書きにしか分からない文章あるある


posted at 20:31:42


副詞句を2つ重ねるとムラカミハルキっぽくなって慌てて削除する。 #文字書きにしか分からない文章あるある


posted at 20:29:28


RT @ibukuro0rain: 顔文字とかwwwとか(笑)とかの使用や台本形式が許せない #文字書きにしか分からない文章あるある


posted at 20:27:44


デッサンが狂ってるとか骨格いいかげんとか、漫画読む時はどうでもいいんだな、と思う。


posted at 18:58:18


RT @wakegiorino: 3年前… RT @hiro0024: あれま。 RT “@sui_sei: えええー(泣 RT @wakegiorino: えっ! RT @syokuem: SF小説の大家、アーサー・C・クラーク氏が死去・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/3wphFhG


posted at 18:41:27


なんか何かの栄養が足りてない気がするんだよね。何だろう。


posted at 18:37:43


カシューナッツと干しイチジクなう。


posted at 18:37:15


とりあえずバクマン3週分、視聴……ってやっぱりアニメかよ。


posted at 18:36:34


RT @jiwatc: 【注意w】当家で何もしたくない病の患者が確認されました。感染に注意してください。


posted at 18:28:22


ぱそこのHDDに貯まっていくばかりだから、ちょっとは録画を消費しよう。バンダイチャンネルでヲタアニメばっかり見てないで。


posted at 18:25:53


RT @Fumitake_A: フエから目線「ハノイには負けぬ」RT @Khachaturian: フエから目線「鼓に負けぬ音量で目立ってやる」。


posted at 18:24:07


でも受験生っぽい生活を10年やってると逃避もプロ級になっちゃうのだよ。


posted at 18:23:52


いろいろ優先順位間違ってるよね。うん、わかってはいるんだ。


posted at 18:22:42


RT @hirakawah: さすが大阪のガキんちょww RT @suizou: 橋下大阪府知事が、幼稚園に訪問に。そこで橋下がガキに対して「あんまりテレビばっかり見んと、勉強せなあかんよ」みたいなことを笑顔で言った。するとガキが返す刀で「テレビ無かったら知事になられへんかったくせに」って


posted at 18:21:54


洗濯物干したら寝よう。もう寝よう。明日は朝から獅子踊り総会だし。


posted at 18:21:40



とりあえず今夜の獅子舞は自粛。今日出かけたら確実に車をぶつける。何か足攣るし、指先しびれるし、頭ガンガンする。脳溢血の前触れ?とか思ったけど、多分さっき一生懸命笛を吹き過ぎたせい。脳が酸欠だ~


posted at 18:20:19


くたびれ気味の時に周りに友達がいてもぶすうーっと低気圧になれる程度の処世術を学ぼうと思ってはいる。


posted at 18:18:23


自分はかなり社交的な方だと思うけど、毎日寝る前に2~3時間は一人で過ごしたいかも。一人暮らし中なので、慢性的に人恋しい状況なんだけど、連日お客が続いたり外出で人と会ってるとやっぱり疲れる。


posted at 18:17:21




2011年07月24日(日) 10 tweets

何かやかましいと思ったら近所の商店街の夜店祭りか。元気あったら行こうかとか考えてたくせに、行かないとなると煩いとか本当に人間って勝手だ。


posted at 20:03:25


直感でテキトーに使ったキャラの名前とか小道具の花なんかが、後で語源とか花言葉とか調べるとものすごくぴったりだったりする。 #文字書きにしか分からない文章あるある


posted at 19:58:57


おおー。やっぱ太鼓が聞こえてくるとアドレナリン出るなあ。今からそわそわしちゃうぞ。


posted at 19:56:02


RT @haijimahaiji: 「思った」「言った」「笑った」「見た」ら辺が鬼門。 #文字書きにしか分からない文章あるある


posted at 08:19:25


RT @yume_nozomi: RT @musen_trmr: RT @sharidom: 「絵描きの人の原稿合宿がワイワイ楽しそうで羨ましい!」「わかる!字書きでもやろうぜ!」→カタカタカタカタ「…」カタカタカタカタカタカタカタカタ「…」「…」「…」 #文字書きにしか分からない文章あるある


