categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorylog

ご無沙汰でゴンス。

trackback0  comment0
最近めっきりさっぱりブログを書かない。
小説もまったく進まない。

これはひとえにSNSのせいじゃないかと思う。
Facebookだのtwitterだので思いついたことをその都度、小出しにしちゃうので、
自分の中で熟成発酵する暇がない。
書きたいことが何にも貯まらない事態になってしまった。

それでもtwitterで無為に垂れ流して他人様のタイムラインを汚してしまったりするので、
時々こっちに戻って来てこっそり書こう。

何しろ、こっちはtwitterに比べて圧倒的にフォローしている人がいないので安全である。
ま、誰にも読まれたくなかったらアナログに日記帳にでも書いておけよ、ということなのだが、
その辺はアンビバレントで読まれたくないけど読んで欲しいんだな。

5、6年前辺りが一番小説だの漫画だの書いてたんだけど、今読み直してみると
自分でも何書いたか忘れてて、へえっけっこうおもしろいじゃん、と思ったり
冷静に突っ込んで恥ずかしかったりする。
長い小説書いたの初めてだったので、あちこち破綻してるし、稚拙だ。
書き直したいけど、もう今さらこの勢いは出ない気もする。

とにかくリハビリしよう。
140字より長い文章書いてみよう。

そんなわけでよろしく。

ま、何と言うかまずは広告表示を消したかったんだよね、今回。

〔テーマ:つぶやきジャンル:ブログ

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/199-0976c3b8
