categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorylog

またブログを作ってしまった……

trackback0  comment0
ネット初心者ながら、自分で少々htmlをいじったり、プラグインをカスタマイズすることを覚えたものだから……面白くてしょうがないんですね。
これでいくつめだろう……。

サイトごとに違うPNを使うクセがあって、相互にリンクを張らないものだから、作品がバラバラに散っている。これではいかん、と集めたのがこのブログです。
某小説SNSで、掲載した作品が消える事件があったので、やっぱり自分で管理しようと決意した、救済策でもあります。

ちょっとした設定変更で、けっこう使いやすくなるものですね。
 









        
 
http://hadukipiper.blog42.fc2.com/tb.php/8-2371d70b