posted at 08:19:10


RT @blueovers: 純文系や耽美系などに嵌り、『其れが善いと嗤った』とか、『貴方の許へ往きたい』とか、漢字変換の必要性が薄い箇所でも凝った変換にして仕舞う。 #文字書きにしか分からない文章あるある


posted at 08:18:55


RT @SocratesInLove: 「それにしては字が下手ね」と言われたことがある。 #文字書きにしか分からない文章あるある


posted at 08:18:23


RT @itsukinomiyako: 2chにでかけても2ch語を使うのに抵抗があって馴染まない #文字書きにしか分からない文章あるある


posted at 08:18:18


すっごくよくわかる(中略失礼)。特に最後。 RT @N_write 着想(゚∀゚)!!!→プロットヽ(*゚∀゚)ノ→妄想(* ̄∀ ̄*)→書く(・。・)→推敲(・∀・;)?→見直す・゚・(^o^)・゚・→提出(((^o^;)))→誤字orz #文字書きにしか分からない文章あるある


posted at 08:17:32


よく寝たのにまだ頭痛い。今日は低気圧で行こう。愛想振りまくのやめて、不親切な人間で行くんだっ……とか決意表面しないと、自分から親切にしておいて後で勝手に恨むことになる。


posted at 08:13:21




2011年07月31日(日) 67 tweets

『ぴよぴよx7』 http://t.co/GMY6dbq  お堀のオシドリの雛ズ。寄って来るどころか追いかけてくる人懐こいヤツら。一応、野鳥である。


posted at 23:56:44


貫徹のヤケくそなテンションで、ぶろぐ記事3つアップしてしまった。もう寝よう。


posted at 23:52:31


『銀座街ねぷたは今年もやるZE!』 http://t.co/SyyHl9Z


posted at 23:51:25


『ねぷた囃子でギネスに挑戦した顛末でゴンス』 http://t.co/eDoZ6zb


posted at 23:50:49


明日からがねぷた本番のはずなのに、何かもう終わっちゃったぐらいの達成感……というか、五所川原のお囃子の脳内再生が止まらない。何の音楽聞けば、上書きできるかなあ。


posted at 22:18:46


涼しいを通り越して寒いんですけど。明日から8月なんだよね?まだ夏だよね?


posted at 22:15:54


RT @metron_seijin: アルテイシアと呼ぶしかありませんね。フフフ。 RT @Motchie1945:セイラさんは未だにセイラさんと呼ばないとなんか妙な気持ちになるよ。 #さん付けしないと違和感があるキャラ


posted at 22:14:07


今日のランチ、楽しかったです~。もっといろいろお話したかったな~。とりあえず、後でねぷたで♪ RT @sleeponsteps ギネス達成したので、パフェを喰らうなう。


posted at 17:59:35


よかったよかった。ほっとしました~。お疲れ様です! で、クジラジラミとザトウムシの画像検索、してみてね♪ (イヂワル) RT @tomota_ro 3742!!記録更新!!


posted at 17:58:10


よっしゃ、行ってくるぜ!


posted at 17:55:55


えーと、貫徹です。仮眠する暇がないままこれからねぷたです。でもギネス終わったし、燃え尽きてきます。でもさっさと復活して明日からちゃんと働きます。多分。


posted at 17:55:39


RT @nojiaya: クレン・クールトのコルトヘルク変奏曲 RT @warasan21: コルトヘルク変奏曲。ほんとだ、へたれな感じだ。 RT @38_rabbit: うなき #濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常


posted at 17:52:54


へんてる。へーとーへん。 #濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常


posted at 17:52:18


RT @daisansha: 気に入られた(笑)RT @SyncThings: ww RT @daisansha: ハッハ #濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常


posted at 17:50:43


RT @masyuuki: きとうせんしかんたむ RT @Sakai_Sampo: ましんかーせっと #濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常


posted at 17:50:08



RT @151a_j2_bot: [goto_stellost tweets ] クラタン #濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常


posted at 17:49:55


RT @masyuuki: きとうけいさつはとれいはー #濁点や半濁点を抜いた時の脱力感は異常


posted at 17:49:25


トレンド7位。”さすがに起きた”。みんな起きちゃったんだな。5位が”すっかり目”。はい、私も眠気が吹っ飛びました。


posted at 05:17:29


で、何で4位にシマリス?どういうブーム?


