categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category花歩き鳥歩きときどき猫

そのうちヒレ生えるぞ

trackback0  comment0
岩木山から下りてきたら膝が笑ってフツウに歩けない。
がに股でひょこひょこ。

ちょうど姪が帰ってきたので拉致してリハビリにつきあってもらう。
一昨日はドライブ120キロで八甲田温泉。90分浸かる。
昨日は140キロドライブでしーうらんど(市浦村村民健康増進施設:タラソテラピー)で温かい海水プールに150分浸かる。

IMG_0058.jpg
(途中で見た田舎館の田んぼアート。1時間待ちの列ができていたのであきらめて地上から。……直江兼継の騎馬姿らしいが……ぜんぜんわからないね)


お陰で足が軽い!
踊っちゃうぞ!

八甲田からも十三湖からも岩木山を拝む。
少しずつ違う顔。
でもいい山じゃ。

IMG_0064.jpg
(日の入り後。城ヶ倉大橋から見た岩木山)

もちろんおらほのお山がいちばん綺麗だけどね。


〔テーマ:旅日記ジャンル:旅行

 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/53-c8467c56
