category花歩き鳥歩きときどき猫

津軽の紅葉

trackback0  comment2
初雪が降ったので、紅葉も進んだ。
今年は一段と鮮やかな気がする。
(写真はクリックすると拡大します)

IMG_0788s.jpg

断崖に紅葉。
日本人も中国人もうこういう風情に弱い。


IMG_0804s.jpg

杉の緑と落葉松の黄色。モミジの赤。
縞しまの向こうに岩木山が見える。

IMG_0769s.jpg


あちこちで撮って来た紅葉の写真をウェブ・アルバムにまとめてみました。
津軽の紅葉をどうぞ → 

スポンサーサイト

〔テーマ:青森のあれこれジャンル:地域情報

 
驚いた!!
いつも、音消しでモニターを開いていました。
たまたまスピーカーに電源が入っていたらしく、開いてびっくり!!

アバターより怖いです(笑)
すまん、すまん
私もこの音楽にはややウンザリしてるんですが…。
自分のブログなのに音が怖くて開けられない。
どうしよっかなあー









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/73-19f273a0