posted at 05:15:03


しかしバニーちゃん、どのタイミングで虎徹さんの能力減退に気づくんだろう。このまま自分の悩みだけでいっぱいいっぱいで、おじさんの問題に気付かなかったら嫌いになっちゃいそうだ。


posted at 05:14:07


お。キーワード上位に地震関連が出て来た。タイバニ17話の余波はさすがに引っ込んだ。代わりにpixivに兎虎絵がぞくぞくアップされてる。鏑木親子の絵も増えて来たな。


posted at 05:12:24


さて、地震で寝そびれたな。早めに出かけて蓮の写真でも撮ろう。


posted at 05:10:14


自分はひとりでお神楽の笛方ができるほどの力量はない。でもお囃子が好きで、いろんな節を聴き比べたり調べたりするのが好きだから、そういう物好きな人間が何かできることあるかもと思っている。


posted at 05:09:39


どこの組も活動が途切れて、踊りや囃子の一部が復元できなかったりしている。もちろん録画や録音もできるんだけど、生で覚えて伝えられる人間がひとりでも増えると役に立てるかもしれない。


posted at 05:07:52


7年ぐらい、この市で一番古いと言われている獅子舞の保存会で笛を吹いている。最近、その他に3つほど獅子舞組と縁ができた。できる範囲でお囃子を覚えたいと思っている。


posted at 05:06:08


まあ、そんな気がするだけで、事実は何も変わらないんだけど。でも気分で免疫能力は左右されるもんな。免疫上げて再発を抑えてもらわないと。


posted at 05:03:51


ちなみに5年前に母と同じ病気で亡くなった弟が戌年だった。だから何となく、それ以来わんこはうちの家族の守り神のような気がしている。


posted at 05:02:36


このできごとを、災いの前兆と見るか、お地蔵様とわんこが身代わりになってくれたからこのくらいで済んだと見るかで、気分的には全然違うよな。


posted at 05:01:29


母はかれこれ10年、公民館のシニア向け講座で陶芸を習っている。倒れる前の日、この10年で初めて素焼きの作品を落としてしまったらしい(その時点でもう不調だったのかもしれないが)。その時、いくつも並べていた中からお地蔵様の首がもげたそうだ。それと犬のしっぽが取れてしまったらしい。


posted at 05:00:11


先月、母が突然倒れてそのままかなり大きな手術を受け、生死の境をさまよった。幸い、術後の経過は順調でほぼ平常の生活が送れるとこまで回復した。


posted at 04:57:10


篠笛で祭り囃子を吹いて15年。そういえば決まったお囃子だけじゃなくて、いろいろ吹けるはずだよな、と気づいたのが半年ぐらい前(遅い! 遅すぎる!)。篠笛でバッハとかヘンデルとか吹きたいな、というのが今年の目標。


posted at 04:55:44


RT @takemita: おっす、オラ、beaucoup


posted at 04:52:00


RT @snobocracy: 書店で大学生らしき青年が「ニーチェはマジで神」と言っていた。斬新過ぎる。


posted at 04:50:34


RT @guruttoiwaki: とりあえず今の時点では、原発周辺の放射線量は上がっていません。


posted at 04:50:17


RT @retweeterjp: [1.94rtpm] 25 分間で 47 回計測 @nhk_kabun「経済産業省の原子力安全・保安院によりますと、東電福島第一原子力発電所と福島第二原子力発電所、ともに、この地震による新たな異常が起きたという情報はこれまでに入ってい 」 http://bit.ly/numKpX


posted at 04:50:03


そういえば、ケータイに地震警報無かった……


posted at 04:05:38


もう寝るのあきらめて何か食べよう……野菜のトマト煮の残りとホットミルクかな。


posted at 04:05:01


それでもまだ頻出キーワードのトップが『記憶操作』なんだ。地震も福島もタイバニに勝てないのか……。


posted at 04:03:34


RT @nhk_kabun: この地震による津波の心配はありません。震源は福島県沖、地震の規模を示すマグニチュードは6.4と推定されます


posted at 04:02:29


RT @shinobuns: Un séisme de M6,4 au large de Fukushima à 3h54 JST, de force maxima un peu plus de 5, de 40km de profondeur http://j.mp/nT1TKv #jishin_f


