categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorytwitter

2015年11月25日(水)  16 tweets

trackback0  comment0

トルコ軍機によるロシア軍機の撃墜―懸念されていた事態の発生は何をもたらすか(六辻彰二) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/mutsujishoji/2… 後で読む。


posted at 08:54:18


RT @masanorinaito: アル・ジャジーラは、シリア北部からラタキアにかけて暮らしているトルクメン系住民 に対してロシアが空爆を続けていたと報道。そこにはISがいないとも。凄まじいな。ロシアの言い分を聞いてると、トルコを徹底して貶めてみるが、かなり動揺しているようだ


posted at 14:39:32


RT @masanorinaito: メンツを潰されたプーチンは、トルコ国内で政府への攻撃を続けるPKKクルディスタン労働者党を支援するだろう。プーチンは、トルコがテロリストを支援していると非難しているが、自らも同じことをするはず。PKKはトルコだけでなくEUも米国もテロ組織に指定。いよいよ混乱がトルコに及ぶ。


posted at 14:40:48


RT @tarareba722: 大き声や激しい言葉が暴風雨のように飛び交う時って、誰もが受信感度を下げるので、小さい声や柔らかい声はかき消されてしまうんだよなあ。だからそういう時に誰かに何かを届けようと思う人は、より大きい声とより激しい言葉遣いになる。小さい声や「何も言わないこと」の価値が著しく下がる。切ない。


posted at 14:42:16


RT @yoksig: 昭和天皇の立ち位置。 この人は沖縄の米軍による占領継続も米側に依頼している。 RT"@higiyama: @sei_ongakukouko @Thoton 凄惨な写真ですね。改めて置かれている立ち位置というものを考えさせられます。" pic.twitter.com/XkAfJuhsPi


posted at 17:00:33


ハダビズ ズビズビ ダバダバ ツライ。


posted at 17:21:11


RT @sato3794: ちなみにYahoo!知恵袋に「子供が離乳食を食べないんです」と愚痴ると、「うちの王子は食べますよ★」というなんの解決にもアドバイスにもならないクソみたいなコメントがついてるの見て質問者の代わりに泣いたことある


posted at 17:26:37


RT @momoyama_radio: うわあ……これまさにそうだね。。こういう感覚を空気のように摂取してしまい、我々男は「自分の身体=無価値」という感覚になっていくのかも。。「売り物」って感覚も怖すぎる…… twitter.com/tabusa/status/…


posted at 17:51:19


RT @momoyama_radio: 下北沢B&Bで田房永子さんや小川たまかさんによる痴漢問題を考えるトークイベントにも行ってきた。これに関してはいずれ連載でテーマにしてみたいが、ひとつ思ったのは、我々男は「自分の身体に対する意識が低すぎる」ということ。痴漢の要因はたくさんあるが、それも一因になっている気がした。


posted at 17:53:20


RT @momoyama_radio: 自分の身体を大事にできないから、相手の身体感覚に対する想像力が劇的に乏しい。それがミソジニーやドーパミン中毒、「女の身体は俺のモノ」という謎の所有意識、「男の性欲は止められない」という幻想などの要因と相まって、痴漢行為が生まれるのではないか…。など、引き続き連載で考えてみたい。


posted at 17:53:28


くそう。今度はくしゃみ鼻水火事オヤジ。もう帰りたい。もう帰る。


posted at 17:54:33


RT @Mercureantiques: もちろん定番の天文系もございます。天体幻燈スライドや、珍しい天球図、天文古書や天体系アクセサリーなど。催事は1月15日までの予定ですが、常設展示販売の方は、特にいつまでと期限は決まっていません。時々補充しますので、ぜひご覧下さい。 pic.twitter.com/VDaqKZdWsJ


posted at 17:55:29


RT @tk_takamura: 体に触る、盗撮、接吻…後絶たない教え子への「スクールセクハラ」 処分が初の200人超 www.sankei.com/affairs/news/1… 漫画を規制するよりも教師を規制した方が遥かに児童を救うと、以前から言ってたけどそれが実証された形になった。


posted at 18:09:50


RT @finmenma: sää(サー)[名詞]天候、天気 あーした天気になーるサーー!!


posted at 18:10:53


RT @finmenma: joki(ヨキ)[名詞]川 めんまからのお願い!! 雨が上がった後の川で遊ぶのは、危険だからやめようね!!


posted at 18:11:13



 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/217-b69e1117