posted at 04:02:07


てか、まだ揺れてるんだけど。部屋干しの洗濯物が動いてる。


posted at 04:01:52


眠気吹っ飛んだ。でも猫が2匹ともでれでれしてるから大丈夫なのかな。いや、こいつらの野生の勘は当てにならん。


posted at 04:01:08


RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】31日03時54分頃 最大震度5強の地震が発生。( http://j.mp/pjdqRp ) 震度5強:福島県浜通り他/震度5弱:福島県中通り他/震度4:宮城県南部他/震度3:山形県置賜他 #saigai #eqjp #earthquake #jishin


posted at 03:59:41


RT @Einstein_ja: 常識とは、18歳までに身に付けた偏見のコレクションである。


posted at 03:59:13


RT @JishinAlert: ★★☆地震速報【第8報】3時53分51秒に福島県沖で震度5弱(M6.5)の地震が発生。震源の深さは海域下30km。 津波注意。 http://nz.mog.kn/1WRO8FX #jishin #earthquake #eqjp


posted at 03:59:07


RT @t_otoshi: しかし地震で急に書込みが増えるのは、もともと起きていたからなのか地震で起きたのか。


posted at 03:58:53


揺れてる……けっこう強い……


posted at 03:56:47


RT @siinamota: 君っていっつも顔しか描かないよね。体は?  #声にだすと一番必殺技っぽい事言った人が優勝


posted at 03:43:08


マーベリックさん黒幕説の支持者が増えているな。カプセルにバニーちゃんが寝ている時の、マーベリックさんの”お休み、バーナビー”という言い方が優し過ぎる感じでちょっとブキミだったもんね。


posted at 03:41:48


RT @misatSky: バニーが2歳で能力を発現した事もマーベリック氏の嘘だとこの説が成立する→RT @rubimaru417 バニーちゃんが能力目覚めたばっかりで暴走させて両親殺しちゃってたとかでそれでマーベリックさんが記憶操作してあげてたとかだったら私スタッフとマーベリックさんに土下座するわ。(寝言


posted at 03:39:47


RT @y_amari: 酸素カプセルの方はよくわかんなかったので マーベリックさんが記憶操作とかできちゃうNEXT?→かどうかを楓ちゃんなら確かめられる?ってとこまで考えて私はどうやっても楓ちゃんがシュテルンビルトにくるルートがいいらしいというあと楓ちゃんが活躍して皆に褒められて笑顔になってほしいわけで


posted at 03:39:44


楓ちゃん、磁石は誰の能力をコピーしたの? お婆ちゃんかただったりしたら面白い。あるいは村正兄ちゃんから? #コピー能力


posted at 03:37:48


お前はすでに死んでいる……とか?  #声にだすと一番必殺技っぽい事言った人が優勝


posted at 03:36:00



RT @ays0514: お前のフォロワーの中にお前の母ちゃんいるよ #声にだすと一番必殺技っぽい事言った人が優勝


posted at 03:34:54


今日、5時半起きなんだけど、もう寝ない方がいいだろうか。というか寝ない方がいいということはわかっているんだが、ちょっと横になりたい。


posted at 03:32:35


時々猛烈にフォローする人を増やしたくなる時がある。


posted at 03:31:45


何かいろいろツラいなあ…… ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)


posted at 02:29:06


ああわわわ。ヤンバニ! ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)


posted at 02:24:32


楓ちゃん、アカデミーに入学して、タイガーが講師になればいいじゃん。 ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)


posted at 02:23:30


バニーちゃん、余裕なさ過ぎる……気持ちわかるけど。 ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)


posted at 02:21:12


お母さんの着信画像、イケてる~ ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)


posted at 02:18:13


バニーちゃん、降り出しに戻っちゃった・・ ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)


posted at 02:17:03


これは、おじさん、言えないねえ。でもバニーちゃん、いつまでも自分のことだけでいっぱいいっぱいなんだよねえ。 ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)


posted at 02:15:49


やっぱり……黒幕はマーベリックさんだよ。 ( #tigerbunny live at http://ustre.am/us4c)


posted at 02:13:00


Ustreamの「TIGERandBUNNY」にチェックイン! http://ustre.am/us4c


posted at 02:12:45




〔テーマ:ひとりごとのようなものジャンル:日記

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/180-49151838
